2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥多摩秋探し☆後編

疲労困憊・・・。昨日の疲れで本日ダラダラしまくり~。
こんな疲労感の中、姉は仕事なのね(;´▽`A`` ご苦労様~☆

という事でキューティーたぁこが撮れた後もズンズン進んでく椿&あたい組。
段々口数が減っていくたぁこ&姉組。

090_20091108211252.jpg
めちゃご機嫌~♪♪

途中で平坦な散歩道とはお別れで、いきなり山道に突入。
さきほど抜かされた甲斐犬を連れたご一行が「結構急ですよ」と戻って来た。
看板にも「体力に自信がない人は引き返して下さい」とか書いてあるし(;´Д`A ```
まぁ終点まで行く気ないですからダイジョブでしょう!!
でも、いつか行きたい。10kmの山道を是非越えてみたい。楽しそう♪

063_20091108210557.jpg
100mおきに、こんなんあった。100mって意外と短い。

065_20091108211214.jpg
ミニ橋でパチリ☆ オー!ソーキュート!!椿がブリッコしてる1枚を厳選。

069_20091109150415.jpg
水が流れてる~♪

068_20091109145651.jpg
とても降りれる距離じゃないので飛び込み回避。降りれたら泳がせちゃったと思う( ̄∀ ̄*)イヒッ

だんだんハアハア言いながら歩いてたんだけど。
山道に入ってから、ずーっと気になってる事があった。

070.jpg
こいつ。チラチラ斜面を見てんだよね。ホンットにチラチラと見てんの。
あたい。今あんたが何考えてるかわかるよ。

「好きなモノ、斜面」な椿くん。斜面を登るのも下るのも大好き。
こりゃ離したら勝手に登ってくだろうなぁ・・・という事で。
「はい。いいよ登って」と声をかけたら予想通り「ワーーーーーーイ!」と登ってった。
が、速効ずり落ちたε=(>ε<) プーッ!!
ずり落ちた写真がないのが無念(/ー ̄;)シクシク

075_20091108210557.jpg
ずり落ちた斜面で記念撮影。

076_20091108210654.jpg
こんな感じの斜面ねー。これはちょっと急すぎるから無理でしょう。
前半の山登りでも、ここでも「つばっ!危ない!」を連発してた姉。えーと、彼はいつもこんな感じです。ズドドドドと勝手に降りてって勝手に登って行きます。

椿もずり落ちた事だしお腹も空きまくったので引き返し~♪
あーホントに行ってみたい。でも行って帰ったら20kmになってしまうわけだが。それはどーなんだ・・・?

088_20091108211213.jpg
帰りも2コギ揃って、ずーっとご機嫌(*´ェ`*)ポッ
あたいのカメラは可愛い子にピントが合うようになってるので椿くんピンボケ(* ̄m ̄)プッ

082_20091109152000.jpg
最後に並べてワンダフル!!やっぱり椿のブリッコな1枚を厳選。
たぁこが悪そうな顔してんのが気になるが(笑)

帰り道にあったテラスのみワンOKなお店で遅いお昼を~♪

092_20091109152443.jpg
和!!!な雰囲気でいい感じのお店!だったんですが・・・。
まーー混んでる混んでる。物凄い混んでましてね。だいぶ待った。待ってる間に、やたら2コギを観察してるオッサン×2がいて。会話がダダ漏れだったんだけど「シェパードみたいな顔してるな・・・」だとε=(>ε<) プーッ!! 椿くん・・・。また言われちゃったよ。

で、あまりにも待たされるから見に行ったわけ。そしたら席空きまくってんですけど・・・。どうやら「これ以上入れても回らない」っていう事らしいんだが。
更に待って、ようやっと案内されたはいいんですけども。あたいはわさびパスタを注文、姉はチーズカレーを注文。
超ビックリな事に・・・。「ご飯がありません」と。(゜Д゜) ハア??
「炊きあがるまで、あと20分かかります」と。(゜Д゜) ハア??
日曜ですよ。行楽シーズンですよ。どんだけ客が入るかって予想ぐらいつくでしょう。しかもそれ、席に通した時点で言うもんじゃね?メニュー選んでから言うなよ。だったら最初っから選ばねーから。

という事で渋々姉が頼んだスイーツセット。

099_20091108211252.jpg
これもねぇ・・・。飲み物聞かれる事もなくて勝手にコーヒー。
あたいはコーヒー飲みません。たまたま姉は飲む人だったからいいが、あたいだったら更にプッツンだな。

100.jpg
あたいのわさびパスタ。
お味の方は・・・・・。えーとなんていうか、うんアレだ。もー来ないと思うよ♪
雰囲気がとってもいい店なだけに残念な感じ。

094_20091108210654.jpg
超お疲れな感じ。

まぁランチがちょっと・・・な感じになってしまったけど秋探しシリーズの中では1番楽しかった!!姉ウルトラサンクス!
なんつっても2コギがシリーズの中で最もご機嫌だったから楽しかったんだと思うー。しかしまだシリーズは続くのである。でも前編にアップしたたぁちゃんを越えるモンは生まれないと思うが。

098_20091108211252.jpg
そういえば桜シリーズも追いかけまくって結局、姉同行の時の写真がウルトラな事になってたなぁ。
そんなわけで、おわり。
[ 2009/11/09 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














