2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京秋探し☆小金井公園編

ダメだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
何が??何がってアータ・・・。
金曜っておもしろいテレビあんまりないよね。元々テレビと無縁で仙人みたいな生活してるあたいだけど。仙人は嘘だがね。
見るもんがないので、まーたJIN見ちゃったよε=(>ε<) プーッ!!
ほいでもって号泣&鼻水ダラダラ。
しかも、ちゃっかり早送りして泣けるシーンばっか見てる自分。意味不明。泣きたいのか??

っつ事で一昨日のレポアップー!
小金井公園に行って来たのであります!えーと、これは家から車で10分ほどなのに「おでかけ」のカテゴリに入れていいのか?
ちなみに迷子になって30分以上かかったのは秘密だけど。

今回は2コギがあまりにも可愛いすぎるので余計な事は喋らせません(* ̄m ̄)プッ
そのままの2コギをお楽しみください。って誰か楽しんでるー??

011_20091127155400.jpg
んまーイチョウの黄色が綺麗なの何のって!!昭和記念公園より綺麗かったー♪
って昭和記念公園は枯れ気味だったってのもあるけど(;´▽`A``


022_20091127155400.jpg
モミジも黄色なり~♪夕日を浴びてて綺麗だったなり~♪
文字を入れたのは気まぐれなり~。

ここいらで親子連れを発見しましてね。
おかーさんがお子ちゃまの頭からイチョウの葉を降らせてるのを目撃して「我が家もパク・・じゃなくって参考にしよう」と次のイチョウスポットでやってみる事を決意した。
ホントは「必殺盛り上がらないドッグラン」に行ったけどカットだカット。予想通り全く盛り上がらなかったし。

って事で参考にさせて頂いたイチョウ舞い散るとこに2コギの巻!


036 - コピー
わぁ♪目的が違ぁう♪
どうやら・・・2コギ揃って葉っぱをキャッチしたいらしいのねー。
あたい的にはハラハラ舞うイチョウの葉を見つめる2コギってビジョンだったんだけど。


054_20091127155430.jpg
こんなんですけどε=(>ε<) プーッ!!
目つむっちゃってんのが、たぁちゃんらしくてゲラゲラ笑って撮ってる超怪しいワタス。


066_20091127155429.jpg
乗っちゃったの乗っちゃったの。葉っぱとか頭に乗せるの本気で嫌がるんだけど自然と乗っちゃったのはイイんだってさ。


たぁちゃんに葉っぱバスバス投げてたら待機中の椿めが「ボクもー!!ボクもそれやりたいですー!」と吠えまくり。
あら・・・?今思うと「葉っぱキャッチ」はたけがやり始めたから椿も真似したのか・・・?


050_20091127155359.jpg
あぁ・・・。彼ってば本気だ・・・。


048_20091127155359.jpg
後ろにマッタリたぁこの姿が(*≧m≦*)ププッ


061_20091127155429.jpg
ちゅば~♪クリクリお目目が可愛いよ~♪♪
でも飛ばないでよ。ハラハラ舞うのを大人しく見つめててよ。


063_20091127155429.jpg
キャッチ出来たみたいデス。鼻のシワを見ると奴がどんだけ本気で食いついてるかわかりますね。


088_20091127155508.jpg
もう止まらない椿くん。
さすが先生。しっかりと目を開けて戦う。


091_20091127155519.jpg
ナチュラルキャッチ~♪


086_20091127155508.jpg
これピントが合ってたらちょっと良かったと思うんだけど・・。無念。
来週あたり助手@葉っぱ投げ役を引き連れてもう1回行っちゃうかも(* ̄m ̄)プッ


どんくさマッタリたぁちゃんは今回はカボチャクッキー目当てに色んな事してくれましたのオホホ。


068_20091127155429.jpg
アップップ~♪


076_20091127155508.jpg
ゴロリンチョ♪


081_20091127155508.jpg
まだまだアップ!お嬢さん、リードが腹に絡みついてますよ!


073_20091127155429.jpg
ゴロゴロのついでにスリスリしてんじゃね??


075_20091127155508.jpg
起きあがった途端、視線がカボチャクッキーに(;´▽`A``


今回は思いのほか可愛いたぁこが撮れて満足満足でありました。
やるじゃないさ小金井公園!!オタクのイチョウ、イイ味出してまっせ!
ホントに色々と頑張ってくれた、たぁちゃん♪動機が不純でもいいのだよ。
つっくんは、まぁいつも通り期待を裏切らないでくれたねー。さすが椿だよ。
姉という助手がいなくても、たぁこスマイルが撮れた事が進歩デス。
たぁこは、あたい一人だとなかなかスマイルを向けてくれないので・・・。
やっぱりあたいが楽しいと2コギもカワユイ顔してくれんのかもねー!

001_20091127155400.jpg
そんなわけで自己満のまま終わり。
[ 2009/11/27 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)

遅ればせながら

1周年おめでとうございます!!
もうそんなになるんですねぇ。。。そりゃー歳を取るのも早く感じますな(ノ_;)

たぁこさんのテンション上がりっぷりやアニキの落ち葉キャッチにはとっても癒されました(//∇*)
普段のトンちゃん投げや川遊びとは全然違う表情でいいですね♪
銀杏の絨毯もすんごく綺麗で素敵でした!

ついついコメントさぼっておりますが、自己満でも構いませんのでいつも日記楽しみにしてま~す!!
[ 2009/11/28 14:38 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

いつもホントにありがとございます♪
お忙しいようなのでコメントなんざ気にしないでくださーい!コロンさんはいつでもウェルカムですから(笑)
いつも自己満で書きたい事だけ書いて「はい、さよなら」なブログですが、これからもヨロですー!

どうやらイチョウは落ち葉になっても綺麗らしいです。つい最近知りました(* ̄m ̄)プッ アニキがムキになるのでワタクシもついついムキに・・・(;´▽`A``
それはさておき昨夜衝撃的事実が発覚しましたよ。あまり2コギとかかわりのない友達カポーに2コギの写真を見せたらアニキ超不人気ε=(>ε<) プーッ!!
(゜ロ゜;)エェッ!?椿って可愛くなかったの!?と初めて知りました(爆)
[ 2009/11/29 17:45 ] [ 編集 ]

ぎゃー可愛いすぎる

mixiからきましたー
わんちゃん可愛いすぎでドキドキしました(*´゚Д゚`*)
落ち葉で寝転がる姿がやばいくらい可愛いので携帯の壁紙にさせてもらってもよろしいでしょうか!?
[ 2009/11/29 17:48 ] [ 編集 ]

つくねさん☆

はじめまして~。ご訪問&コメントありがとございます。

ワンコお好きなんですか?見ず知らずのワンでよろしかったら是非(;´▽`A``
本犬も喜ぶと思います(笑) 疲れた時に携帯を開いて癒されて下さい~♪
本犬にはワタクシからお伝えしておきます('◇')ゞ
[ 2009/11/29 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














