2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩ツアー

今日のツマミは銀杏。銀杏て皆さんどーやって炒ってるの?こないだフライパンにフタしてポップコーンみたいにポンポンさせたらフタ開けた時に顔面スレスレのとこを1匹はじけていって恐怖!
オババが「バカじゃないの!?1個づつ叩くの!」と、まないたの上に乗せて棒で叩く方法をおせーてくれた。
今日やってみたら逃げられた銀杏の数、数え切れず。(未だ行方不明)通りすがりにオババが
「集中力が大事」とプロ級の腕前でパコン!と割っていた。以後、集中してやってみたけど、やはり行方不明銀杏多数。

自分らしくない日々が続いてるな。と、先日アップしててホントに思った。
今日も快晴だけどボケーっと過ごそうとしていた・・・が。ダラダラしてる2コギを見て「お前たちは何なんだー!!」(←お前が言うなε=(>ε<) プーッ!!)って事でツアーだツアー。
ガソリンつめて、ちょっと遠くの公園に行ってみたど♪

001_20091021180321.jpg
まずは散策~♪
だったんだけど予想外に何もなく(* ̄m ̄)プッ

010_20091021180321.jpg
歩くだけがつまらない2コギは帰りたくてたまらない模様。
特にこのおなごの帰りたいっぷりっつたらハンパなかった。もぉーたぁこはお留守番させよっかしらん。と本気で思ったほど。しかし後半巻き返した、たけぞう。

ひたすら1時間ほど歩く。やっぱり何もない。特に景色がいいわけでもなく・・・(;´Д`A ```

023_20091021180321.jpg
とりあえず記念撮影しといた。補欠くん、未だ覚醒しとります。
トンちゃん車に忘れてタマゴちゃんで釣ってる図。

033_20091021180321.jpg
と思ったらキューティーエースがエースっぷりを発揮してしまい補欠はやはり補欠。タマゴでは限界があるらしい。ピントが合ってないのはご愛敬~。やっぱりエースはエースなんだな。

しかし~エースのご機嫌斜めっぷりは以降全く改善されず。
次のスポットではエースには待機してもらう。という初の試み。
いんやぁ・・・無理やり連れ出して写真撮っても余計ご機嫌斜めになってストレス溜めるだろうから。
そっとしといた。それはそれで車で鳴き叫ぶかと思ったらウンともスンとも言わなかった。やっぱり本格的にご機嫌斜めだったんだな。

という事でエース抜きで第2スポット。
047_20091021180320.jpg
ここは絢香(漢字合ってる・・・?)の三日月のPV撮影がされたという場所なり~♪
さきほどPVを見てみたけど「まぁそう言われてみるとそうなのか・・・?」程度だった(*≧m≦*)ププッ


051_20091021180320.jpg
今度はちゃんとトンちゃん持って来ましたよー!!
やっぱりトンちゃんがあると思い通りに動いてくれる。つっくんホントに可愛い(*´ェ`*)ポッ


077_20091021180408.jpg
ちょぴーっとだけ投げて遊んだ。行きは下りだからいいけど帰りは上りなトンちゃん遊び。すっげぇ疲れそうだけど関係ないらしい椿くん。


081_20091021180406.jpg
いいねぇ・・・キミって。ホントにのんきで。たまに本気で2コギを足して2で割ってほしくなる時がある。無理だけど( ̄∀ ̄*)イヒッ つまりそれって2匹揃わないとダメって事。


速足でお送りしてるけど最終スポットはいつものグランドなり~♪

083_20091021202801.jpg
お・・・おぉ・・・。何か張り切ってるオーラが出てマスねぇ。。。

たぁこさん。つい先日グランドで走り回った日の夜にビッコひいてた。
しかし茨城で3時間半歩き続けた夜は全く問題なかった。
そこで、あたいは気づいた。奴のビッコの原因は・・・

087_20091021180403.jpg
これだーーーーーーーーー!!!
最近ハンパじゃなくなってるスライディングゴロゴロ。スーパーダッシュしてゴロンゴロンとスライディングのごとく転げまわっている。そりゃ腰も痛くなるのでは・・・?足もくじくのでは・・・?


093_20091021180402.jpg
でもメッチャ楽しそうな顔(ーΩー )


095_20091021180401.jpg
今日も夢中でスライディングゴロゴロ。マジでスッゲー楽しそうにやってる。


097_20091021180445.jpg
・・・・・・・・・。


102_20091021180444.jpg
この顔見ちゃうとねぇ・・・。「やめなさぁぁぁぁい!!」とキツク言わなくなってしまう。
でも走り込んでゴロゴロは止めなさいよ。その場でゴロゴロにしなさいよ・・・。


099_20091021180444.jpg
たぁこさんの超サービスショット!
椿を追っかけてそのままスライディングしたりするんだよねぇ・・・┐('~`;)┌


116_20091021180444.jpg
こっちもこっちで相変わらず。ハイハイ。


っつ事で3か所回って結構疲れたワタス。今宵はゆっくり眠れそう~♪
内容は薄いが写真は多い(* ̄m ̄)プッ

111_20091021180444.jpg
たぁこは何処に行くよりもここが1番楽しいんだよねー♪
でも、おかぁはお出かけしたいという飼い主の超エゴエゴエゴ!!!

明日はつっくんも一緒に鍼だよ~♪メモ帳!メモ帳!!
鍼の後の、寄り道スポットも既に決まっているo(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2009/10/21 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

No Title

たぁちゃんキューティハニーな表情で写っていらっしゃいますねぇ♪
やはりエースがやる気の時は補欠クンはあくまで補欠になってしまうのですねε=(>ε<)プーッ
でもつっくんのトンちゃん目線の写真、ホント可愛いデス!!
視線にとても「愛」を感じる(^_^;)
なんつーか眼差しが優しいです。
ホントにトンちゃんを愛してるんだな・・・と(笑)

たぁちゃんのスライディングゴロゴロは次回、NEWコンデジの動画にてご紹介ください♪
[ 2009/10/22 14:59 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

やーんホントに可愛いキューティーたけぞう♪(←ただの馬鹿)こんなキューティーの写真を撮ったらいけないなんてー(/ー ̄;)シクシク
補欠は所詮、補欠ですから。エースがダメな時の補欠ですから。エースが全開の時は引っ込んでて頂く(* ̄m ̄)プッ
くやちぃ!補欠の奴、あたいより絶対トンちゃんの事を愛してる!あたい、絶対トンちゃんに負けてるぅぅ!1日でいいからトンちゃんになってみたい・・けど体中臭くなるのはちょっとなぁ・・・。

スライディングゴロゴロ動画ね。えぇ。絶対に撮ってやる!あれは超夢中でやってるからカメラも気にならないはず~♪
[ 2009/10/22 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














