2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぁオミソですから

今朝も寝坊~♪って寝坊も何もあったもんじゃない生活だけど。
久しっぶりに椿がピーピーで夜中にンコ漏らしたので朝の散歩は慌て気味。

004_20091013103111.jpg
アタクシ調子に乗りすぎて無謀な事してるので今回は真面目に念押しさせて頂く。頑張れベジタリアン!

早く椿にンコさせねばー!(のわりに寝坊)
いそいそと歩くあたい達だったけど
「アラ、カワイコちゃん達~♪」と、たまに見かけるバーさんに声かけられた。
「カワイコちゃん」というフレーズにやられて立ち止まったワタス。

028_20091013103111.jpg
カワイコちゃんが何処にいるかわかるかな~??


バーさんの説によると犬の寿命は「3,5,7」と決まっていてたいがい7歳で死ぬんだとよ。
バーさんの娘が飼ってたワンは例にもれず7歳目前である日突然寝どこで息をしてなかったんだと。
延々この話。終わったと思ったら「うちの娘が飼ってた犬もね」と、ふりだしに戻る。
とにかく「犬は7歳で死ぬんだから。」推し。

029_20091013103111.jpg
7歳なわけですが・・・。
めんどくさいので「このコ7歳デス!」なんて言わなかったけど。


しかしフィニッシュを迎えさせる会話が。

バ「アナタ子供いないの?」
ゆ「や・・・結婚してないんで」
バ「あ~だから犬飼ってるのね」
ゆ「(プッチン!)・・・じゃ。急いでるんで」

あ、そーお??そーなの?子供がいないとおかしい歳に見えちゃう~??っておかしい年齢っていくつよ。
まぁ結婚してないと。な年齢ではあるけど思いっきりそんな歳に見えちゃう~??
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪自分、想像してる以上に老けこんでるのねー。
そんな歳で無職で実家暮らしですけど?ε=(>ε<) プーッ!!
2コギを飼ったのは20代前半である。別に子供がいないから飼ったわけではない!!

就活より婚活しろって事?残念ながら、まだまだ結婚の予定なんぞございませぬ。スタートラインにすら立ってない。ドントマインドー!


036_20091013103111.jpg
おとぉが欲しいか?お前さんは男好きだからのぅ・・・。アンタの可愛さで素敵な旦那様を誘惑してきてケロ。
「あたちのパパになれるわよ~??」と。この作戦、いけそうじゃね!?

さ~て~コストコに行くぞえ。
[ 2009/10/13 ] 私的事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














