2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦利品♪

ダハハ♪本日2回目ね。最近多いね。自己満だね。

001_20091013194847.jpg
行ってきましたー!って、カメラ持ってってるし┐('~`;)┌
運転しなくていい=とんでもない夕焼けとかに出会ったら写真が撮れるって事で念の為
持ってったのだ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
残念ながら素敵景色に出会えなかったけど。

何年ぶりかに訪れたコストコ。やっぱ楽しい~。でもこれって、たまに来るから楽しいんだろな。
「何も買わない」と宣言してたけど肉コーナーに行ったら超魅力的お値段でついついカゴに色々入れてしまった(;´Д`A ```
オババ@オバサンという生き物は無駄に買い物が長い生き物。買いもしないくせに、いつまでもダラダラ見てる生き物。
あたいもオバサンだけど、違う品種らしく買い物はサッサと済ませたい人。
付き合ってられないので「ちょっとペットショップ見て来る」とジジババを残して1人カインズホームへ~♪

椿くんがベッドを欲しがってるのでね。
や、見てればわかる。アレは欲しがってる。(去年の巨大ベッドはでかすぎるので捨てた)
安いのでいいから買ってあげようと思って(* ̄m ̄)プッ
でもなかなか「コレだ!」ってのが見当たらなくて結局、全く関係ない物を購入ε-(;ーωーA フゥ…

って事で戦利品なり。

002_20091013194847.jpg
多すぎて写りきらないので妙なアングル。
手前から~
ラム:1.5kg
豚肉:2kg
鶏胸肉:2kg
生鮭:750g
レジ寸前で手羽元2kgは元に戻した。合計で4400円ぐらい??だったよーな。

ペットショップでの戦利品~♪

003_20091013194846.jpg
たーちゃんのNEWおもちゃ。
たぁこさんて松と一緒に写り込んでたカエルみたいなおもちゃが結構好き。警察犬が犯人に食いつくかのようにムキになって戦いを挑んでくる。
カエルは犬用ってわけじゃないから、痛いのねー(T-T)
NEWクマさんは犬用なので、やりたい放題なたぁこ。

でもって、ずっと欲しかったモノも発見してついに入手!!

004_20091013194846.jpg
袋型バスタオル~♪♪♪
風呂上がりじゃないけど試しに袋詰めしてみた図。コレ欲しかったんだよねー!


007_20091013194846.jpg
後ろから見た図。ちょっと小さいのか・・・?写真だとビーグルがスッポリ埋まってたんだが。


こりゃ毛深い&乾くのに恐ろしく時間がかかる&物凄い毛が飛ぶたぁこさんにピッタリアイテム!
これとバスローブで鬼に金棒、たけに食べ物。
滅多に風呂に入れない椿の分も買いましたよ♪

本来たぁこの為に買ったモノなので、たぁこにも着せてみる。

012_20091013194846.jpg
ギャランさんという強力な助っ人がいたので撮影可。
既に椿のヨダレが垂れてるのが気になる木。


013_20091013194906.jpg
いつもぶーたれてるくせに、その気になってるし。どんだけ好きなんだよ(▼皿▼メ)ノ
どーでもいーけどギャラン、鼻ほじってねー?

おもちゃ&袋型バスタオル×2で3500円ぐらい?
よーするに合計7900円てとこですね。やりすぎました。反省@(;・ェ・)@/

今回はオババが会員になったので、あたいも会員になれた。
これでいつでも行けるぞ。2コギ用お肉が買いに行ける~O(≧▽≦)O ワーイ♪

しかし帰って来てから気づいた・・・。
「今宵はベジタリアンの為に豆を茹でよう」と豆を大量に水に浸しておいたのを。
つまり冷凍庫に入りきらない( ̄□ ̄;)!!
今現在、鶏胸肉は冷蔵庫で待機中。ドースリャイイノ??
スポンサーサイト
[ 2009/10/13 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

No Title

イイナ~!こっちにはコストコがありません(爆)
安いんですねぇ・・・かなりウラヤマ(´;ω;`)

ってあたし袋型のタオルはじめて見たんですけど!!乾燥に便利な物があるんですねぇ。
もーならスッポリ頭まで入りそうだしε=(>ε<)プーッ
袋に入れられてるのにかなりその気になってギャランさんと添い寝してるたぁちゃんカワユス(*´艸`)
[ 2009/10/14 15:12 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

よくよく考えると、いつも行くスーパーとそんなに値段が変わらないような気が・・・。鮭はちょろっと安かったけど。ラムはかなり安かったデス!ネットで頼むまでもない時は買いに行ってしまうかも~。でも結構遠い(* ̄m ̄)プッ

袋型のは、ずっと欲しかったんです~♪ついに発見してついつい購入(;´Д`A ``` 使ってみるのが、ちょいと楽しみだったりしますO(≧▽≦)O ワーイ♪
[ 2009/10/14 21:56 ] [ 編集 ]

No Title

そのアニキの姿は、、、噂に聞いていたあのコギモアイじゃないですか?(笑)
夜な夜なその直立した姿で徘徊して、夜明けには仲間と共にある方向を見つめて立っているという(たぶんいも~と)
たけしゃんもそれに参加すべく、練習してるとの噂を火星人から入手しました(爆)



[ 2009/10/15 02:46 ] [ 編集 ]

モアイ父☆

怖・・・。でもアニキとイモートちゃんがこの姿で並んでたら背中の首から上しか見えないから、どっちがどっちかわかんないかもε=(>ε<) プーッ!!顔のデカさで判断??
たけ参加の場合はコロンくんも参戦しないとダメでしょう!!さぁコロンくん!アニキとブサイク対決なのだー!!
[ 2009/10/15 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。