2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つっくんサンクス!

昨日、急遽タッキーがお泊りに来ました~。
って泊まる予定はなかったんだけど雨が降ってたのと超ヨッパラーだったので我が家に遊びに来てそのままお泊り。
実は松ちゃんはタッキーんちでトライアル中であります。タッキーは夜遅くに我が家に来て松ちゃんにご飯沢山置いてきて(泊まる気満々じゃんε=(>ε<) プーッ!!)朝5時に我が家を出て帰ってったのであります♪
というのもジジババ本日から北海道旅行でしてね。朝、駅まで送ってかなきゃならなかったワタス。ついでにタッキーも乗せて、そのままタッキー宅へ送って行った。

昨夜はあたい作成のかぼちゃグラタンと、お持ち帰りした焼き鳥を食べて楽しく飲んだO(≧▽≦)O ワーイ♪すげー楽しかったよ!焼き鳥もゴチになってタッキーサンクス!

先月あげたKISSくんがタッキー家で大活躍してるらしいの!松ちゃん撮りまくってるらしくメモリを持って来たので久々に松ちゃんの元気な姿を見れました。今朝も見たけど、うちにいるより全然可愛がられてた(笑)

193_20091103200056.jpg
楽しくやってるらしい松ちゃん♪

179_20091103200056.jpg
首になんかぶらさげてんですけどε=(>ε<) プーッ!!
今朝行った時もぶらさげてた。どうやら超お気に入りらしく「そんなに好きなら・・・」とぶらさげてるらしい。

203_20091103200055.jpg
何やってんだか・・・。

261.jpg
アホだからリード買って散歩に連れてったらしいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも怖がっちゃって木に登ってる松ちゃんの図。

194_20091103200055.jpg
楽しく過ごしてるようで何より~♪♪
あたいの事なんてスッカリ忘れちゃってタッキーにベッタリであった。

タッキーにベッタリといえば・・・。

271.jpg
奴デス!!!
普段、あたいの部屋になんてめったに来ないくせにタッキーが来たもんだからすっ飛んで来たたぁこ。
あたいら2人共タバコ吸うもんでね。「出て行きなさぁぁぁい!!」っつっても無視ですよ無視。
いつもならあたいの怒り声聞くと逃げてくくせに完全無視。
つっくんは1階の自分のハウスで待機中~。

どーーもタッキーの写真が暗かったもんでね。暗い&ぶれてる物が多かったから、あたいの50mmくんを松ちゃんがいる間だけレンタルする事にした。
(松ちゃんのphoto by タッキーは暗すぎたので加工しました)
あーだこーだと説明してタッキーのお試し50mm

296_20091103200136.jpg
いやぁ・・・単焦点は汚い部屋がごまかせていいわぁ♪ってごまかせてない・・・?

301.jpg
たぁこが不機嫌そうだけど、ちゃんと目にピントが合ってるでしょ~♪
今ごろ50mmで松ちゃんの写真バスバス撮ってるかなぁ(^ー^* )フフ♪
恐らく来週ぐらいに松ちゃんは帰って来る気が・・・。

って本題っっ!!
睡眠時間2時間ほどでタッキー家まで送って行き(遠いデス!!)帰って2コギの散歩して飯用意して掃除洗濯して疲労困憊だったあたいは昼前から爆睡。
とにもかくにもウザいウザいジジババがいなくて幸せなひと時を過ごしてるんですが・・・。
テレビもあんまり見ないあたいとしては結構暇なのね。そんな時に大活躍してくれるのって、やっぱり椿くん!!
延々とトンちゃんであたいと遊んでくれる(*≧m≦*)ププッ
奴の気のすむまでやった事ないけど(明日になりそうだから)ひたすら相手してると意外と自ら休憩すんのねぇ。(どんだけやってんだよ)
すぐ復活してしまうが(* ̄m ̄)プッ
たぁこは全く相手にしてくれないし~。
こういう時しつこい椿くんがいてくれてホントに良かったぁって心底思う(´▽`) ホッ
っていうお話だったんだけど椿の写真もなけりゃ松ちゃん&たけの話がメインになってるな(;´▽`A``
ドンマイつっくん、超ラービュー☆
超ラービューだけど洗濯干してる時にたぁことベランダで遊んでて犬生2度目の「マジ腰フリフリ」をたぁこにやってて大目玉くらった椿くん。
最近たぁこたぁこたぁこ。なので「ボクちんはいつの日か、おねぇちゃんの上に・・!」の気持ちが強くなってきてるのかもー。
たぁこ構ってると以前よりやたら邪魔してくるよーになったし。
でも相変わらずたぁこの事は怖いらしい┐('~`;)┌ 可愛い奴め・・・。

今宵は物凄く冷えますね。寒がりなあたいはガクブルです。それなのにうっかり馬肉を解凍しちまったもんだから今宵はいつもの生食( ̄□ ̄;)!!
たぁこをちょっとでも温める為に人肌なヤギミルクを飲んで頂きました。たーちゃんダイジョブー!?
[ 2009/11/03 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

No Title

おぉ~!久しぶり松ちゃん!!
そしてなんだか顔つきが柔らかくなったのは気のせいだろうか?
松ちゃんきっとタッキーさんちの暮らしで癒されてんでしょうねぇ。
このまま里親さんになってもらえればいいけど、いろいろと他人には分からない問題もあるのでしょう(´・ω・`) ションボリ

家も相変わらず、寒くなっても「許せ!」と生食にしてしまう日があります(^_^;)
そんな中、我が家の殿。関節症どこいったの?ってくらい普通です。普通以上に元気です。
11歳児がこんなに元気なものとはワタクシ思っておりませんでした(笑)
[ 2009/11/04 16:07 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

ホントに~!?穏やかになりました?それは嬉しいかも♪ まぁ我が家にいるより断然可愛がられてましたし(* ̄m ̄)プッ 甘やかしまくってるっぽいです。パワーアップして帰って来ると思うとちと鳥肌ですけど(;´Д`A ```
タッキーが動くと、いちいち着いてってた松ちゃん。明らかあたいを忘れてる。でもタッキーよりヨーコ命なんですってー。(この時ヨーコ不在)毎晩寝る前にヨーコと遊び狂ってるらしいですよ♪
タッキー家だと楽しい毎日が過ごせると思うんだけどなぁ。。。

うちの姫様はあまり良くないです(/ー ̄;)シクシク 今日はホッコリメヌゥで温まって頂く!松ちゃんに用意した毛布が不発だったらしくタッキー家から奪ってきまして。本日それをかけて寝ておりますε=(>ε<) プーッ!!
[ 2009/11/04 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














