2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐怖の寝顔

昨日から家写真ばっかり撮ってる。昨日も今日も天気が良かったのに何処にも行ってない(;´Д`A ```
今日は夕方グランドに連れてって久々大爆走で楽しそうにしてた2コギさん。
今週は木曜が天気らしいので、いよいよお出かけだぞーーーーーー!!!

完全にマッタリ人間になっているワタス。
今日もリビングでゴロゴロしてたら凄い子を発見した。
最初は携帯で撮ってたんだけど、あまりの凄さに2階にカメラ撮りに行って撮影をば。

001_20091012211702.jpg
カワエェ・・・(*´ェ`*)ポッ
なんか、あたいって飼ってしまえば爬虫類でも可愛く思える人なのかも・・・。


005_20091012211702.jpg
お手手がお茶碗に入っちゃってるよ。でも気にならないのが椿。
写真撮ってもシャッター音にちょっと目を開けるだけで後は動かない~♪


013_20091012211701.jpg
あ~可愛いつんちゃんのお手手。痛くないのか・・・?


ケラケラ笑いながら椿を撮影してたら、おなご登場!!
オババにぴっとり寄り添って寝てるから、おなごも撮影~♪


007_20091012211702.jpg
あら。やっぱダメなの・・・?超ぶーたれ顔ですけど。でも逃走しないだけ進歩??
おうちフォトだと、たけもブッサイクになるんだな。


010_20091012211701.jpg
しまいにゃーこんな感じ。隠れてるつもりらしいけど全身見えてますから。
頭の毛が逆立ってるのはオババにウリウリされたから(* ̄m ̄)プッ

この後、爆睡小僧は置いといてたけだけ外に出してブラッスィングしてゴマすっといた(*≧m≦*)ププッ
ってブラシは嫌いらしいから余計ご機嫌をそこねたかも・・・?でもたぁこは毛深いから触っただけでゴッソリ抜けるんだよ(/ー ̄;)シクシク 暇人の間は毎日、毎日やらねばー!

明日はコストコに行くのだ。金はないがね。特に欲しい物もないがね。
帰りに近くの温泉寄ってビールっつのはどーだい?オババさん。
2コギさんはお留守番だよー!あと3回寝たらお出かけだからね♪たぁこの大好きなオババも一緒だから楽しみにしとけ☆


という事で最後に椿くんの激ヤバ画像を。
携帯で撮ってた時点では超おもろい事になってたんだけどカメラ取りに行ったらちょっと移動しちゃってたのねー。
それでは椿くん、張り切ってドゾー!!!




200910121033000x-tile.jpg
なんか・・・咥えてんですけど・・・。でもって、ちょっと笑ってる・・・?いや、寝てるんだが。
カメラ取りに行ってる間に咥えるの止めてしまったのだ。
超お気に入りとなってしまい左側は現在携帯の待ち受け画面である。
欲しい方はご連絡下さい(爆) 笑ってるっぽいから待ち受けにすれば福が訪れるかもね~♪
[ 2009/10/12 ] 日常 | TB(-) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/13 00:52 ] [ 編集 ]

もーさんと寝相の悪さと寝顔のブサイクさが勝負できます(笑)
たぁちゃんのおうちフォトってブサイク言うより目付き悪な感じ~
眼鏡が似合いそうなおつぼね様的な(笑)

きっとラストの写真は、ウチのつんちゃんにヨーダマーキングされた方に大好評かと思われます
[ 2009/10/13 09:26 ] [ 編集 ]

No Title

最期の写真…ヤバい!ヤバすぎる!!
ねぇさんも昔やってた。
ねぇさんは鼻を乗っけて歯グキ出すポーズで寝てましたけどぉ。
すっげーブサイクだったなぁ~。
[ 2009/10/13 10:30 ] [ 編集 ]

鍵コメさん☆

凄いんです彼(笑) フツー犬の寝顔とかって可愛いと思うんですけどねぇ・・・。彼の場合、ちょっとした恐怖になってしまうという残念さ。
まぁそんな彼が可愛く見える。という救いようのない親バカなんですけど(* ̄m ̄)プッ
椿にはこれからも変顔頑張ってもらいたいでっす!
[ 2009/10/13 19:53 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

いやー可愛いキャラなもーさんと一緒にしたら失礼ですよ。つーは完全にお笑いキャラに走ってますからね。可愛いキャラはたけに全て委ねてますから。椿にはこのまま変顔野生児として突き進んで頂きます。

たぁこは目つき悪いですねー!「こんな悪い顔するんか!」ってぐらい悪い顔してますね(;´Д`A ``` 家と外でこんなにも変わるのか・・・?
[ 2009/10/13 19:56 ] [ 編集 ]

さくらママさん☆

激ヤバですよねー。これは過去最高ブサイクきたかも(笑) どーも鼻がひっかかっちゃうっぽいですね。さくらねぇさんも鼻フック型??血は争えないですね(*≧m≦*)ププッ おねぇたまも椿もマズルが細いんじゃないっすか?ってこれ言い訳?

ねぇさんのブサ顔もアッププリーズ~♪
[ 2009/10/13 20:00 ] [ 編集 ]

なかなか

素敵な寝顔してますなぁ(´艸`*)
さすがアニキとでも申し上げましょう。

我が家では1ケージ2コギで狭いためか、なかなかそのような姿を拝見する機会はありません(;´∀`)
しかし最強DNAを受け継いでる我がいも~と!
拝見できる日は近い。。。?(笑)
[ 2009/10/15 02:50 ] [ 編集 ]

イモート父☆

出ちゃいました~♪今回は力作デス(笑)
アッパレつっくん!!

1ケージに2コギにちとビックリです!!ってゆうかウラヤマ☆
ころきなたんの仲がイイ証拠じゃないですか(^ー^* )フフ♪
あの大人しいイモートちゃんがコロンくんに喧嘩売るってのが信じられないんですけど(;´Д`A ```
うちは1ケージ2コギにしたら意外とたけが遠慮しちゃいます。
ケージ=椿のおうちと思ってるらしい。椿は「俺様の家だから」とケージ内だけは
やたら強気。出た途端下手(* ̄m ̄)プッ
[ 2009/10/15 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














