2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュラルたぁこ

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
あたいの昼ドラが今週いっぱいで終わりなんですと( ̄□ ̄;)!!
ありえない展開になってきてて、ますますおもろいのにぃ。終わるのかよー。来週からどーすりゃいんだよー。(働け)
と。1日のお楽しみを思いっきりもぎ取られた気分なあたい。今日は1日中雨でドンヨリ~な2コギ。

ところで話がぶっ飛ぶけど我が家は今宵シチューだった。超暇人なあたいが材料を切っておいた。そこで心の底から思った事。
「犬が玉ねぎ食べれなくて良かったぁ(´▽`) ホッ」
涙が止まらない。ありゃいくら2コギの為とはいえ拒否してたかも。
ま。食べないからどーでもいいけど。

たぁこにあまり近づかないように生活してるつもりだけど結局は普段とあまり変わらない生活となってる我が家。でも極力、無駄なちょっかいは出さないよう努力してる。
姫様のご機嫌取りも大変だぜ┐('~`;)┌

とか言っちゃって、ちゃっかりナチュラルたぁこのショットを撮る事に成功。
いやーあまりにも酷いかっこしてたからさ。つい出来心で撮ってしまったわけ。思いのほか、お嬢さん動揺しなかったわけ。

118_20091026201120.jpg
お嬢さん!!首痛くないんですか??
何だか切なそうな目・・・って寝起きデス。カメラ向けたら目を開けてしまった。でも結構ナチュラルなたぁこ。


117_20091026201120.jpg
見てマス。こっち見てマス。「撮らないで」と言いたげ~。
ちょちょっと撮って、即退散しましたよ。はいはい、ゴメンヨ。
この後、首が痛そうだから先日コストコ行った時に買ったクマのヌイグルミを枕変わりに置いてやったらジャストフィットな高さで気持ち良さそうに寝ておられた。未だヌイグルミは枕続行中。


お嬢はナイーブに見えて結構ワガママで超頑固娘です。昼は廊下、夜はオジジの部屋。と彼女の中で決まってるらしく「ちょっと。ベッド移動させて下さる?」と移動させるまでジロジロ見てる。
朝ご飯食べ終わると嫌味ったらしく廊下でベターっと寝てる。「は~ベッドがないとあんよが痛いわ。誰か移動させてくれないのかしら・・・」とジロジロ。
えーと、たまにベッドに乗ったまま移動させとりますが「ふん。当然だわ」とお嬢は微動だにせずベッドに乗っかりっぱで、ちょっと誇らしげ~。
ま。お嬢だからいんだけど。そんなワガママもっとしてくれ。


122_20091026201120.jpg
こやつは急激に寒くなって来たからベッタリひっついてきて、ちとウザい度が増してマス。
って足の形、真似しないでよねー!!!アンタ靴下脱げかけて足袋みたいになってるから。それ頭悪いから。


さすが暇人、連日アップしてるし(* ̄m ̄)プッ
でも、ようやく重い腰が上がってきた。就活をほんの気持ちだけ始めてみた。でもって2コギとも長~い散歩に行くようになった。って今日は雨だから超ショート散歩ですけど。
明日か明後日あたり、お出かけかしらーん??紅葉行きたいー。って何回言ってんだ?
[ 2009/10/26 ] たけ | TB(-) | CM(2)

No Title

ハイ(・ω・)ノ
ウチの黒も寒くなってきたからあたしにベッタリ張り付いて寝るようになりました。
黒いくせに茶色より寒そうなのはなんでなんでしょう?(^_^;)

ナチュラルたぁちゃん可愛い~。けだるげ~なのがイイ!!
つーかベッドが暖かそうでいいですね♪
どんくさ兄にもそーいうベッドを購入してあげなければ!!

就活頑張ってくらはいね♪
[ 2009/10/27 16:45 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

そうでしょ、そうでしょ、洋子ッチさんなら萌えてくれると思ってたー!(←馬鹿)

茶よりも黒がベッタリなのはヌクヌク育ってるからでしょう!!出来ればもっと茶にベッタリしてほしいんですけどねぇ(-ε-)ブーブー 昔は今の黒のポジションが茶のポジションだったのに・・・。
あ~~そんな可愛かった茶が(今も可愛いけどw)怒り狂ってるー!近づけないー!

このベッドはトリオ家のもえもえのお下がりでーっす!たぁこさんお気に入りのようで♪椿にも似たよーなのを探し中。ってゆーか布団に乗られたくないワタス。伸び伸び寝たいワタス。。。
[ 2009/10/27 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














