2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギョエェェェェェェ!!!

ィィギャァァァァァァァァァァ( ̄□ ̄;)!!
大変だ、大変だ!!

013_20091101214727.jpg
ヤバい。今回ばかりはヤバいぞ!!

携帯が・・・・・・・・・・・・・・。
水没しましたΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

つい先日、車を運転しながらふと思った。
「そいえば最近、携帯のバックアップ取ってないなぁ・・・。」と。なぜか思ったんだなぁ。
こういう事だったのかorz
思っただけでバックアップなんぞ取ってないがε=(>ε<) プーッ!!

「今日は早く寝よっと。その前にウ○コしてから・・・」とトイレに入ったワタス。
そこでパジャマを下ろしたらポチャンと音が・・・。
(*゜ロ゜)ハッ!!と振り返ったら携帯が便器の中にぃぃぃぃぃぃぃ。
人間慌てると「便器だ」という事を忘れるのねー。速効手突っ込んで救出した。
電源は付きっぱだった。アホだから1度電源を落として再度立ち上げたら、つっくんのキモ画像が再び出たけどそこでプツリ。
慌てて電池パックと分けたけど・・・。
先ほどネットで調べたら「間違っても電源は入れないように」と書いてあった(/ー ̄;)シクシク
入れてしまったのよ。つっくんのキモ画像見たさに。や、ダイジョブかどうか確認したんだけど。

029_20091101214727.jpg
(´;ェ;`)ウゥ・・・ ついてないなり。無職になったあたりから、ついてないなり。
本日特についてないなり。20分で着くはずのグランドに天皇賞渋滞で1時間かかったなり。

今、現在ドライヤーでちょいと乾かして、そのまま乾燥タイムに入っておりますワタクシの水没携帯。
あややから貰ったハワイ土産のストラップはチョッキンさせて頂いた。ゴメン!ゴメンヨあやや!(まぁここ見てませんがね(* ̄m ̄)プッ 懺悔デス!)
頼むー!!何が何でも復活してくれーー!!(無理っぽいけど(/ー ̄;)シクシク)
明日、立ち上げてみよっと。ダメだったら・・・無念の機種変?10カ月たってませんけど、どーなっちゃうの?でもって2年ローンですけど。壊れても払い続けるのね・・・。
あぁ・・・むなすぃq(T▽Tq)(pT▽T)p

でもいいの。今日グランドでかーちゃんに会って忌まわしき鹿骨@食べかけと牛骨@おNEWをりゅうにあげたら牛骨の代金くれたから。ラッキ♪
そういえば水没携帯、最後のメールはかーちゃんから
「センベイ食うみたいに食ってマス」っていう、りゅうが鹿骨食ってる写メだった。ラブラドール恐るべし!
まさか最後のメールになるなんて。さよなら。さよなら使い勝手が悪すぎたウ○コ携帯。
あぁ!!2コギが寄り添ってた可愛い可愛い写メも没??ダメなの?さよならなの?

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
こんな時は寝るに限るな。来年はウナギ登りにイイことありますよーに~♪♪

そういえば!!打ちながら居酒屋のおにーちゃんが「水没携帯は冷蔵庫に入れるべし。オレそれで復活しましたよ」と言ってたのを思い出した!(友達が居酒屋の便器にポチャンした時ε=(>ε<) プーッ!!)
という事で急いで冷蔵庫に入れてきた。便器に落ちたのに冷蔵庫ってどーよ・・・。
[ 2009/11/01 ] 私的事 | TB(-) | CM(2)

ガビィィィィィ~ン

リンクありがとう~ございます
携帯のトイレ水没・・・私も経験あります(-_-;)
・・・で、私も電源入れてはいけませんの掟を破り電源入れて・・・・その後ドライヤーを試したものの・・・残念な結果になったことあります・・ちーーーん(-_-)
でも・・・・冷蔵庫に入れる技は知らなかった!
復活することをお祈りいたします
↓の袋ガウンいいなぁ~~~~
くるみもシャンプーの後逃げ回るので、捕獲して乾かせるなんてGOODアイデアですね~♪
[ 2009/11/02 15:33 ] [ 編集 ]

くるみママさん☆

リンク貼れました~♪ウレスィ。これからもよろしくデス!
って、えー!くるみママさんもトイレですか!しかも電源入れたなんてお揃い♪確認の為、入れちゃいますよね(笑) トイレと風呂場に携帯は持ちこんではいけませんね・・・。ってその後もトイレに持ちこんでますけど(* ̄m ̄)プッ

残念ながら電源は入るものの復活しなかったんです。。。電話帳とブックマークだけ吸い上げてもらって機種変~。携帯で撮った可愛い2コギの画像が全滅です(/□≦、)エーン!!

袋タオルめっちゃいいですよ~♪ずっと探してたんですがカイ○ズホームで発見しました!1500円ぐらいだし暴れても毛が舞わないし(・ω・)bグッ
[ 2009/11/03 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














