2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鹿骨食らう

やっったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
月間アップが過去最大の2008年12月と2009年3月を越えたどーーーーー!!!
過去最大、月間20日だったのが今月は21回目~♪ざまぁみろ12月&3月!
ってわたしゃ何を目指してるんだ・・・?どんだけ自己満なんだか(* ̄m ̄)プッ

無職になってから日々思う事。
わたしゃなんて可愛いワンたん2つも!片っぽだけでなく2つもを飼ってしまったんだろう!!!
可愛い、可愛い♪毎日可愛い♪

あ。どうも。親バカです。

先日ナイス公園に行こうと車を出してたら宅急便のおにーさんが走って来ましてね。
さわやかおにーさんが「ゆんたろさん宛てですー!」と車越しにお荷物を手渡してくれました。この、おにーさん結構好き♪数ある宅急便の中でワングッズを届けてくれる率は彼が1番高いんですが毎度毎度とてもサワヤカ(*´ェ`*)ポッ
残念な事に犬は怖いっぽいがε=(>ε<) プーッ!!

なわけで初めて頼んだ「鹿骨」であります!

007_20091029195725.jpg
でーーーーかーーーーーーーー!!!!!!椿の半分以上あるよ!
椿と比べる為に撮影しよーとしたのに怖がっちゃって怖がっちゃって(;´Д`A ```

あまりにも怖がる椿だったので、おうちフォト大嫌いエースに差し出してみた。

014_20091029195724.jpg
ほほぅ・・・。お嬢のお気に召した模様・・・。


しかし!!!最高に無念な事も(/ー ̄;)シクシク
鹿骨と一緒に牛骨も頼んだ。しかも4個。(1名2個の計算で)
009_20091029195725.jpg
嘘でしょ・・・?これ、つっくんだけじゃなくて、たぁこも全くもってスルー。
どーすんの??4個もあるけどドースリャイイノ??
欲しい方、連絡プリーズ~♪送りまっせ!

鹿骨の方は一昨日から食後に小一時間ほど与えて歯磨き効果を狙ってるんですが。
恐るべき事に、つっくんの奥歯の歯石は全部取れました!
たぁこさんは元々、犬歯にしか歯石が付いてないんですが、3/1ぐらいは取れました♪

019_20091029195724.jpg
これは今日撮った図~。食べ物にそんなに興味がない椿なのに目が真剣である。


022_20091029195724.jpg
頑張れ、下手くそ大王!

はてさて恐怖のおうちフォト嫌いの先生はいかがしてるか。

028_20091029195829.jpg
カメラ全く気にしておりませんε=(>ε<) プーッ!!
たぁこは「食べる先生」ですから。プロ級の腕前(?)で鹿骨を料理中。


030_20091029195829.jpg
先生、ちょっと目がヤバくね?爆


033_20091029195829.jpg
あちらの世界へ行ってしまわれてます(*≧m≦*)ププッ

残念な事に先生は食べ物が絡むと飼い主にまでガルルル言う。噛みつきこそしないものの近づくと超怒る。
こーゆーカミカミ系をあげた時、最大の問題となるのは「先生からどうやって取り上げるか」なんですが。
「あー!おやつがあるー!」とか~
「たけー。ちょっと来てー。おやつあるよー」とか~
ガサガサ音と「何かある!」って事をお知らせすると騙されて取りに来るわけですよ。(可愛い奴め!)
その隙に捕獲して放置してある骨を片づける。これで完了。
おやつを貰ったら速効骨があったとこに戻るたぁこ(* ̄m ̄)プッ
「あれ・・?ない!ないないない!あたちの骨がない!ねぇ誰かあたいの骨知らない??」と暫く探したり文句言いたげにこっち見てたりするけど(;´▽`A``


042_20091029195829.jpg
そんな、たぁこにフォーリンラブ♪怒っても、めっちゃ可愛いよ!

食べ物が絡むと、ちょいと豹変してしまうけどお友達と一緒の旅行は細心の注意を払って孤独にご飯食べさせるし。椿とも隔離して食べさせておりまぷ。
あたいの可愛い可愛いお姫様。美味しい物食べる時は注意が必要になったりするけど、そんなとこも含めてまとめて可愛い!

ってどんだけ親バカなのー??

018_20091029195724.jpg
おまけ~。
昨日、履きなれない靴を履いて歩いたら見事に水ぶくれになったあたい。しかも両足ね。
いてーーーーー!超いてーよ!潰したったわー!
[ 2009/10/29 ] ご飯・おやつ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














