2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茨城秋探し☆後編

096.jpg
お、お、おかぁ鼻血が出ちゃうぜ( ̄ ¨ヽ ̄ )
覚醒中のつっくん。

って事で後編。写真が多すぎるから分けてみました~♪

ご存知の通り椿は、たけみたいにカメラ嫌いなわけじゃないけど言う事聞きません。ていうか基本的に人間の話を聞いてない。「トンちゃん、ディスク、おねぇちゃん」この3つの単語しか分かってないんじゃないか・・・?と思うぐらい聞いてない。
犬なのに「おいで」って言っても来ない子なので当然「お座り」言っても、ほぼ座らないし呼んでもこっち向くわけでもなく・・・。挙句、撮影中に寝っ転がったりします。
キャッホイやってる写真はいいけど、こーやって「はい、座って。はい、待てして」の撮影が大の苦手。
座らない、待たない、寝るの3拍子揃ってる。

081_20091016085329.jpg
今回2コギ写真では1番可愛いかも。な図。この後、つっくん覚醒した。

その方法とは・・・・・・・・・
トンちゃんで釣ったε=(>ε<) プーッ!!

んまーーーーーーー何でもやってくれますよホントに。
視線も思い通りの方向見てくれるし待つし座るし寝ない。終わったらポイっと投げてあげると喜ぶし。
なぜ今まで思いつかなかったんだろう・・・。
なわけで椿特集。たぁちゃんゴメンヨ。

088_20091016085430.jpg
かわえぇ。でもリードが(* ̄m ̄)プッ

086_20091016085328.jpg
顔にお花がひっついててもトンちゃんあるからキニシナーイ♪

085_20091016085328.jpg
フセも速効出来る!

089_20091016095427.jpg
こんなに言う事聞くつっくんは初めて見たかも(*≧m≦*)ププッ
いつもみたいに明後日な方向を見てないという奇跡。

138_20091016085430.jpg
これも「はい、乗って。ここに足トンして」と思いのまま。つんちゃん結婚してー!!
完全にモデル犬として覚醒した模様。なんつっても御褒美がトンちゃんですからーん♪

1番上の鼻血写真が1番お気に入りだけど、それもまた「もっとこっち。そこで待て。こっち向いて」も全部思いのままであった(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ただ最大の難点は、たけ以外のお友達との撮影が不可。奴の心はトンちゃんにいってるので他の子がいたら違う意味で覚醒してしまうε=(>ε<) プーッ!!

133_20091016085430.jpg
一応たぁこもピンで撮ったけど心ここにあらず。

3時間ほど歩き続け最高に疲れたらしいジジババ。
なのでジジババを置いてあたいらは遊ぶのだ~♪

107_20091016093401.jpg
大喜びデス。

108_20091016093400.jpg
ババが気になって仕方ないデス。

116.jpg
まっっったく気にしてないデス。

たぁこさん・・・。ババ命もいいけど楽しみなさいよー。
そんなババ命なたぁこだけど当然あたいの事の方が好き。えぇ絶対( ̄∀ ̄*)イヒッ

118_20091016093428.jpg
珍しく花なんぞ撮ってみた。この写真を撮ってる時に
「先行ってて」と言っといたけど当然行かないあたい命なたぁこ。

119_20091016093945.jpg
頑張るたぁちゃん。

122_20091016093945.jpg
しまいにゃ転がるたぁちゃん。駄々っ子の子供みたいなんですけど(笑)

142.jpg
んまーとにもかくにもお疲れ様でした。ジジババ同行は考えもんだね。

家路に着いてからのオババ。
「たーちゃん写真ばっかでつまんなかったね~。たーちゃんはお留守番の方がいいよねー」ですと┐('~`;)┌
確かに今回のたぁこは、いつものたぁこではなかった。
しかし「椿くんモデル犬として覚醒」という大きな収穫もあったので終わり良ければ全て良し。
紅葉とかイチョウ撮影も行きたい。トンちゃん持ってこ♪
[ 2009/10/16 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)

キレイ~~

こんにちは~
すっごいイイ写真ですね~
モデルも良いのはもちろんですけど・・・v-218
ここ先日TVで見ましたけど、茨城だったんですね
辻堂海浜公園やデプトに時々いらっしゃるそうですけど・・神奈川県にお住まい?と思っていたんですけど
・・・茨城に近いのかな?
いつか、ご対面できるといいなぁ~
[ 2009/10/18 12:36 ] [ 編集 ]

もう1年ですかぁ

去年の写真を見て「茨城にこんな綺麗なとこがあったんだ!」と思ってから、時間が経つのも早いもんですね^^;

エースどうした!?
ダダこねるとこや飽きっぽいところって、うちのコロンそっくりなんですけど。。。長男長女はその傾向有ですかねw

アニキ、補欠なんて呼びませんぜ(;´Д`)=з
もう立派なエース、いやここぞという時の守護神とでも申しましょうか。
エースのピンチを救ってくれるにはもってこいの名前ですな(≧∇≦)

アニキ~~!!
結婚して(//∇*)(違)

[ 2009/10/18 15:15 ] [ 編集 ]

くるみママさん☆

去年は完全に枯れてたんですけど今年は見事に見ごろでした!
えーと思いっきり東京在住です(笑)東京のド田舎地方に住んでおりまーす♪ただ我が家から1番近い海=鵠沼なので、てっとり早く海に行くってなると辻堂公園&ドッグデプトコースって事になります。先月も行きました~♪
茨城は2時間半ぐらいかかりました。でも今回は運転交代してくれる母がいたので帰りは爆睡O(≧▽≦)O ワーイ♪ いつもは眠い目をこすって遠出しとります(/ー ̄;)シクシク

現在ニートなのでNOW ON SALEデス(爆)いつでも出動できまーっす!くるみちゃんも沢山撮らせてもらいたいです♪
[ 2009/10/18 21:48 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

えへへ♪どおどお?こんなアニキどっすか?飼い主萌えておりますε=(>ε<) プーッ!! ブッサイクになったりイケメン(?)になったり超忙しいアニキです。どぞお嫁に貰ってあげて下さい~。コロンくんときなこちゃんと夜な夜な激しいバトルを楽しむ事でしょう!

長男長女って何なんでしょね(笑) コロンくんも「俺様~!!」って感じはするけど実は超超パパっ子だったりしますよね。親戚会でコロンくんが父の姿を追いまくってたのがとっても印象的デス。イモートちゃんに押され気味でいじけちゃったり~もしてましたよね(;´Д`A ``` 長男長女はツンデレなんだろか?下の子達はメッチャのーてんき( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2009/10/18 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














