2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達になれた?

あっちー!今日は夏のように暑いのーてんき地方。
そーいえば10月って晴れ率が1番高いんですってね。だから体育の日は10月なんでしょ?あれ、違ったっけ?
そんな快晴お出かけ日和に引きこもってる、たっつん家。(変えてみた)
なんか~無職になってから自分らしくない日々が続いてるわー。きっと仕事してたら「こんな快晴逃せないっ!」とお出かけしたんだろな~。まぁいつでも休みなもんでね(* ̄m ̄)プッ

そんな暇人なあたい、金曜は姉宅にお泊りに行って参りました。松ちゃん拾ってから姉宅に泊まったのって初めてじゃね?
ビックリですよビックリ。あの小僧、うちにいる時と全然違うっっ!!

002_20091018175220.jpg
デカイです。我が家にいる時はちっこくなってるくせに態度もデカイ。
でもってずーーーーーーっと動き回ってる。人間の邪魔ばっかりしてる。姉いわく「フツーです」と。
更には何をどーしても、ひっついてくる。

012_20091018175219.jpg
あたいにチーズ貰ってる図。お食事中も常に邪魔する。
2コギと違って超ちっさいサイズでいいから楽だわぁ。2コギ相手だとゴッソリ持ってかれるから(;´Д`A ```

017_20091018175219.jpg
やる事は成猫(←これって何て読むの??知ってる人いたらマジで教えてプリーズ)なくせに実は赤ちゃんなのでスッゲー甘えんぼさん。

026_20091018175219.jpg
あたいに乗ってる図。姉撮影。

夜も更けてきた頃に姉は出かけましてね。「今日こそ起きて待ってるよー!」なんつってたのに、やはり起きてられなかったあたい。
姉が帰って来て目撃したのは、あたいの上に乗っかって寝てる松だったらしい。あの野郎!!偉そうに乗っかってやがったのか!
その後、あたいは何度も目が覚める事になる。松が乗ったり降りたり乗ったり降りたり走ったり踏んだり蹴ったり・・・と大運動会を繰り広げたため。
明け方になると毎日やるらしい(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

もろもろの事情により土曜から我が家にお泊りな松ちゃん。
長いので「続き」を使ってみる。

うちに来た途端2コギがいるので借りてきた猫状態で運動会はしなくなったものの悪戯は相変わらず。常にババかあたいに怒られてる。
どうやら彼は生活が逆転してるよーで昼間はひたすら寝てるのねー。

032_20091018175218.jpg
起こしてみたら、こんなんです。オッサンです。椿と張るブサイクっぷり。

040_20091018175218.jpg
唯一可愛がってくれるジジにベッタリ~♪ジジもまんざらでもないらしく「松ちゃん、松ちゃん」言ってる。
まぁ何て言うか2コギがジジを完全無視してるからか何なのか・・・。ひっつかれると嬉しいらしい。

042_20091018175257.jpg
このペアは相変わらず。松は調子に乗って椿に喧嘩吹っ掛けてるけど椿がビビらなくなってきて「かかってこいやー!」になってるからタチ悪い事になってます。

050_20091018175257.jpg
本気で嫌いらしい・・・。

051_20091018175256.jpg
松ちゃんばっか可愛がってる負い目からか招集された、たぁこさんの図。

055_20091018175256.jpg
怒ってるねぇ(笑)でも耳は寝てる。このコおうちフォトだとホントに目つきが悪い(/ー ̄;)シクシク

056_20091018175256.jpg
たけ&松は、あとちょっとで上手くいきそう!「あ、ひっつくかも!?」と思うとどこからともなく椿が現れて邪魔する。
松ちゃん・・・おねーちゃんは椿のもんらしいぞ。

058_20091018175256.jpg
ホントにカメラが嫌なんですねぇ。でも慣れて頂く。トラウマを取り去ってやらぁ!

063_20091018175314.jpg
カワエェーーーーーー!!!お目目まんまるー!(あら・・?松の話なはずだが・・・)
たぁちゃん頑張っておうちフォトに慣れるよーにしよーねー!無理強いはしませんけど。

松も、たけは怖くないっぽい。椿より、たけに喧嘩売る率の方が高くなってきた。(相手にされてないけど)でもって、たけには結構平気で近づくし。
「やーい!たけのバァァァカ!」とかやってるけど完全に無視されてますε=(>ε<) プーッ!!

しかし。こんな日々はこれで最後になるかもしれない。松ちゃんは、のーてんに登場しなくなるかもしれません。明日からいわいるトライアル開始です。まぁ、あたいのお友達んとこだからあたしゃいつでも会えるんだがね☆
でも・・・毎朝、大運動会じゃなぁ・・・。でもって物凄い悪戯っ子だし。ちょっと心配な叔母なあたいでした。
[ 2009/10/18 ] カスケ@もと松吉 | TB(-) | CM(2)

ゆんたろさん松ちゃんにシャーシャー言われなかったんですか(笑)
それは良かった
ヘタレンジャーつっくんも慣れが出て来ると強気になるとこにウケた

あららぁ~。
松ちゃんトライアル決定なのですね
結局、例のお宅でしょうか
決まると良いですねぇ。

あ。↓記事のつんちゃんマジ可愛いでっす
[ 2009/10/19 12:20 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

ドナドナド~ナ~ド~ナ~と旅だって行きましたよ。
しかし100%帰って来ると思います(* ̄m ̄)プッ 本人達も「じゃ。1週間後に」と言ってましたし。松ちゃんの幸せ探しはなかなか難しいと思われます(ーΩー )ウゥーン それを姉宅お泊りで身をもって体験してきました。
[ 2009/10/20 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














