2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショッキング

012_20091030202833.jpg
(/ー ̄;)シクシク
ごめんよぉぉぉぉぉぉたぁちゃん!!!!!!

え~昨日呑気に鹿骨食ってるネタなんてアップしましたが。
昨日が鹿骨食べ始めて3日目ぐらい?食べ終わった後は2コギの歯をそれぞれチェックしてまして。
昨夜、寝る前にチェックしたら!たぁこの奥歯がやや欠けている( ̄□ ̄;)!!

という事で本日、病院へ~。

幸い、今すぐ抜く必要はない。と。
今後、顔が腫れたり歯茎から出血するようだったら対処が必要だけど今の段階で全身麻酔かけてまで抜くのはどうか・・・?と先生。
今後は細菌感染などに気をつけて様子を見るよう言われました。

以前「ワンの歯は自分より大きな動物の骨を食べれるように出来てない。」ってのを目にした事がある。
今まで鶏、羊、馬の骨を食べさせた事があるけど、それを目にしてからは鶏の骨しかあげて来なかったのにぃ。「歯石取りに・・・」とあげたあたいがアホだった。
歯石ってゆーか歯取れちゃってますから!!

009_20091030202834.jpg
こやつは犬歯が欠けている。しかも両方。恐らくディスクで。

という事で2度と鹿骨が日の目を見ることはなくなった・・・。
ごめんよ、たぁちゃん!ごめんよ鹿!

病院帰りにシクシクしながら帰り道の公園で、ちょいと遊んだ。

003_20091030202834.jpg
左がブサイクで(/ー ̄;)シクシク


018_20091030202833.jpg
暑すぎて休憩中。やっぱり川がある公園に行けば良かった(/ー ̄;)シクシク


020_20091030202833.jpg
しつこすぎる(/ー ̄;)シクシク


026_20091030202833.jpg
そうか、そうか。ホントにごめんよ(/ー ̄;)シクシク


027_20091030202949.jpg
なんて事をしてくれるんでしょうか椿くん(/ー ̄;)シクシク


036_20091030202949.jpg
やっぱり可愛い(/ー ̄;)シクシク


044_20091030202948.jpg
母はたぁちゃんの笑顔が悲しい(/ー ̄;)シクシク
母のせいだと分かってないんだね。


050_20091030202948.jpg
帰ろう帰ろう。今日はお風呂だよ(/ー ̄;)シクシク


うつうつぶつぶつ・・・。
たぁちゃんにはホントに悪い事してしまった。椿は運よく欠けなかったけど、運が良かっただけかもしれないし。もーコギより大きい動物の骨は何があってもやらん!!!
哀れたぁちゃんは歯も欠けて本日お風呂に入れられてしまった。
11/3から寒波なんですって~。寒くなってから入れるのは嫌だし。思い切って入れてしまった。
11/3~ジジババは北海道旅行でいないから親子水入らず~♪鹿骨はなくとも2コギ孝行しよっと。
[ 2009/10/30 ] 病院・鍼 | TB(-) | CM(4)

!!

たぁちゃん…やっちまったのねぇ…(/ー ̄;)シクシク
さくらは掃除機に噛みついて歯抜けちまいましたが…(/ー ̄;)シクシク
前に「牛膝軟骨」ってのが流行って早速買って与えた時…歯石ガッツリ取れましたが…そのあとピーピーに…(/ー ̄;)シクシク
なかなか上手いこといかないもんです(/ー ̄;)シクシク
[ 2009/10/30 22:12 ] [ 編集 ]

ひぇ~~

歯が欠けちゃったんですか~~i-183
たけちゃんの笑顔が痛々しいi-182
・・・でも、満面の笑みじゃないですか~~
きっと、十分本犬は楽しんだと思われるのであまり気にしないでくださいませi-229
でも、この後お風呂にも入れられ・・たけちゃんにとっては、アンハッピーの一日だったのかな
そうそう・・・私もリンクさせていただいてもよろしいでしょうか~よろしくお願いいたしますm(__)mi-201
[ 2009/10/30 23:43 ] [ 編集 ]

さくらママさん☆

やっちゃったんです(/ー ̄;)シクシク っておねぇたま掃除機に噛みついて抜けtたとは(/ー ̄;)シクシク
椿の犬歯が両方欠けてるのもむなしいですけど。犬なのに(/ー ̄;)シクシク

そう!牛膝軟骨が売り切れてたから鹿骨にしたんです。牛膝軟骨でも欠けるのかなぁ・・・。軟骨とは言え相手は牛。止めるべきか(/ー ̄;)シクシク
でもって、この椿の大量のヨダレ。さくらママなら絶対この苦しみもわかってくれるはず(/ー ̄;)シクシク
[ 2009/10/31 17:00 ] [ 編集 ]

くるみママさん☆

本犬楽しんだと言ってもらえると救われます(/ー ̄;)シクシク 相当楽しんでたので(;´▽`A``
たぁこさんは椿みたいに爆走するタイプでもないしストレス発散が難しいおなごなので噛むのはイイことだ。と思ったんですけどねぇ。こうなったら、お値段張るけど馬アキレスに変更だー!

リンクの件ありがとうございます~♪♪キューティーくるみちゃんとリンクされちゃうなんて(*´ェ`*)ポッ そいでは早速取りかかってみたいと思います!(あまり貼らないのでやり方がよくわかってない(爆))
[ 2009/10/31 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














