2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝方それぞれ

いんや~~もんのすごいダラけております。
こんなにダラけてるのは無職になってからも、ありえなかった!
というのも~喉痛のウィルス?が大移動しましてね。気管をやられてるようです、ハイ。
咳が止まらなくて咳が出る度に気管が痛いの何のって。

え??酒タバコ控えれば良くなるとでも???
いやいやいや・・・。それとこれとは別でしょう。

車もないもんでね。ワン達と2,3時間歩いてもイイんだけど苦しくなるので。
止めさせて頂く。散歩もサクッと済ませてダラダラダラダラ。
テレビ見たり~ネット見たり~写真加工してみたり~。
楽しいー。写真加工メッチャ楽しいー。フォトショ欲しいー。

そんなこんなで1人+2匹&いるんだかいないんだかわからないギャラン。の生活は今宵で終了。
たぁこさんは普段オジジの部屋にある「たぁこベッド」でネンネしてます。
洋服着せて毛布にくるめて寝ております。(我が家は外より寒い)
椿はあたいの部屋で寝たり、あたいの布団に乗ってみたり、1階でポツンと寝たりとバラバラ。

昨夜のたぁこさん。オジジがいないのをイイことに布団にもぐりこんで寝ておったのです!
夜中に風邪薬を飲みに1階に降りて行った時に目撃した。イビキまでかいてた。
ここぞとばかりにウリウリしたのに爆睡続行。

寒いのね・・・?アナタってホントは寒くてしょうがなかったのね?

016_20091123144635.jpg
再現画像。これって・・・どうやって潜り込んだんだろうか?
これはやらせなので「はい、ここに寝て」と寝かせてから布団をかけたわけですけど。
昨夜のたぁこは、これと全く同じ状態。顔だけ出して寝ていた。
布団の上に乗ってるなら、まだわかるけど入ってたんデス!!
布団ほじって潜ったの??息が苦しいから顔だけ出したの?(* ̄m ̄)プッ


023_20091123144635.jpg
昨夜はせっかくたぁこが気持ちよく寝てるんだから写真なんて撮るはずもなく。
本日おやつで釣って再現してみました。顔が困ってるのが、その証拠。

「イイ子ねーたぁちゃん♪超可愛いよ~イイよ~」と喋りながらバスバスやってたら・・・。

034x.jpg
( ̄□ ̄;)ギョッ お呼びでないのが勝手に潜ってるし(_□_;)!!
オメーもどーやって入ったんだ?ファインダー覗いてて見てなかった(;´▽`A``


039_20091123144635.jpg
せっかく2匹で入ってるんだから記念撮影ε=(>ε<) プーッ!!
たぁこ:目がマジになってきてる。
椿:おやつで釣ってるので「返りヨダレ」に遭ってる
椿の後方にもう1匹入ってそうだけど、あたいの知る限り我が家に動物は2匹しかいません。
何も入ってないと思われる。


はて~。どうしたものか。どうやって入ったんだか謎だけど超可愛かったたぁこ。
ホントは寒いって事が分かった。今宵からオジジは帰って来てしまう。
(-ω-;)ウーン どうしたらいいんだ。たぁこ様用お布団を購入すべきか・・・?


004_20091123144635.jpg
おまけに昼間の椿くん。毛が凄い事になってますから。ブサイクすぎですから。
[ 2009/11/23 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

寒いもんね~

調子はどうですか~?
器官が、やられちゃったのはつらいですね・・(-_-)
気をつけて下さいね
たけちゃん、お布団に潜ってたんですね
くるみは、冬になると私かパパさんの布団に潜り込みますよ~
まず、顔を突っ込んでグイグイ布団を持ち上げながら報復前進状態で潜りに成功します
でも・・・布団の中で眠っていると息苦しくなるようで
時間が経つと、布団から顔出して“ふはぁ~~”と呼吸して、今度は布団の上で寝始めて、また寒くなったら潜り込むという日々です
なので、くるみが布団に来た方はあまりよく眠れません(T_T)
椿君も、一緒に潜って何気にツーショット^_^;
ボーダーTシャツ、似合ってるね(*^^)v
[ 2009/11/23 16:30 ] [ 編集 ]

こりはですね…鼻でウリウリと布団を持ち上げつつ進入するんでありんす(←JINに影響されすぎ/笑)
で、進入したらクルリと回転すると顔だけが出る仕組みです。
そして出した頭がキッチリ枕に乗っているのが、もーさんです(笑)

ゆんたろさんの風邪…タチ悪そう
これ以上悪化しないよう祈ってます
[ 2009/11/24 07:44 ] [ 編集 ]

くるみママさん☆

咳が止まりませぬー!痛いでありんすー!JIN見てるでありんす?

なるほど~。布団に潜るメカニズムを教えてくれてありがとございます!寒くなったらまた潜り込んで来るんですか!しかもママさんかパパさんかは、くるみちゃん次第とは・・・。だいたいどっちと寝るかって決まってる子が多そうですがくるみちゃんのその日の気分なんですね。これは、おもしろい・・・。初めて聞きました(笑)
たぁこは寂しく1階のベッドで寝てて椿は私の部屋なんですが・・・。奴は潜って来ません。乗っかってるだけです。しかしホントに重い&ウザい┗(-_-;)┛
くるみちゃんだったら乗ってても軽そう~♪♪可愛いっぽい~♪(←結局)寝て欲しい~♪
[ 2009/11/24 21:33 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

椿はよっぽど具合悪い時じゃないと潜らないぜよ。潜ると言えば梅だぜよ。恐ろしいのは猫は絶対に出て行かないとこだぜよ。しまいにゃ暑苦しくて眠れなくなるぜよ。ほいでも追い出そうとすると逆切れするぜよ。あと1カ月ぐらいで松が帰って来るぜよ。アイツとは絶対に寝ないぜよ。

いやはや、たけも実は寒かったんだな。って事がわかりますた(/ー ̄;)シクシク なので布団購入をマジで考えております!
あたいと寝たくないならば~お前様専用布団があればいいんだろー!!っとその前に就職、就職~(笑)

あ~もう1回第1話を見たいけど号泣して鼻水止まらなくなると思うと見れない・・・。
[ 2009/11/24 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














