2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1周年

084_20091125205715.jpg
今日でブログ開設してちょうど1年が立ちました~♪
いつもご訪問くださってる方々、ホントにありがとデス。
これからも細~く緩~く長~くやっていきたいと思いますので、たけ椿ともどもよろしくお願いします。
たけつばあたいを代表して隊長である、たけの写真でいつもサンクス!

思えばgooから始めて、ありえないぐらい大変な引っ越し作業をやってFC2に越してきて・・・。
のわりにgoo時代に頂いたコメントを全部消してしまうハメになってしまったり。
まぁ大変だったのって、それぐらいだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日は風邪子の中、小金井公園なんざ行ってしまって疲労困憊。
レポは後日アップしますので今日のところは、ご挨拶だけで(* ̄▽ ̄)ノ~~
[ 2009/11/25 ] 日常 | TB(-) | CM(6)

おめでと~ございます

ブログ開設1周年
おめでと~ございます\(^o^)/
これからも、たけちゃん椿君のステキなお写真
楽しみにしてま~す
このたけちゃんも、すっごく決まってます(*^^)v
[ 2009/11/26 01:44 ] [ 編集 ]

1周年オメデトです
もうこちらに引っ越して1年なんですね

ゆんたろさんの独特な緩い感じが好きです。
このままマッタリと永く続けて下さい

たぁこさんの極上スマイルに萌えです
[ 2009/11/26 07:46 ] [ 編集 ]

くるみママさん☆

いつもありがとございマス!!さもし~ぃ内容の薄~いブログですが、これからもよろしくお願いします♪
継続は力なり~って何の力になるか謎ですけど細々と続けていきたいと思いまっす!くるみママさんみたいにながーく続けたいなぁ♪
うぷぷ♪親バカさんも、このたぁこには惚れこんでます(*/∇\*)キャ 鼻血が出ちゃうー!
[ 2009/11/26 16:21 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

よくぞ過疎ブログを1年も見守って下さいました!マメにコメントくだsってホントにサンクスです!これからもよろしくデス~♪
なんか何もかも知られてる気分ぜよ(笑) 次にのーてんにごもさんが登場するのはいつー?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 姉抜きで極上スマイルをゲットしたのって初めてかも♪ とても嬉しかったぜよ。額に入れて飾りたいぜよ。あらやだ大先生みたい・・・。
[ 2009/11/26 16:24 ] [ 編集 ]

No Title

e-4201周年おめでとうございますe-420
これからも二人の可愛いショットを楽しみにしてます。
それにしてもこのたぁこちゃん可愛いですね~!!
大きい画像を壁紙にしたい~v-238
[ 2009/11/26 22:24 ] [ 編集 ]

きなこママさん☆

ウルトラありがとうございます!!
ゆるゆる意味不明ブログですが、これからもよろしくお願いしまーす♪細長目指して頑張りまっす!

ぬふふ。この日のたぁこは色んな芸をやってくれまして。現在、イチョウの絨毯でたぁこが転がってる写真がPCの壁紙となっております~(*´ェ`*)ポッ
[ 2009/11/27 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














