2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イマス、イマス。

あ、どーもどーも。ワダスデス。
え~~~喉痛が一向に良くならないので行きませんでしたぁε=(>ε<) プーッ!!
出発直前まで悩んだんだけど万に一つ悪化したらマジで困るのと母実家には6歳~10歳の子供が5人もいるので風邪菌を持ってくわけにはいかない・・・って事で今朝5時に中止となりました。
なわけでジジババで行ったけど車もないし喉痛なあたいは引きこもり~。
となると2コギも当然引きこもり~。

004_20091121192605.jpg
・・・・・・・・。こりは・・・。一体何の為に・・・。
なぜにこんなアングルかっつーと2コギ用冷凍庫は2階にあるので(;´▽`A``
夕方撮ったので妙に黄昏系なバーフさん(* ̄m ̄)プッ
や、あたいの心もアンタと同じさぁ。何の為にアンタを買ったんだか・・・。


2,3時間コースのお散歩もイイけど、なんつっても喉が痛い。そんな中、昨日山登りなんてしたら器官がゼコゼコしたので今日は大人しくしとります。
友達でも呼ぼうかなぁ・・・?とか考えたけど結局めんどくさくなってパス。
「何もしたくない病」ですからε-(;ーωーA フゥ…


暇でたまらんので撮りためてた日曜のドラマ「仁-JIN-」を一挙に見た。
これが・・・・・・・
大号泣デス!!!!!!!


005_20091121192605.jpg
いやいやいや・・・。アレはヤバいってば、たぁちゃん!

大沢たかお、やたらカッコイイし。綾瀬はるかちゃん超可愛いし。子役の子供もやたら可愛い。
あまりに号泣して「うぃーーっ!」と鼻水すすったら、そこいらに転がってた2コギが「何事!?」と揃ってあたいを見つめてた。
あたいってば・・・結構2コギに心配されてるのかもー。

015_20091121192605.jpg
先日Fの森にて紅葉撮影しようとしたら池に落下した子の図。気付いたら落下してた(* ̄m ̄)プッ


おもれーーー!!仁マジおもれー!!!
ただ唯一の難点は現代?に戻った時の大沢たかおの中分けがイラッとくること。別にいーけど。
笑顔が素敵よね(*´ェ`*)ポッ 目が無くなるとこが素敵よね(*´ェ`*)ポッ
さ。続き見よっと♪
[ 2009/11/21 ] 私的事 | TB(-) | CM(4)

No Title

風邪、はやってますね。軽いうちにしっかり治してくださいね。
落っこちてる椿くん、ものすご~くカワイイ!!
なんて頼りなげなの~!
びしょびしょになってもいいから抱っこしたいです。

きなこはかなり心配性みたいで、私がテレビを見て泣いたりしていると、
股の間からズボっと顔を出してきて、「だいじょぶ?だいじょぶ?」と
舐めまくってくれます。
高いところのものをとろうと椅子に乗ったりしていても、
下で「だいじょぶ?」と心配顔でウロウロ。
心配してくれるのはありがたいですが、
ほぼ役に立たないので結構です、と言いたいところです。
[ 2009/11/21 23:24 ] [ 編集 ]

JINいいっすよね~!

大沢たかお大好きです(´▽`*)
医者ドラマも大好きなので、これはとてもハマります。
今日も楽しみ~♪

池にはまってるつんちゃんにバカウケ!!この季節に池にはまっては本犬もちょい寒かったのではないでしょうか?(^_^;)
ゆんたろさんも風邪気味みたいだし、親子でマッタリお過ごしくだせぇ。
ワタクシ0℃以下だった韓国から帰っても風邪一つ引いてない(爆)
[ 2009/11/22 17:21 ] [ 編集 ]

きなこママさん☆

ありがとございます。高熱にならないよう気を付けます(;´▽`A``
池に枯れ葉が沢山浮かんでたから地面だと思ったのか何なのか・・・。降りてみたらドポーン!ドポーンの直後の写真を撮ったけど(←鬼)TVにしてたので何も写らず(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
AVに戻して慌てて撮ったのが這い上がる直前でした(笑)

きなこちゃんはママっ子なんですか?物凄いきなこママの事心配するんですね~♪♪カワユイけど、ほぼ役に立たないとは・・・(笑) まぁ~泣いた時はティッシュいらず?って事で。
たぁこならまだしも椿に舐められまくったら臭くて倒れてしまいます( ̄□ ̄;)!! 手作りご飯に変えても口臭だけが治りませんー!(歯の臭さじゃなくて内臓が腐った感じのカホリ)何かイイ方法があったらご教授願いたいです♪
[ 2009/11/23 10:22 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

あら!珍しく好みが一致した!
ちょ~~カッコエェ。でも昨日は思いのほかあまり泣けなった・・・。最後に1話を見たんだけど(なぜ・・?)1話が1番号泣かも。喜市の「ちちんぷいぷい」で嗚咽(笑)って大沢たかお関係ないし。あと鉄也がまたイイ味出してるよねぇ~(*´ェ`*)ポッ

池に落ちた後、芝で遊びまくったので腹泥んこ。家帰ってお腹ジャブジャブ~しましたよ・・・。助けないという鬼飼い主だけど凍った湖に落ちたらそりゃー助けますぜ?写真どころじゃないよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
現在ウィルスは移動完了したらしく器官にきとります。痛い。器官が痛い。
[ 2009/11/23 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














