2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不満げ

日曜日、オババ(母ですね)がしきりに「喉が痛い」と言っておりました。さっさと寝かせたんですが、いよいよ昨日寝込んで仕事休んでおりまして。。。
「どうか・・・どうかうつりませんように」と祈ってたのも不発で本日会社にて妙に喉が痛くなってきた私。

これは・・・見事うつったのね。今日も散歩に行けないわっ

今日・・・も・・?「も」・・・?

日頃、朝晩たけつんのお散歩させて頂いている私ですが、実は11月からオジジ(父ですね)が退職しまして家にいるわけですよ。
暇そうにしてるわけですよ。
なーんか、そこらへんから「朝起きれない」だの「残業」だので2コギの散歩をオジジに任せてしまい・・・
更に、近頃「モンハン2nd」をよなよな山形在住の従兄弟とやっておりまして・・・

まぁ要するにあまり2コギをかまってないわけです

たぁは基本的に散歩嫌いなので私が家にいるだけで満足派なんですが心配なのは、ちゅちゅ。こやつ、おバカキャラで常に「どーでもいいです・・・」な感じでノホホンとしてるわりに長い事私が構わないと
ドーーーーーーーンと具合が悪くなります。
しかもいつも原因不明。意外とストレスが溜まってる???いやいやいや・・・

なわけで、今日こそ散歩に行こうと思ったのにぃ。今日という今日は喉が痛い。ワタスは間もなく寝ます
この小学生より早いという就寝時間の早さ


た「おかぁ・・・。喉痛くなくても最近全然散歩に行かないじゃない・・・。喉痛い人が発泡酒飲んでいいの??」
鋭い。ツィミはホントに鋭いっ
でも今日はちゃんと起きて行ったじゃないさね。


た「椿ーーーーっっ!!アタチの相手しなさぁぁぁい!」
つ「えぇぇぇぇぇ?!ボクですかぁぁ?!」
えぇ。私が帰宅したら、これ見よがしに椿に遊びを仕掛けてたタケコ。椿っ!頑張ってくれっ

オジジとの「つまらん散歩」から帰って来たちゅちゅは今宵もボールをせがむ。


ピ「はじめまして。僕ピエロです。椿のヨダレまみれで体が臭いけどよろしく」
こうしてピンポイントでわたしの体の一部にボールを乗せるのがちゅちゅ。

a6 つ「さっさと投げるですよ。じゃないと僕また・・・」
やめてーーーーーーーお願いだからやめてーーーーーーー


まぁまぁ。もうすぐ君たちに「イイモノ」が届くはずだよイヒヒ秘かにおかぁも楽しみにしてるのだ
[ 2008/11/26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/2-6d3cfe9b















