2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茨城秋探し☆前編

昨日出かけ際に「携帯がない、携帯がない」とアワワワ探してたら左手に握りしめていた。
というプチショックを乗り越えて行って参りました秋探し!
茨城はひたち海浜公園へ~♪

去年10月12日に行ったらしいんだけどコキアさんてば完全に枯れてたのでリベンジ。

093_20091016085623.jpg

118_20091016085623.jpg
去年の図。
なんか去年の図の方が枯れてても2コギは可愛く写ってる気がするんですけどー。

今回は全体的に「不発」だった。
特にエースが早々に脱落してしまったので後半は補欠が頑張るしかなく・・・(;´Д`A ```
しかし補欠、突如覚醒します。
すげー写真多いよ(* ̄m ̄)プッ

003_20091016085429.jpg
脱落前のエース。撮影時間3秒ほどε=(>ε<) プーッ!!

今回はジジババと行ったわけでして。
「楽ちん出来る~♪」と思ったけど実際はそうでもなかった。
分かってた事だけど少女オババがあっち行ったりこっち行ったり・・・。つまりエースは「ババ・・?ババはどこ・・・?」と写真どころじゃなかったのであります( ̄□ ̄;)!!

013_20091016085237.jpg
でもコキアは超見ごろ!!真っ赤だったO(≧▽≦)O ワーイ♪

035x-crop.jpg
もひとつの不発理由としてはリードの位置を全く考えてなかったε=(>ε<) プーッ!!
なぜ背中に乗せる?自分(笑) ヤバいつっくんマジ可愛い(*´ェ`*)ポッ

039x-crop.jpg
これもたけの背中に思いっきり2本ダラーンとリードが乗っかってたのでトリミング(* ̄m ̄)プッ
赤いのはコキアでピンクはコスモスだよー♪

044_20091016091149.jpg
赤とピンクでとっても綺麗かった。平日なのに結構人がいまして。
皆さん仕事は・・・?ってお前もな。

046_20091016085329.jpg
赤とピンクの狭間にて。だからリードがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みんなリードってどーしてんの?撮る時だけ外すの?
そんな事やってたら、うちの2コギの場合「もう無理ー」って飽きちゃうんだけど。

050_20091016085624.jpg
この時点でエースは既に脱落気味。補欠は暑さに元気を迎えつつある。

059_20091016085623.jpg
補欠頑張り中。まだ覚醒してません。

063_20091016085329.jpg
左:キツネ、右:エロ目

とにかくエースたぁこが全然ダメ。
あたいがエース持っても「ババ来てる??来てるよね?」と真面目に歩かないしババが持って、あたいが横歩いてても「おかぁ??おかぁいるよね?」と常に振り返って犬も歩けば棒に当たるんじゃね?って状態だし。たぁちゃんは隊長ですので皆さんが気になって仕方ないらしい。残念ながらジジの事は全く気にしてなかったがε=(>ε<) プーッ!!
今回のたぁこはジジババ一緒でルンルンだと思ってたけど逆に可哀想だったかも。何してても気が気じゃないって具合で。
6月の昭和記念公園では、ここまで酷くなかったんだけどなぁ・・・。


074_20091016092204.jpg
まっっっっったくもってジジババを気にしてない子@洋服着ました


077_20091016085623.jpg
お昼食べる時もベンチに座って休憩する時もジジババを完全に無視してたつっくん。
お前ホントに可愛いな。あたい、つっくんのこの「アハ!」の顔が宇宙一好きだ☆
でも、そこからたけにヨダレシャワーを浴びせるのはマジで止めて下さい。
たぁこの頭がビショビショになったε-(;ーωーA フゥ…

この後コスモス特集でつっくん覚醒します。親バカ全開の後編は、この後すぐアップ!
[ 2009/10/16 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














