2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お邪魔虫

みんな~!今日は待ちに待ったJINだよー!(え。あたいだけ?)
その後もまたまた見ては号泣&鼻水止まらない事になったよー!
DVD出たら絶対に買ってしまうと思ふ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんな鼻水ダラダラなあたいは昨夜友達カポーyozzy&yuppy(何これ。今思いついた。キャラクターみたいで可愛くね?)のおうちにお邪魔虫になってきましたーん♪
おビール持参でパジャマのまま出動。
何でもタダでごちそうになれるという噂なので。yozzyシェフが腕によりをかけて何やら作ってくれるそうなので。

わたしゃ夜ごはん食べたんですけどね。
家でも飲んだんですけどね。行ってしまったのダス!
2人共、仕事後なんだが。あたいは昨日1日中ゴロゴロしてたんだがお客様なので全く動かず。
テレビ見て~食って~飲んで~シェフの料理を待つだけ。

007_20091129175817.jpg
トマト味のリゾット~♪♪バジルがとっても効いてて(・ω・)bグッ

いやぁ・・・。我が家ってとっても汚いのでね。
綺麗なおうちで綺麗な写真を撮りたいあたいはカメラ持参で行ったのである(* ̄m ̄)プッ


004_20091129175817.jpg
トマト味のスープ@具だくさんもあるのだ。

加熱トマト好きなあたいには、たまりませんな。
夜ごはん食べた後なのにガッツリ頂いてしまった。
別に~。人間は一定のとこまで太ると停滞するらしいからいいの。
前の会社のムチムチな男友達がそう言ってた。
「人間が太るのには限界がある。ある程度いくと食っても食っても太らなくなる」と。
きっとあたい、今結構なとこまで来たと思うから止まるハズ。

ごちそうになった後に2コギの写真を見せたんだが・・・。
恐るべき事が発覚。

たけが可愛いのは知っている。十分承知である。
ビクーリしたのが椿くんの不人気っぷりε=(>ε<) プーッ!!
Y「この子イイよ~。ホントいい顔するね~」
Y「垂れ目可愛いー!」
Y「これカレンダーにしてよ」
Y「携帯の待ち受けに設定して」などなど全部たぁこの事。
あたいを含め、みんなYなので誰が誰だかわからんが。

椿くん。0票。
まさか・・・1票も入らないとは思わなかった・・・。


012_20091129175817.jpg
うっ・・・。
こんなに可愛いのにー!?超イケメンなのにー!?(え。)


010x.jpg
これなんて超悪そうなんですと!
うん。あたいもそう思うが( ̄∀ ̄*)イヒッ


あまりの驚きに本日オババにその旨伝えた。
オ「アンタ・・・知らなかったの・・・?椿は、たけの引き立て役デス。散歩してて『可愛い』言われるのは2匹並んでるから、かろうじて椿も言ってもらえてるだけ。椿が1匹で歩いてたら素通りされます」
あ・・・そう。知らなかったわ。ブサ可愛いのって飼い主にしか分からないのか。
別にいいけどぉ。つばくん。おかぁは、つばくんのブサイクなとこが大好きなのだよ(*´ェ`*)ポッ(←ブサイク言っちゃってんじゃん。)

そんなこんなでyozzy&yuppyウルトラサンクス!yuppyは途中から寝ておったがな(▼皿▼メ)ノ
次はピザを作ってもらうのぉ。楽しみなり~♪
[ 2009/11/29 ] 日常 | TB(-) | CM(6)

No Title

椿くん、可愛いですよ!!ベロ出し寝顔も超キュートv-238
たけちゃんが美少女すぎるので、そう見えちゃうだけですよ~。
[ 2009/11/29 22:50 ] [ 編集 ]

きなこママさん☆

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪フォローして頂いてホントにありがとございます♪きなこちゃんもベロ出して寝ます?
ついでに「たけ美少女発言」はもっとありがとございます♪
美少女×2(きなこちゃん、たけ)とイケメン(椿)並べて写真撮影したいですね~(笑)
ダメっ。可愛すぎて写真家達が集まってきちゃうっ(爆)
[ 2009/11/30 10:47 ] [ 編集 ]

椿君~

たけちゃんの可愛さはもちろんだけど・・・
椿君、かわいいよ~~っていうか・・・
くるみの親戚さんだからか・・・よく似ているもん
親ばかで・・ごめんなさい^_^;
でも、引き立て役って事はないない!!
i-100揃っての写真集お願いします
[ 2009/11/30 16:07 ] [ 編集 ]

くるみママさん☆

キャー!これまたフォローありがとございます♪

くるみちゃんとどことなーく似てるけど、でもやっぱり、くるみちゃんはキュート中のキュート!椿は「男の中の男ー!」って感じなので凛々しく見えちゃうんですねぇ。中身は全然オカマちゃんなんですけど(笑)
「シェパードに似てる」ってよく言われますε=(>ε<) プーッ!!
「今日シェパード」って顔な日もあるけど「今日は赤たん♪」って見える日もあります(*≧m≦*)ププッ
親バカってサイコーです!
[ 2009/11/30 20:50 ] [ 編集 ]

,またメシ作るでよ~

んで次はいつ来るの?((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロ

ザーピー焼くからね(*´∀`*)
[ 2009/12/03 21:26 ] [ 編集 ]

yozzyシェフ

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ビクーリ!yuppyに聞いたのね~??その節はお世話になりますた<(_ _)>
ザーピーでyuppy楽しみにしとるでよ。yuppy寝るなよ。yuppy太るなよ。yuppyもう食って寝てるね。

昨日タッキーに会ってクリスマスの「パーティー行かなあかんねん」の話聞いた。タッキー激務でお流れとか・・・。あたい行けますけどお?ε=(>ε<) プーッ!!
[ 2009/12/03 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














