2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関節がいてぇぇぇぇぇぇ!!!

昨日は1日中ずーっと雨。日課になろうとしてたチャリ運動が不可(/ー ̄;)シクシク
しょーがないので某屋根付きの場所に車で行ってチッコとブブを。
たぁこを少しでも動かす為に走ったワタス!!
たぁこ&あたいは誰がどー見ても走ってるのに(超ノロノロ)椿の野郎!!早歩きしてやがった!!

013_20091112171716.jpg
顔長ーーーーーーっっっ!!!
「えー!?おねーちゃんとおかぁ、このスピードで走っちゃうですかー!?(* ̄m ̄)プッ だっせ」
みたいにチラチラこっち見ながら早歩き。
ちょっと・・・何なのよコレ・・・。屈辱的じゃないさね。
たぁこ&あたいはハアハアしてるのに椿だけ涼しい顔~。憎たらしいーーー!!

今日から、またまた急に寒いのーてんき地方。。。
関節が痛いのよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

002_20091112171703.jpg
あぁ。たぁこじゃなくて、あたいね。

今から10年ほど前に話はさかのぼる・・・。
当時若者の間でとっても流行っていた厚底ブーツ。(あたいにも若者時代があったのだよ・・・)
例にもれず、あたいもものすんげーーバカみたいなの履いてた。未だに靴箱に入ってるけど見る度ウケル&クソ忌々しい。

003_20091112171703.jpg
それを履いてチャリに乗ってた時の事。
当時からボケーっとしてるからチャリこぎながら多分なんかバカな事考えてたんだろね。
思いっきり転んだのです。(アタクシはよく転びます)
あのバカみたいな忌々しい厚底ブーツを履いてたせいで受け身を取ることすら出来ず左ひざがグチョグチョに・・・( ̄□ ̄;)!!
マキロンして~マキロンして~マキロンした。

004_20091112171702.jpg
で。次の日。
学習能力がないアタクシは(ほぅ・・・。この頃から変わってないんだな)忌々しいブーツを履いて渋谷にお買いものなんざ行ったのね。
109にて。公衆の面前で再びすっ転び同じ個所を打つ。ぱんつぅ丸見え。一緒にいた友達は絶句。
(妙なモノを見てしまったのでε=(>ε<) プーッ!!)

数日後。どう考えても痛い。これはおかしい・・・。と外科に行く。
先生に「こんなのマキロンで治るわけないだろー!!」と、しこたま怒られる。

005_20091112171702.jpg
たぁこベッドに潜り込みたいっ!
チワワクラスのサイズになって、たぁこのぬくもりに包まれて眠りたいんだけど、どーしたらなれる?

それから暫く医者に通い・・・。3週間ぐらいたって「完治まであと一息!」って時。
クソ忌々しいブーツで美容院へ。(ちょっと待って。この人どんだけバカなの?まだ履くの?)
その美容院は地下にあるのねー。階段降りないといけないのねー。
えぇ。もう想像がつくでしょう。ここまで来たら何が起こるかわかるでしょう。
足首が・・・90度逆方向に曲がったとご想像下さい。そして膝から落ちた。

008_20091112171702.jpg
ちなみに、その数カ月後もバカブーツで坂道歩いてたら転んだ。
「アンタ転ぶから荷物持つよ」なんて言われて「バカにしてんじゃないよっっ!」とか言ってた矢先に。
友達いわく「突如視界から消えた」と。
以来、ブーツを履いてチャリに乗った事が1度もない。(きっかけはチャリ&ブーツですので(;´▽`A``)
ブーツ履いた時は異常なまでに手すりに掴まって歩く。階段なんて両手で掴んじゃう。
もはやトラウマとなっている。

多分さぁ・・・。その時に左膝に何かが起きたんだろうね。
数年たった今。一昨年あたりから左膝がありえないぐらい痛くなる事がある。2,3週間ずっと痛い。しゃがめない。暫くすると、ふと治る。また暫くすると痛くなる。
こんな寒い日は同じ体勢でいると動けなくなるぐらい膝が痛い。(老・・・婆・・?)

012_20091112171702.jpg
ヨダレはお互い様デス。
先日の奥多摩にて。登りは張り切って登ってるくせに下りになると急にスピードダウンするあたいに
「ゆんたろって下りは遅いんだね」と姉が一言。
それで忌々しい事件&トラウマネタ書くのを思いついた。

111_20091112175243.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 今年のあたいは一味違うぜ☆使い回し画像デス。
人生初!ムートンブーツを入手。
あれ以来、初めてチャリ&ブーツをやった♪
「みなさぁぁん??アタクシ今ブーツ履いてチャリ乗ってますけどお?転びません事よぉ?」と大声で言いたい。
いいわぁ・・・コレ。チャリも乗れちゃうし走れちゃうしスッゲー暖かいし!他のブーツは履けませんな。
とか何とか言って調子に乗ってると、またすっ転びそうなのでこの辺でやめとく。

でも膝が痛いのには変わりない。
マミー!あたいがたけにやってるみたいにコラーゲンスープとか作ってくれよぉ!
[ 2009/11/12 ] 私的事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














