2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝からドタバタ

まったくぅ・・・。
朝から冷たい雨が降ってるからって。お散歩が遅くなったからって。今日の朝は絶食だからって。
大暴れしとりましたよ。。。

散歩から帰って自分の食べ物を調達しようと台所をウロウロしてたあたいに張り付いてた2コギ。
「今日はご飯ないですからねー」と何度も声をかけたけど「は・・・?」みたいな顔してた。
そのうち黒のテンションが大変な事になり(;´Д`A ```
動画のチャンスー!!と撮ってみた♪

第1弾。「マウントだか何だかわからない編」
椿くんは生まれてこの方、ワンにマトモにマウントした事がない。幼少期に1度、たけに乗っかって腰振ってたけど速効あたいに容赦なく振り落とされて以来乗らない。
まぁ♂に目覚める前に取っちゃったから。ってのが1番大きい理由かもしれないけど。
ほいでもたま~にマウントっぽい体勢に入る事がある。
でも乗っかったはいいけど、たけに抱きついたままたけの背中や首をフンッフンッするという
謎の行為(*≧m≦*)ププッ
たけが寝てる時もたま~に寄ってって首のあたりをフンッフンッやってる事がある。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?匂いを嗅いでるのか何なのか・・・。
そんな意味不明動画。それでは2コギさん、張り切ってどぞーーーーーー!!!



激しい・・・。非常に激しいε-(;ーωーA フゥ…
最初のフンッフンッとたけのイヤ!イヤ!が交互になってておもろい(*/∇\*)キャ
たぁこも「ほらほら乗りなさいよ」って感じがするのは気のせい・・・?



第2弾。「自主練編」
テンションMAXになった時に毎度繰り広げられる自主練を納める事に成功。
ズドドドドドドド!!とあっち行ったりこっち行ったり┐('~`;)┌
ちょっと大人しめな自主練~。普段はもっと激しい事になっとります。玄関にダイブしてドアに体当たりして戻って来たりします。



たぁこが「まただわ・・・」と平然と待ってる姿も萌え。
フェイントで水飲みに行ってるし(* ̄m ̄)プッ わざわざ勢い付けて戻って来るあたりも、お馬鹿な椿らしい♪

最近ホントに仲良くやってる2コギ♪最後の喧嘩から半年ぐらいたったんじゃないかなー??あれ?嘘か?病院沙汰になってないだけ?爆
覚えてないけど物凄いのは暫くやってない。カリカリを絶ったからか?たぁこさん、カリカリだと食べ終わったら100%の確率で怒り狂って椿に喧嘩売りに行く。えー。それは量が少ないからかしらーん。
とにかく!暫くやってない。最近ではピットリひっついてる事もあるし以前より断然仲良し!余計可愛くなるじゃないさね(*´ェ`*)ポッ


ところで恐ろしく毛だらけになった絨毯(;´Д`A ```
オジジが無言で掃除機かけていた。。。 ご苦労!!
[ 2009/10/25 ] 動画 | TB(-) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/26 02:33 ] [ 編集 ]

No Title

動画が見れないんですけど~。
「友達リクエストを受けてください」って、どうやったらいいのかしら?
動く、たけ&つっくんを見たいのよ~。
[ 2009/10/26 19:42 ] [ 編集 ]

鍵コメさん☆

コメントありがとございますー♪
ありゃ!ついこないだ、その近辺をうろついておりました(笑)ご実家もこっち方面て事で結構ニアミスしてるかもしれませんね~♪
川は結構色々です。多摩川とか秋川とか。シーズンが終わってしまいましたが来年の夏はご一緒出来るといいですね!穴場ってなかなかないし(ーΩー )

うぷぷぷ。うちの黒助はオモチャが絡むと手がつけられない狂犬に変身します(;´Д`A ``` こやつは「待て」も出来ぬ6歳なので躾の悪さはピカイチ!(自慢にならない・・・)

勇気を出してコメントして良かったです(*≧m≦*)ププッ またご訪問させて頂きますね!頑張れ、自分@小心者!爆
[ 2009/10/26 20:32 ] [ 編集 ]

さくらママさん☆

(゜ロ゜)ギョエ!! 見れないとは知らなかった!爆
ちょっといじってみたけど、どおどお?見れるようになりました??黒の動きはおねぇたま風ですか?

えー。どーしたら見れるんだろー。容量がでかすぎてFC2動画にアップしきれなかったんですー(/ー ̄;) 見れたらご報告頂けると嬉しいデス。。。
[ 2009/10/26 20:35 ] [ 編集 ]

No Title

ど~も~♪
見れましてよ~♪
2コギの激しすぎるお遊びに口をあんぐりさせて見てしまったわ。
しかも何度も何度も見入ってしまったわよ。
たけ&つっくんはやっぱり仲良しなのねぇ。
あんなに激しく絡み合っても鼻に全くシワが寄ってないってことは完全に心を許しあってるのね。
多分さくらさんだったらスタートから鼻にめっちゃシワが寄ってガウガウしまくりだと思います。
羨ましい次第です。
しかし、この遊びのあとのお二人さんはオヨダまみれでベトベトだったことでしょう。

ちなみに黒ちゃんの動きは無邪気だけど、姉さんの動きは超クールですのでたぶん正反対だと思われまする。
[ 2009/10/27 19:18 ] [ 編集 ]

さくらママさん☆

ご報告サンクスですー!!超助かりましたデス!見れるようになって良かったぁ(´▽`) ホッ

むぷぷ♪仲良しに見えて~実はとっても大変な2コギです(/ー ̄;)シクシク 何度病院沙汰になったか┐('~`;)┌ 誕生日ケーキ食べた後に大喧嘩して夜間診療に行ったり~たけが椿の耳をちぎったり~椿の歯がたけの目だの鼻の穴だのに入ったり~・・・。ここ1年ぐらいは病院沙汰は免れてますが一時期はホンットに大変でした(´・ω・`)ションボリ
なんだかんだ言って仲がいいと思うんですけどね。たけ様のご機嫌が斜めだと喧嘩が勃発しますε-(;ーωーA フゥ…

おねぇたまはクールビューティですからねー!ママさんのあんよガジガジ以外にどんな動きをするんだろか?

2コギが暴れた後、確実に臭くなるのはたけです(* ̄m ̄)プッ ヨーダ星人の洗礼を受けてビショビショ!
関係ないけど、さくらママさんとあたいの行動時間@PCに向かう時間がやたらかぶってる気がする(笑)
[ 2009/10/27 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














