2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨のおつかい

まだまだ風邪子デス。ゲェッホゲェッホやっとります。
でもお腹はすくの。だって別に熱もないし。吐き気もないし。咳が止まらないだけ~。

最近、家から20分ぐらい歩いたとこに、とある店が出来ましてね。
わたしゃ開店当日も買いに行ったんだけど。
しかも第1号の客。どんだけ張り切って買いに行ってんだよ。
今日も急に食べたくなっちゃって~(*´σー`)エヘヘ

「アンタの分も買っていいから買って来てっ!」とオジジに頼んだわけ。
2コギも夕方の散歩を兼ねてオジジと一緒にあたいの為に買いに行ってくれたわけ。
呑気に家でゴロゴロして待ってたら外から雨の音が( ̄□ ̄;)ギョッ

2ぴきはダイジョブかしら((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
2コギの合羽持って迎えに行こうかな((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
チャリンコで迎えに行っても1匹しか乗せられないし、どうしよう((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

気付いたけど全くもってオジジの心配をしてないワタス。
降ったり止んだりしてたので、しばし様子を見てたら帰って来たーーーーーー!!!

012_20091124200017.jpg
お帰りぃぃぃぃぃぃたぁちゃんとつぅ!!御苦労さまーー!ブレブレなんてもんじゃないが。
左の子、雨に降られた上にいきなりカメラでご立腹気味


016_20091124200017.jpg
こんなに濡れちゃって~って、あら・・?思いのほかあまり濡れてない。
どうやら木の下で雨宿りなんてしてたらしい。
で右の子はなぜにめくれちゃってんの??どんな動きしちゃったの?


014_20091124200017.jpg
オジジに助けを求めてるたぁこの視線。

なんてカワユイ子達なんでしょうか。
愛する母の為に買い物に行ってくれるなんて涙がちょちょぎれちゃう(/ー ̄;)シクシク
母がどうしても食べたかった物・・・それは・・・


023_20091124211332.jpg
白タイ焼き~♪♪♪
え??遅い?だって近くで売ってなかったんだもーん。こないだ開店で初めて食べたらメチャうまだったんだもーん。
ヤバい。ウマイ。ハマる。わたしゃ甘いもんは嫌いだが、これはウマイ( ̄∀ ̄*)イヒッ


秋探しばっかしてたけど何だかスッカリ冬の匂いがする今日この頃。
あと1カ月ほどでクリスマス。
サンタへ。
フォトショが欲しいデス。その次にトイデジが欲しいデス。
や、フォトショよりトイデジの方が欲しいかもしれません。
その次に車が欲しくて、その次が家かマンションで、その次が山梨あたりに別荘で、その次が・・・
一応、現実味がありそうな物からおねだり。
あ。1番トイデジ、やっぱ止めた。
1番欲しいのは「1億円当たる年末ジャンボ」でお願いします。心の底からお願いします。
靴下ぐらい手編みで縫っといてやってもいいから、お願いします。

おまけ
043xx.jpg
先日の逃げ回る椿くんを加工してみた。
かなり寄ったのでピンボケだったけど加工すればごかませる事が発覚。
更に躍動感あるように加工。楽しい~♪暇人て楽しい~♪♪

あ。カスタード味の白タイ焼きを残しといたんだった。食べなきゃ~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
[ 2009/11/24 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

心配しつつもシッカリとを用意して待ってるのはさすがです(笑)
白いたいやき…あたしを含め周囲には不評です
きっと普通に甘い物食べる人には向かないのかも。
あとあたしは餅が好きじゃなかった(笑)
そりゃ好きなハズないわ
[ 2009/11/25 07:51 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

いつもコメントありがとデス♪
えぇ。ネタだからカメラ持って待機( ̄∀ ̄*)イヒッ 2コギが玄関から入って来る時の姿ってホントにカバエェの。「おかえりー!」とか言うとたぁこ尻尾フリフリニコニコするの(*´ェ`*)ポッ

なるほど。確かに白タイ焼きは甘みがほとんどない気がする。だから食べれるのか・・・。チョコとカスタードしか食べた事ないけど。でもってあたいは餅が大好き(笑)
あの甘の少なさは甘党からすると物足りないのかも~。
[ 2009/11/25 19:44 ] [ 編集 ]

No Title

ウチの近所にも白いたいやき屋さんが出来ましたの~♪
で、買ってみましたの~♪
ワタクシは美味しかったの~♪
あのモッチモチがいいわよねぇ~。
しかもあまりずっしりアンコが入ってないのがお気に召したのよ~♪

↑の写真、すごいわ~。
ワタクシ、加工ってものがイマイチできません…v-406
[ 2009/11/25 21:02 ] [ 編集 ]

さくらママさん☆

おぉぉぉぉぉ!!さくらママさんも好みのお味!?ウレスィ~♪ンまいですよね(*´ェ`*)ポッ
そうそう。中身がずっしりしてないから、ほどよい甘さで良い良い。んで、もっちもちなのが更に良い良い。さくらママさんも甘いのが苦手かしらーん?ワタクシ、ホントにダメです。
端っこがおまけで貰えません??2コギのお口に入るわけですけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

最後の加工写真は、ちょいと気にいっとります(* ̄m ̄)プッ さくらおねぇたまでもやらせてーー!!
[ 2009/11/25 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














