2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美白~♪♪

物凄い勢いで太ってきてるワタス。ムッチムチ!!
椿くんにジョギングでも付き合ってもらおっかなぁ。でもアイツぁ遊びたい派だから、ただ走る!ってのは嫌いだろうなぁ。たぁこなんて論外。
でもいいの。2コギは「うちのおかぁってデブだから嫌い」なんて言わないもーん。

で。昨夜お風呂に入ったたぁこさん。先日買った袋バスタオルを初めて使ってみたのだ~♪

001_20091031112504.jpg
これが想像以上にイイ!!!バスタオルでちゃちゃーっと拭いた後、袋叩き&この上からドライヤーかけまくる。

004_20091031112504.jpg
意外とその気になってる(* ̄m ̄)プッ

005_20091031112504.jpg
袋の中に熱くなりすぎないよう温風を送ったり~。
毛は飛ばないわ、あっちゅー間に乾くわで超ラクチン!しかも安いし。(1500円ぐらいだったような・・・)
これでマメにお風呂に入れられる!ってバスローブ買った時も言ってた気がしますけどお??椿くん、未だに年2回ぐらいしか風呂入りませんけどー?

椿くん、たぁこのお風呂の時ってめっちゃ可愛いの♪何度も何度も様子を見に来る。
でもって「迎えに来いー!」のピーピー鳴るボタンを押すとオババより先にすっ飛んでくる。(お前は呼んでないんだが・・・)
ほいでバスタオルでワシャワシャやられてるたぁこをペロペロ舐めるの!臭くなるから止めてもらいたいんだけど可愛すぎる光景なので許す。

という事で風呂上がりに椿くんに魔の洗礼を受けラクラク乾かされて出来上がった美白犬たぁちゃん♪

007_20091031112503.jpg
「オイ!!布団の色ヤバいだろ!」の突っ込みはいりません。あたいの布団じゃございません。

009_20091031112503.jpg
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪美白で可愛さ倍増よぅ~♪
こやつ人間だったら絶対モテてモテてしょうがないハズ。(親バカ突っ込みもいりません)
わたしゃ門限19時にするね。学校の送り迎えもワタクシがします。夜なんて危なくて外出させません。もちろん外泊も禁止。お友達同士の外泊も考える。チャラオ犬が来たら困りますから。

016_20091031112516.jpg
なぜか物憂げ~。
そうねぇ・・・。たぁこの彼氏になる男は・・・。
ドーベルマン太郎とかシェパード浩二とかピットブル正夫とかなら許すかな。たぁこを守ってくれるジェントルメン希望。守るためには体もでかくないと。
でも土佐犬マーティーとかは・・・ちょっといかつすぎ。ゴールデン健太とかラブラドール良助とかは優しすぎそうだから、これまた無理。誰にでも優しいんじゃなくて、たぁこ限定にしてちょーだい。
チャラオ犬連れて来たら母は許しません。椿くんと追っ払います。(←役に立たなそうな予感)

013_20091031112503.jpg
ちょっと誰かティッシュプリーズー!!鼻血がぁぁぁ( ̄ ¨ヽ ̄ )
今まで「このコなら、たぁこの彼氏にしてもいい」と思った犬は・・・いないな。
椿くんが赤の他犬で立候補してきたら・・・?無理無理。あんなの絶対無理。問答無用で間違いなく追っ払う。塩までまいちゃうと思う(* ̄m ̄)プッ
あんなのと付き合ったら、たぁこの苦労が絶えないわ。(え??今もそんな状態?)

そんな椿くんは・・・。
男の子なので母は送り迎えしません。門限もナシ。犬様に迷惑かけない程度に生きろ。
椿くんの彼女は、やっぱりくー様みたいな美人かつカワイコちゃんがいいなぁ。って残念ながら相手にされないだろうけど。
ワガママで遊ぶ事しか考えてない椿くんには心が広い年上がいいと思うゾ。

ちなみに。
ただいま夕方の散歩から帰ったとこだけど専門学校の前を通ったら女学生多数。
「キャーーーー!!!!可愛いーー!!」と悲鳴をあげていた女学生達。美白効果早速出ました♪
「チラ見してるしー」だって(* ̄m ̄)プッ たぁちゃん悲鳴にビビって立ち止まっちゃったもんね。怖くてチラ見しながら通過したのだ☆

038_20091031171244.jpg
頑張れ引き立て役♪強く生きろ!

え・・・?もしかして可愛いのは2コギで引き立て役はあたい・・・?
まぁいいけどアタクシって何て可愛いワンコ達を・・・(略)
[ 2009/10/31 ] ワングッズ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














