2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たぁこの兄弟愛

ンマかった・・・。サイッコーにンマかったしゃぶしゃぶ(*´ェ`*)ポッ
炭火焼タラバガニと、ふぐの唐揚げなんぞも食べてビールもしこたま飲んで・・・。
幸せいっぱい夢いっぱいだった昨夜。
「しゃぶしゃぶが夢に出てきちゃーう♪」と思いながら眠りにつく。

今朝・・・オババが下で喚いてる声で目覚めた。

008_20091119120324.jpg
本気で椿を狩るたぁこの図。

どうやら椿がチッコを漏らしたらしい。
奴は家トイレであんまりチッコしないけど、たまーーーーーーにしてる時がある。
が。毎回毎回見事にはみでてるのねー。
自分の胴の長さを分かってないので前足だけ入れてチーチーしちゃうのねー。全部はみ出てるのねー。
が!昨夜ははみ出した分じゃ済まず、おNEWな絨毯にも出してたらしい。

007_20091119120324.jpg
「椿許さない!」とか何とか喚いてたので「あぁ・・・漏らしたのね」と思い
「つっくん・・。今は下に行かない方がいいよ・・・」なんて暫く待機してみた。

時間を置いて1階に降りてみたけど、んまーーー激怒ですよ激怒。
今怒っても分からないと思うがオババの腹の虫が治まらないらしい。
NEW絨毯がビショビショらしい(;´▽`A``

043_20091119120324.jpg
オババの魔の手からひたすら逃げ回ってた椿くん。


「おいで!!」とオババが言う度に・・・。
たぁこが「ごめんねぇババ。わたちが行くから許して」と何度も何度もオババの元へ(/ー ̄;)シクシク
椿が怒られてる間も「許してあげてよぉ」とスリスリしてたたぁちゃん。
なんて優しいおなごなのでしょうかっっ!!
そんなたぁこの姿にオババもあたいもメロメロ(*//////////////ー//////////////*)


しかし・・・。
上の写真達を撮った日(一昨日だっけ?)虫の居所が悪いのか何なのか椿狩りが凄かった。
トンちゃん持ってくる椿に「イギャァァァ!!」と襲いかかり相当ビビったらしい椿。
なんとなんと!!トンちゃんを放したのデス!
その隙にトンちゃん持って逃走してた、たぁこ。


044_20091119120324.jpg
あたしゃ歓声を上げた。
あの・・・あのドンくさたぁこが椿からトンちゃんを取り上げる事が出来たなんてー!!
やるじゃない、やるじゃない!


優しいんだか厳しいんだかホントに良くわからないたぁこ。
唯一分かってる事は・・・

079_20091119120324.jpg
すぐ飽きる。
椿激走に目もくれず後ろでマッタリしてるのがたぁこらしくて笑える(* ̄m ̄)プッ

何はともあれ椿くん。お漏らしは勘弁してくれ。
代わりに謝ってくれたおねーちゃんに感謝しなさい!
[ 2009/11/19 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

No Title

プチご無沙汰です。
韓国より無事に帰国しました(・ω・)ノ

なんだかあたしが見てなかった間に色々とあったようで(^_^;)
でもたけつん&ゆんたろさんがお元気そうで何よりです。
久々にたけつんの写真をたくさん見れて癒されました(≧ω≦)
真剣なたぁこさんと必死こいて逃げてるつんちゃんにエヘエヘ笑ってしまいましたよ(笑)

今週末あたたかくしてお出かけくださいませ~。
あたしも寒さはホント無理です。ちなみに韓国は0度越えない日がありました(TωT)
[ 2009/11/20 10:47 ] [ 編集 ]

No Title

んまぁ~最後のペコちゃんアニキはかなり癒されました(*´`)

いいですよぉ、我が家ならチッコはみだしなんていも~とも常連ですから、いつでもうぇるかむです♪いっぱいスリスリして可愛がっちゃいます!!

トンちゃん奪取のたぁちゃんは、何を意図してたんでしょうねぇ。。。
ん~、、、風邪気味なんで気の利いたボケも思いつきません(;´∀`)
[ 2009/11/20 16:00 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

お帰りなさーい♪韓国0度以下にドン引いております(笑)

何だか色々・・。ベロ切っちゃったし(;´▽`A`` あれはサイッコーに可哀想な事しちゃいました(/ー ̄;)シクシク
2コギは元気だけどワタクシあまり元気でありませぬ(笑) 喉が痛すぎるの喉が。これは山形行きまぬがれるかも~♪北国なんて行ったら悪化する気が・・・。
東京より暖かいって事は絶対ないと思われるので~やっぱり行かないべきだな。
[ 2009/11/20 19:37 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

えー!イモートちゃんもはみ出すんですかー!おなごなのに・・・?コロンくんはどーなんでしょ?コロンくんが気になるぅ!
たぁこは100%ど真ん中にしてくれますがアニキは・・・。100%はみ出してる。的外れなとこにジョロジョロやってますよ(;´Д`A ```
でもころきな家なら許してもらえるって~♪つっくん家出する時は、ころきな家に行きなさいね。と伝えておきます(笑)

あららコロンさんも風邪?ワタクシもビミョーです(-ω-;)ウーン
お互い悪化しませんよーに(-∧-;)
[ 2009/11/20 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














