2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山梨秋探し☆河口湖&本栖湖

起きたε-(;ーωーA フゥ… 真面目に起きて行って来ました秋探しー!
起きてからも出かける直前まで悩んでたけど。曇ってたし明日は晴れ予報だから明日にしよーかどーしよーか・・・。でも、せっかくその気になったんだから行ってみよー!と河口湖に行って参りました♪
候補は他んとこだったんだけど、なんつっても現在億劫病なもんで。勝手知ったる河口湖の方が楽だろう・・・って事で河口湖に決定。

久々の中央道こえー!マジこえー!
でも大月あたりから既に紅葉しまくりで大興奮なワタス♪テンションあがってきちゃった(*/∇\*)
あたいのテンションが上がると、たぁこがニコニコになりますからーん。

が・・・。恐ろしく混んでた紅葉祭り。人、人、人!しかも歩道が狭いから2匹引きずって歩くのがスッゲー大変(;´Д`A ```

001_20091105205933.jpg
綺麗かったー♪


004_20091105205933.jpg
たわわ、たわわ。

003_20091105205933.jpg
後ろから来た人にブリッコしてるたぁこ。

006_20091105205932.jpg
ここでトンちゃんを車に忘れた事に気づくε=(>ε<) プーッ!!(毎度、毎度この女は・・・)
更に気付いたんだけどトックリは撮影にはあまり向かない・・・?胸毛が凄い椿は顔のデカさ倍増。

010_20091105205932.jpg
という事で脱がした(* ̄m ̄)プッ

あんまりにも人が多くてなかなか思うように撮れませぬ。
トンちゃんも忘れた事だし移動だ移動。
山梨に遊べない所はないのだ!本栖っちゃいましょ。
本栖湖の雑木林で放牧~。んまー2コギ揃ってはしゃぎまくってましたよ♪

012_20091105205932.jpg
ぐはぁっっ!!何という可愛いおなご( ̄TT ̄)

ここで遊びまくりまして。散々写真撮ったんだけど、ほとんど消した。
「ぬぅ・・・。おかしい・・・。」と思いながら撮っては消して撮っては消してを繰り返し・・・。
最後の最後で致命的ミスに気づいて写真止めようかと思ったε=(>ε<) プーッ!!
以下悲しみの失敗写真から厳選。

014_20091105210012.jpg
はいはい。

016_20091105210011.jpg
まつぼっくり投げたら食べ始めたたぁこε-(;ーωーA フゥ…

たぁこは、あたいにベットリひっついたり(おやつ狙い)気ままにクンコラしたり~
椿は相変わらず延々と走り回っておりました。

021_20091105210011.jpg
唯一2コギ揃って撮った写真なのに超ぶーたれてるたぁこ。なぜに・・?


湖畔に移動したら物凄いグイグイ引っ張り始めた椿くん。
え・・・。何・・・?嫌な予感がするんですけど・・・。


022_20091105210011.jpg
「つっくんバイバーーーイ!!」とか言っても無視デス!
ひとっこ一人いない貸切状態でここでも、ひたすらトンちゃんをば~♪


024_20091105210010.jpg
波があったので張り切ってたわりに2コギ共に入水拒否!って当たり前・・?寒すぎですから(;´▽`A``

超写真が多くなってますが、あと少し!

去年も思った事だけど・・・。
紅葉with犬ってむずくね?だって赤だの黄色だのは高い所にあるわけで。それと並ぶ事が出来る素敵なシチュエーションてなかなかないわけですよ。
色々やってみたけどダメだった。
でもなかなかいいのが撮れたど~♪

042x.jpg
これ!結構いいんじゃね~??つっくんと紅葉可愛いんじゃね~???

