2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

離れ離れ

ざぶい・・・。超寒い・・・。
毎年冬になると思う事。「冬ってこんな寒かったっけ?」
毎年夏になると思う事。「夏ってこんな暑かったっけ?」
よーするに気候の変化に体がついていけなくなってるのかホントに昔よりおかしな気候なのか・・・。

本日1日中クシャミが止まりません。
アレルギー性鼻炎なもんで。何かに反応してるんでしょう。色んなもん撒き散らしてマス。
色んなもん撒き散らしながらカボチャクッキー@あたいの色んなモン入りを作成した。
前回のサツマイモビスケットのサツマイモをカボチャに変えただけ~♪簡単お手軽!

たぁちゃんと、つぅ。
これを食べておかぁの事を思い出してね。寂しくなったら電話して来てね。

031_20091117205818.jpg
待機中のモデルはこんな感じ。

アタクシってば今週末は母実家@山形に運転手として拉致られるらしい。
もちろん2コギはお留守番(/ー ̄;)シクシク
えー。それってバイト代出るんですか?
まぁ無職という非常に弱い立場なので・・・。行って来ます。

017_20091117205818.jpg
寒いので布団に潜り込む輩。

あぁ・・・。行きたくない・・。
だいたい、ご飯はどーすんだ・・・?オババがいれば指示通りにやってくれるけどオババも行くわけ。
となると残りは最高に頼れないオジジのみ。
これは・・・。余計な出費な予感。出来上がってる物を買わないといけないじゃないかー!!
つまりカリカリとか?マンマリゾとか?BARFとか?
明日までに頼まないと間に合わないじゃないっ!
(-ω-;)ウーン 悩む・・・。

078_20091117205817.jpg
母はとっても寂しいデス!2日もアンタ達に会えないなんてー!
前回運転手した時は写真を持って行った(* ̄m ̄)プッ 今回も持ってこっかな。
恐ろしい量の写真があるわりに全く現像してないけど。
(´;ェ;`)ウゥ・・・ 行きたくない・・・。

明日はしゃぶしゃぶゴチなのぉ♪超楽しみなのぉ♪(おや・・・?話が飛んでいる・・)
思えば去年の12月。。。
同じ方にしゃぶしゃぶゴチになった後、酔っぱらったその足でコ○マ電気に行って一眼を買い増ししたんだったな。蘇る悪夢!
ま。金がないから明日は何も買えないけど(* ̄m ̄)プッ
[ 2009/11/17 ] 私的事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














