2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEW カメラ

近頃、昼ドラにハマりまくって見れない時は録画までしてるあたいデス。
社会復帰出来るんだろーか?(* ̄m ̄)プッ

1日中ダラダラダラダラと過ごしてたら宅急便が届きましたよー!!

003_20091020003102.jpg
なんか色々入ってる!!!キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪

005_20091020003102.jpg
ふっふっふ。

箱開けてCANONのプリンターが目に入り
「(" ̄д ̄)けっ!CANONかよ!」とブツブツ文句言ってたあたい。ちなみに、あたいのカメラはCANONですけど。

007_20091020003102.jpg
でも、よくよく見たら本体はペンタックスー!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

えへ。あたいのじゃありませんの。
これはオババがジャパ○ットか何かで注文したコンデジ。
「おかぁさんデジカメ買ったのぉ」と数日前に自慢げに話していた。「どこのやつ?」って聞いたけど本人「わからない」と。「何か色々セットになってた」と┐('~`;)┌

今年のクリスマスはサンタにコンデジを頼もうと思ってたあたい。しかもペンタックスのコンデジが欲しかったのだー!まぁペンタックスが欲しい。ってだけで機種なんぞ詳しい事はサッパリですけど。
なのでオババがペンタックス買ってくれて超ウレスィ。これでサンタには他のモノを頼める!!って、だからあたいのじゃないんだけどね(;´Д`A ```
「旅行に行った時の為に」と言ってたオババ。
旅行って毎日行かないじゃん。ほぼ家にあるって事じゃん。
これはお借りしまくって動画なんぞも撮っちゃうぞ~♪♪

という事で早速お試しで撮ってみた。

001_20091020003103.jpg
あら・・・?何か結構きちゃない感じ。


002_20091020003102.jpg
やっぱり、きちゃない。まぁ何の設定もしないで、とりあえずシャッター押してみたので(*≧m≦*)ププッ
これから研究を重ねねばー!!

明日は外で撮ってみよう、そうしよう。
ついでに動画も撮ってみよう、そうしよう。
[ 2009/10/19 ] 日常 | TB(-) | CM(6)

No Title

きゃ、キャノンっすか!?
新商品の無線LANのやつっすか!?
ちょー欲しいやつっすよ!!

と思ったら、セルフィーなんですね^^;
あれも写真だけなら手軽でいいですよね~。
でもインクカートリッジが写真紙付きで意外に高いのが。。。(汗

上のアニキはすました感じでけっこーイケメンに見えるんですが、下のアニキは火星人がひょっこり顔出してしまって真骨頂といったところですな(´艸`*)
そんなアニキLOVEですぜ(//∇*)

たぁこさんもコロンちっくな遠目姿、何気にマイブームです♪

[ 2009/10/20 04:38 ] [ 編集 ]

No Title

こんにちは!
オレも最近、夕方ドラマの古畑をHDに録画しまくりです(汗)
あっ!NEWデジカメですか!いいですね!
動画も撮れるものなんですか!?
椿君とたけちゃんの動いてる所も観れるという事でしょうか!
すごい楽しみにしております!!

[ 2009/10/20 11:12 ] [ 編集 ]

No Title

イイナー!NEWコンデジ。
あたしもペンタのコンデジが良かったんですよねぇ。でも買う時にペンタの在庫がなくて、結局前のと同じメーカーのにしちゃったから(^_^;)
といってもデジイチ買ってから、全くコンデジ使ってないんですけどね?(笑)
思えば滋賀の時にコンデジ持って行ってたら動くたけつんを残しておけたのにーーー!!
[ 2009/10/20 13:32 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

え~??無線LANのなんてあるのお?そんなのも知りませんけど(* ̄m ̄)プッ なんつっても我が家、プリンターありませんからーー!!(爆)
という事でセルフィー??これまた初めて聞きましたけども。なんつっても「お得パック」という事でオババもわけわからないまま購入した代物です(笑)デジタルフォトフレームなんつのも入ってましたよ。
え。これってあたいが使っていいの??ババ使うの??頂きマンモスかも~♪

あ。ホントだ。火星人飛び出てるε=(>ε<) プーッ!!
最近ようやっとわかったけどコロンくんと、たぁこってホントに中身が似てますね(*´ェ`*)ポッ
♂♂(コロンくん)♀、♀♀(たぁこ)♂と性別が違うだけで立場がまるで同じー!!ちなみにアタクシ♀♀(あたい)♂なので、コロたぁ派デス。中間子ってグレるんですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆でも、これホント。♂♂♀の真ん中の♂友達が2人いるけど、やっぱり両者ちょっと変(*≧m≦*)ププッ
[ 2009/10/20 17:40 ] [ 編集 ]

やなぎさん☆

あー!古畑やってますよねー!私もたまに見ます。一話完結っていいわー(笑) 古畑はやたらおもしろいですよね♪大好きです!またやってくれないかなぁ・・・。

デジカメは~私のではないんですけどね(;´Д`A ``` でも旅行なんて滅多に行かない両親なのでじゃんじゃん使わせて頂く!心の底からコンデジが欲しかったので嬉しいです~♪動画も沢山撮っちゃいまーっす!
[ 2009/10/20 17:43 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

まぁ・・・あたいのじゃないんですけど。偶然にも、あたいが欲しかったペンタックスで超ラッキー☆ 動画が撮れる♪♪ これで「重い・・・」とか言いながら散歩しなくて済むしO(≧▽≦)O ワーイ♪ とか言って結局一眼も持ち歩いてそうで怖いが。

わたしゃ一眼買ってからもコンデジ使ってましたよ。今も使おうと思えば使えるんだろうけど接触悪すぎて使う気にならず。あまりにも立ち上がらない時に叩きすぎたのか?ε=(>ε<) プーッ!!
さぁ~次は何のカメラかしらーん♪
[ 2009/10/20 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