と言いたいところですが・・・。
実は加工してます。ネタバレしちゃうと・・・

042_20091106005432.jpg
トンちゃんありε=(>ε<) プーッ!!
無料ソフトで無理やりトンちゃんを塗りつぶしてみた。

039_20091105210116.jpg
実際はこんな感じに執拗にトンちゃんを取ろうとしてたけど、どーやっても取れない高さ。
そんな中「持って来て!」と声をかけたら必死で取ろうとしてた健気なロミオ。

042 - コピー
実は諦めた瞬間の図だったのであります(笑)
この後ワンワン吠えて「取ってください!」とアピールしておられました(;´▽`A``

048_20091105210115.jpg
最後に駐車場で1枚パチリ☆
アタクシ物凄い格好で撮ってマス。エースたぁこはあたいの後ろで「まだ・・・?」とシラーッとしてた(* ̄m ̄)プッ

052_20091105210115.jpg
そんなエースは、ほんのちょっとづつだけど「写真=ウマウマ」とわかってきてるっぽい。
やたらお座りしてヘラヘラして待ってたりする(*/∇\*)
でも本日のおやつは、あんまり美味しくなさそうなおやつだったから今度こそ自作クッキーを持って行こう!!

043_20091106010451.jpg
そんなこんなで写真多すぎだけど、これにて終了~。
まだまだ秋色探しするぞー!!

ちなみに・・・。
河口湖で歩きまくって~雑木林で散々トンちゃん&ディスクやって~湖畔でもトンちゃんやって~な椿くん。家に帰って来てもトンちゃん( ̄□ ̄;)!!
家でもトンちゃんやった挙句「寝なさぁぁぃ!!」とあたいが放棄した後は、なぜかギャランにテニスボールを投げろとアピール。
この子は一体・・・。どうしたら寝るんでしょうか。誰か助けて。
[ 2009/11/06 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)

No Title

かわえぇ!!チョーかわえぇ!!
たぁこさんすんごい可愛い♪
そして、どーやって木に立ったさせてんのかと思ったら(笑)
やはりそゆこと?ε=(>ε<)プーッ

あ。野暮用が終了しましたら、ご用命いただければクッキー送りますよん(*´艸`)
そして近々、姉が先日のお願い事のワイロとして犬パン送るそうですよ(笑)
それで釣るとたぁこさんよく釣れるんじゃないかしら?(≧ω≦)
あたしも極上笑顔のたぁこさんが見たいので、是非それで頑張って下され♪
[ 2009/11/06 11:01 ] [ 編集 ]

No Title

アニキ~~!
ご無沙汰でごわす^^;
いや拝見させて頂いてたのですが、後でコメント書こうと思ってついつい。。。

トンちゃんとのコラボ、さすがですねw
前回の写真であった捕獲寸前のトンちゃん、実はそうでなくて
アニキの口からトンちゃんが出てくる瞬間なんですよね♪
んちゃ砲のように、ものすごい破壊力のトンちゃんが。。。それを捉えるゆんたろさんのカメラ技術はさすがです^^;

そして勢い余ったトンちゃんは、木に引っ掛かってしまう・・・
[ 2009/11/06 13:06 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

もはや罪ですねぇホントに・・・(←馬鹿) 罪深きおなご本日キャベツの芯あげたらプイッとして食欲不振疑惑でババと大騒ぎしたけど肉系あげたら、いつものピラニアに逆戻り。ヽ(~~~ )ノ ハテ?
ぷぷ。やはりそゆことです(笑) トンちゃんなくして彼が立っちするなんてありえませーん!

どうか、おねぇたまでなくあたいの名前で当選しますように~♪そしてワイロを(爆)
なんつっても今回は○VAKAクッキーでしたからねぇ・・・。ダメでしょう!でもパンは持って行けないわぁ。それはそれで違う意味でたぁこがダメになる(笑)壊れてしまいますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2009/11/06 19:56 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

んちゃ砲に大爆笑しましたε=(>ε<) プーッ!!
こんなん飛んできたらヨダレまみれでダメージ倍増( ×m×)オエェ... でもコロンさんなら口で受け止めてくれるって信じてる!コロンさんとアニキはちゃまとおとうちゃまのようにレロレロ出来るって信じてる!

新しい職場はいかがですか~??アタクシまだまだ動けない( ̄∀ ̄*)イヒッ
疲れた時はアニキのブサ顔withんちゃ砲かコロンくんのブサ顔(失礼(* ̄m ̄)プッ)かイモートちゃんのブサ寝顔に癒されてくださーい♪
でもやっぱブサ選手権はコロンくんvsアニキの一騎打ちだと思う( ̄∀ ̄*)イヒッ だってだってイモートちゃんは女の子だもん♪かよわい乙女だもん♪
[ 2009/11/06 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














