2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまらん

だめーーー!!鍼に行って自分の知らなかった2コギの面を知れば知るほど更に可愛くなってしまうー!
たけに張り付く事が出来ないので今日は1日中つっくんに張り付いたワタス。
自分ちのワンつのは誰もがそう思ってる事だろうけど
「こんな可愛い子ってこの世にいます・・・?」と真剣に思ったε=(>ε<) プーッ!!
触っても触っても、ものたりん。

044_20091023232039.jpg
落ちる寸前。現在、寝息かいてあたいの布団で堂々と寝てる愛しの彼♪
目が激ヤバ。でも可愛い(*´ェ`*)ポッ


048_20091023232038.jpg
あぁ・・・。後ろ姿だけでも、こんなに可愛いなんて・・・。罪な奴!


052_20091023232038.jpg
限界まで寄ってみた愛しのお目目♪もー全部可愛いッス( ̄∀ ̄*)イヒッ


マクロレンズ欲しーーーーー!!!
最近いよいよ写真が楽しくてたまらん。(遅い・・・?)
今日買ったかのように「あーでもねぇこーでもねぇ」と毎日バスバス撮ってる。
何の脈絡もないネタだけど写真が有り余ってるので~(;´▽`A``

023_20091023232038.jpg
ちゃっかり、たぁこも撮ってるし(* ̄m ̄)プッ
メッチャ嫌がってたけど。豚耳&ウリウリでゴマすり~。
目閉じてるのはウットリしてるんじゃなくて豚耳噛んでるからデス( ̄- ̄)

早く紅葉とかイチョウとか撮りに行きたいなぁ・・・。東京はまだまだ紅葉到来しとりません(´・ω・`)ションボリ
[ 2009/10/23 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

No Title

アニキー!!
鮭送るから添い寝させてくだせぇ(爆)
我が家でもアニキのウザキャラなら全然OKですよ♪
でも交換したところで、お互いビビリストなんで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルブルでしょうけど(笑)

ってゆーか、↑のアニキといも~との違いがわかんないっす(汗)

[ 2009/10/24 03:08 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

>>でも交換したところで、お互いビビリストなんで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルブルでしょうけど(笑)
(*≧m≦*)ププッ しかしチェンジしたらコロンくんや、たぁこは気づくのか・・・?同じ匂いがするんじゃなかろか。でもって同じ顔。そして、とてもウザい( ̄∀ ̄*)イヒッ

アニキとイモートちゃんの見比べ方・・・?背中の毛?(笑) 顔だけだったら・・・。イモートちゃんは眉間にツキノワグマ模様アリ。アニキのツキノワグマはソヨリとしか残ってませんので(* ̄m ̄)プッ あ!あとアニキのデビルマンラインかな♪
[ 2009/10/24 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














