2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

棒灸意味ナシ?

寒い・・・。本日いきなり急激に寒いのーてんき地方((((~~▽~~ ;)))
わたしゃ家の中でマフラーなんぞしとります。

019_20091024122701.jpg
そんなわけで揃って棒灸。家の敷地内でも逃走する恐れのある椿だけリード付き(* ̄m ̄)プッ

「たまには飛行犬なんて撮ってみるかね」なんて、わざわざ望遠レンズ引っ張り出して来て撮影場所に移動~♪ってこれ棒灸やった意味なくね??爆走させちゃダメじゃね??

028_20091024122700.jpg
いきなり勝手に爆走。ちょっとお天気が悪いので暗いですが・・・。

042_20091024122700.jpg
なぜかカメラ目線。珍しく、たぁこに「おねーちゃんアソボ!」と誘ってたけど完全にスルーされて、ひたすら爆走してる方。
アンタァ・・・友達がいなくても楽しめるタイプだね。

たぁこさんの飛行犬も撮るために2コギ並べて「待て」させる。
でもって遠くから「おいでー!」と呼ぶ。っていう計画だったんですが・・・

055_20091024122700.jpg
フライングする方(#`皿´) ムキーーーー!
コイツ、ホントに「待て」が出来ない。6歳なのに超恥ずかしい=飼い主が恥ずかしい人


062_20091024122700.jpg
真面目に「待て」してたのにフライング小僧に釣られた方。耳ちぎれてる(;´Д`A ```

ちょっと爆走したらテンションが上がって来たらしいたぁこさん♪
なんだかいきなり始まった2コギの戦い!

072_20091024122700.jpg
ラブ・・ラブなのか・・・?

076_20091024122929.jpg
いやぁぁぁぁぁぁ!!あたいのたぁこが化け物に食べられちゃうー!!

079_20091024122929.jpg
遊んでる時ってちゃっかり見つめ合ってるのね(*´ェ`*)ポッ

082_20091024122928.jpg
たぁこ、まんざらでもねーーーーー!明らかたぁこも誘ってるし┐('~`;)┌

んまー2コギでガウガウ&爆走して、とっても楽しそうにしとりましたよ♪かーさんホッコリしましたよ。
ちと「やりすぎでは・・・?」と思ったけど。
や、ポーズがね。凄い体勢だな・・・ってのが(;´Д`A ```

089_20091024124933.jpg
これとか凄くね・・・?たぁこのボディアタックε=(>ε<) プーッ!!
たぁちゃんお願いっ!それ、あたいにもやってーーー!!

最後に邪魔が入らぬよう、邪魔を繋いでたぁこだけ飛行犬撮ってみた。
邪魔くんがよー繋いどいたらリードガジガジやってちぎろうとしていた(▼皿▼メ)ノ
現場を押さえられず無念。。。

110_20091024122928.jpg
唯一、耳が切れてなくてマトモに写ってる図。
何だかたぁこって耳が切れてる写真ばっか。上下運動が激しいのでは・・・?椿はわりと綺麗に、まとまるんだけど。。。
椿はどっちかっつーと足だけが動いて水平?に走るし真っすぐ向って来るから撮りやすいんだよな。真っすぐ走って来てそのままあたいに体当たりします。
たぁこは、あたいを避ける為に毎回必ず斜めって走る。イイコネー!

今日は全体的にピンとしないから、もっと晴れた日に再挑戦しよっと。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ でも可愛い。斜め走りでも体当たりでも可愛い。
もーダメ絶対働けない。あたいが働くには2コギがもっとブッサイクになって超性格悪くならないと無理だな。
[ 2009/10/24 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














