2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ不発

「ねぇ・・・チーズケーキは食べないの・・・?」
( ̄□ ̄;)ギョッ ギャランさんが突如あたいの部屋に乱入!何かと思ったらそんな事かいっっ!!
一応聞いて来るとこがギャランぽくて笑った(* ̄m ̄)プッ
我が家は生存競争が激しいですからね。きっちりかっちり「これは誰のモノ!!」と決まってマス。勝手に食べたら大目玉です。
しかし~心やさしいアタクシはギャランに譲ってやる。ってゆーか甘いもんは嫌いなので譲るも何もないんだけど。

今日は寒いけど秋晴れ~♪♪
いよいよ紅葉撮影に行こう!!と思い立ったのが12時前。予定では丹波渓谷に行こうとしたけどカーナビで調べたら、どうやら遠いらしい。
午後から行くもんではないっぽい。出発したはいいけど「どー考えても遅いよな・・・。明日にするか」と急遽予定変更で近所のFの森公園へ~♪

001_20091104163848.jpg
たぁちゃんの大好きなFの森だよー!毎日「Fの森行こうよー!行こうよー!」と散歩中に懇願して止まないFの森だよ。
あたい的にたぁちゃんに悲しい事が起こってしまったので、たぁこの写真はほぼゼロ。

相変わらずな野犬。

019_20091104163847.jpg
カワエェおちり♪「クマ写真撮りたいなぁ・・・」なんて思って真面目にクマ撮影してたら子供たちが・・・(;´Д`A ```

幼稚園帰りのお子達に囲まれまくったご一行。
「触りたーい」「お菓子あげていいー?」「ボールどこ?ボール投げたい!」

その中に千里眼が凄い4歳児@おなごがおりまして。あたしゃビーックリしたんですけど
「青は恥ずかしいの?」そうなの。青は触ったらダメだよ。
「赤いのベロが長ーい」えぇ、えぇ。そうなんですよ。
「赤いのは暴れん坊??」えぇ、まさしく。
「赤いの男らしい顔してるね」あら、赤なのに男ってわかっちゃうぐらい凛々しい??母ショックです(笑)

あまりにしつこい&囲まれまくってるので
「ねぇママ呼んでるんじゃない??」と何度言った事か。
その度に「呼んでない」と一刀両断されたがε=(>ε<) プーッ!!
最後はボール持ってた女の子に「赤いのに取られちゃうよ!」と言ったら逃げてったε-(;ーωーA フゥ…

そんな赤いのの凄い画像が撮れた~♪

025_20091104163847.jpg
つっくん可愛いね~♪純粋な瞳にフォーリンラブ!


028_20091104163847.jpg
ハイ出ました!


038_20091104163847.jpg
これ絶対寄ったら白目むいてるハズ。


030_20091104170730.jpg
あぁ・・・あたいの可愛いつんちゃんは何処へ・・・。


032_20091104170730.jpg
目がヤバすぎる(/ー ̄;)シクシク


036_20091104163847.jpg
もはやクマではない。ジョーズですね。


039_20091104171111.jpg
つんちゃん・・・大好きよ(*´ェ`*)ポッ
だからお願い、帰ってきてー!!


あたいの可愛い椿くんが帰って来ないままクールダウンでルンタッタお散歩~。


043_20091104184202.jpg
ほんの一部だけ紅葉しとりました♪

でもホンットに一部。やはし寒い地方に行かねば・・・。
たぁこんさんの、あんよが痛そうだったのでショートカットして散策してたら前方にコギさん発見!!
いそいそと歩み寄り写真を撮らせてもらいましたーん♪

052_20091104163957.jpg
るなちゃん3歳♀@美コギさん~♪
毛ぶきもいいし体格も立派だし素敵コギさんでした!
あーだ、こーだと注文して写真を撮らせて頂くε=(>ε<) プーッ!!


087_20091104163957.jpg
ママ命のるなちゃん。ワンコが飼い主さんを見つめる視線ていいよなぁ。
さんっざん2コギを撮ってるけど唯一撮れないのが飼い主を見つめる2コギ(ーΩー )


102_20091104163957.jpg
ニコニコ~♪なんだけど荒業に出てる、るなちゃん!!
「バック、バック」言うと後ろに下がって行くのデス!!ニコニコ笑いながら下がってくるなちゃんはメッチャ可愛かった(*´ェ`*)ポッ


030_20091104164111.jpg
こんなんならないしε-(;ーωーA フゥ…

067_20091104191547.jpg
るなちゃんの写真を沢山撮らせてもらったけどピンボケ量産(/ー ̄;)シクシク
唯一、マトモ?に撮れたおさしんなり。笑顔がホントに素敵!
また会えたら、もっとまともに撮れたらいいいなー。るなちゃん&ママさんありがとうでしたー♪


さてさて、あたいらは明日こそお出かけしようかな。という魂胆なので今日はサッサと帰りマスよ。


110_20091104163957.jpg
わたち大人しかったねぇ。母は頑張るので、まだまだお出かけしよーね♪


113_20091104190325.jpg
最後におやつ見つめる2コギ。椿くん顔デカーーーー!!って、前に出すぎです(▼皿▼メ)ノ たぁこにピントが合わないじゃないか!!


明日はジジババ帰って来るけど、その前に紅葉撮影に行けるかな~??起きれるかどーかが最大の難点。既に車は準備OK!
今回は初の試みでドライブBOXを後部座席に2つ並べてみたのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いつも助手席の床にいる椿が「ボクもー!」とたけが乗ってる椅子に乗りたがるわけだが。本日、後部座席に2つ並べて実験してみたら残念な事に気づくと1つのBOXに2匹で入ってたε=(>ε<) プーッ!!意味ねーーーーーーー!!!!!戻しても戻しても、たぁこのBOXに無理やり乱入してた椿。
床は振動が激しいから怖いのかな??と思ってたけど違うのかも・・・。たぁこの傍にいたいのか、たぁこの真似したいのか・・・┐('~`;)┌

さ!!明日は早いからもー寝るぞー!!って早すぎ&行くかどうかもわからないのに(;´▽`A``
[ 2009/11/04 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

No Title

いや~今回は白目むきまくってる椿君がてんこ盛りで最高だわ~♪
ところで最後の写真の椿君のウエスト細すぎなんですけどぉ~v-405
[ 2009/11/05 21:46 ] [ 編集 ]

さくらママさん☆

( ̄□ ̄;)ギョッ ホントだ!言われて気付いたけど羨ましいウエスト!顔が余計デカく見えるー(/ー ̄;)シクシク
hanzoさんの服着ると実際より細く見えるのは気のせいだろうか??まぁ彼は実際細いんですけど。hanzoさん着ると余計細く見えますねぇ。

おねぇたまの白目写真を撮らせてほしい。きっと椿に負けない白目やってくれると思う( ̄∀ ̄*)イヒッ
海いいですねー海!暑くないから浜辺で爆走出来そう~♪♪
[ 2009/11/06 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














