2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下品、上品?

昨日2年前に購入したヒートテックを発見。未開封。
寒さのあまり開けて着てみたら首キッツーーーーー!!ジッパーがあがらねぇ!
どんだけ太ったんだよ(;´Д`A ```
あたいは太ると、すぐ顔周りに来るらしい。
あ~~痩せたい。でも食べたい。

週末の朝はたいがい絶食な我が家の2コギ。今日はその絶食DAY。
でも、ちょっとした物をあげる事がよくある。

001_20091114121608.jpg
馬の耳~♪先日肉を購入した際に一緒に買っておいたもの。
昨夜から冷蔵庫にて解凍。今朝になって「ない・・ないぃぃ!」と冷蔵庫を探してたら肉が食べれないオババが激怒していた。
「袋に入れて解凍して(▼皿▼メ)ノ」と。グロすぎるので袋に入れたらしい(* ̄m ̄)プッ

そーいえば昔は内臓系の肉を触る事すら出来なかったあたいだけど今じゃ平気で掴んでる。
この耳も「あ。毛が着いてる~」とかサワサワしてみたりして。慣れって怖い。

008_20091114121608.jpg
いやぁ・・・。この時点で嫌な予感はしたんだが。

009_20091114121607.jpg
椿は意外や意外、初めて食べる物はかなり警戒します。
ほいでも、たけが食べてるのを見ると安心するのか食べ始める。

011_20091114121607.jpg
が・・・。今回は完全に放置。

031_20091114121708.jpg
無心で食べるライオン。いやぁぁぁぁぁ!!ホントに犬相が変わってるぅ。

016_20091114121607.jpg
顔!!半分おかしいぞお前!
服がキッツキツだから動きづらくて食べれないのか・・?と思って脱がしてみたけどやっぱり不発。
オババが「つっくんは優しいもんね~。そんなの食べれないんだよね~」と。

019_20091114121709.jpg
だから顔っ!!
食べる時だけは急に上品になるんだよなぁ。どこのおぼっちゃまだよ・・・。

このままでは2枚ともたけの口に入る事になってしまぅぅ!
って事でしょーがないから焼いた。しかもグリルでε=(>ε<) プーッ!!

021_20091114121709.jpg
最初っからいけよ。。。

028_20091114121708.jpg
オババから「野蛮犬」の称号を頂いたたぁこさん。

030_20091114121708.jpg
上手に食べるたぁこさん♪

039_20091114121749.jpg
持ってほしかったらしいけど「自分で食べなさい!」と投げだされ頑張ってる椿くん。
野犬のくせに上品ぶってる。アンタァ・・・野生では生き残れないタイプだね。

023_20091114121708.jpg
最後まで生き残ってくれ。たぁこなら百獣の王ライオンになれると思うぞ。

っていうのを昨日アップしようとしてたけど椿くんに怪我を負わせてしまったので今日に持ち越しとなりました。これは昨日の記事です~。
今日もゴマすりは続いてて2コギが行きたくてたまらないFの森公園に行って来ました。
やっぱり行き慣れた公園はイイネー。慣れ親しんだお友達や飼い主さんと久々に触れ合ってすっごく楽しそうだった♪
無職のうちは朝も行けるよーに頑張ろっと!
見てるかどうかわからんけど久美ボン!!会いたかったのにいなかった!ラピュパピ夫妻にお元気だと聞いた♪久美ボンに会えるまで暫く頑張って通うかもー。
[ 2009/11/15 ] ご飯・おやつ | TB(-) | CM(4)

No Title

こんにちは。
馬の耳!?すごいです~!!
普通に売ってますか・・・?
でも、たぁこちゃんはすごくおいしそ~に食べていますねi-179
本気食いの顔、これがコギさんの本性ですかねi-198
[ 2009/11/16 12:22 ] [ 編集 ]

ruriさん☆

市場や業務用スーパーなんかに行くと豚耳は目撃した事がありますが馬耳は見た事ないです~。
2コギのお肉はネットで買ってるんですが、そちらで発見して購入してみました♪ でも2コギ揃ってウンがちょいと緩かったので残りの10枚はジャーキーにするしかないかもデス(/ー ̄;)シクシク
たぁこは普段はおっとりマッタリガールなんですが食べ物が絡むと豹変しますので・・・(;´Д`A ```
[ 2009/11/16 17:58 ] [ 編集 ]

No Title

きなこは口に入るものなら何でも食べる野生派です。
たぁこちゃんにもきっと負けませんよ。
椿くんのような上品さ、慎重さは全くありません!
横でのんびり食べてる子がいたら口に口を突っ込んで取り上げたりするくらいなんです…(泣)。
親戚でもその辺は全然違いますねえ。
[ 2009/11/16 22:01 ] [ 編集 ]

きなこママさん☆

きなこちゃん!!口に口突っ込むって凄いですね(笑)
可愛すぎるぅ(*´ェ`*)ポッ毎日美味しいご飯を食べてるから食に目覚めてるんでしょーか♪
たぁこは食べてる時に近づくと飼い主にも唸りまくります(/ー ̄;)シクシク 多重犬格なもんで。
椿はグルメ気どってるんで結構ウルサイんですよ・・。サプリとか錠剤系はご飯に混ぜても天才的に残すし。
病院などでクッキーとか差し出されても「ペッ!!」です(゜Д゜) ハア??
[ 2009/11/17 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














