2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たけつん探検隊☆迷子

世の中3連休ですね~♪エンドレス連休なあたいには全く関係ない連休ですけど(* ̄m ̄)プッ
真面目に働いてたらスッゲースッゲー嬉しくてどっかお出かけしたんだろなぁ・・・。
って世の中が3連休だって事すら知らなかったワタス。友達はERだもんでブヨブヨしてきてます。
シーズン11を借りたんだけど思いのほかつまんなくて早送りしてる事が多々あり。大好きだったコーデイ先生はあっけなくいなくなるしルイスもあんまり出て来ないしツマンネー。(って、この気持ち誰かわかって!)
これから逆にさかのぼってやろうと思う。古い方、古い方を見ようと思う。

ブヨブヨ疑惑が本格的になってきたので、そろそろ真面目にお散歩を。身勝手な母により無謀な散歩に連れ出された2コギ。
ひたすら歩くどー!!!と、ちょっと遠い公園を目指した御一行。目的地寸前で「もー無理。こっちで済まそう」と目的地公園の向かいの公園に行ってみた。
ここは椿がパピの頃に1度だけ来た事がある公園。っつっても何もないとこだけど。何もないから今の今まで6年間来なかったわけだけど。

002_20091010195559.jpg
つんちゃん5カ月とかだったと思うよ♪スッゲーブサイクだったよ(*/∇\*)キャ
「このコちょっと変かも・・・」と思いだした時期(笑)
おかぁは今より10kgぐらい太ってて車で来たんだな。


003_20091010195558.jpg
えぇ。とってもウザかったね。たーちゃんが1番大変な時期だったかも。


BBQ客がスッゲー沢山いた。
あたいらが到着したのって多分16時頃。16時ってみんな後片付けして「もー食えねー!飲めねー!」な時間だよね。2コギの可愛さでビール1本ぐらい貰えないかい?残飯処理しますよー!ε=(>ε<) プーッ!!

残念ながら「残飯処理お願いします」の声が掛からず(当たり前・・・?)雑草みたいになっちゃってるコスモスとパチリンコ☆

004_20091010195558.jpg
(ーΩー )ウゥーン たぁこは可愛いのにコスモスがマジで雑草風。


007_20091010195558.jpg
ボクちん・・・?ボクちんは、えーと、うーんと・・・。


008_20091010195558.jpg
待ち時間が長いたぁこ。しょーがないじゃーん。椿はたけみたいに1発OKが出ないんだから(/ー ̄;)シクシク
ブサイクを可愛く撮る方法を知ってる人がいたら教えてプリーズ。


段々と空の色がイイ感じに変わってきて御一行は急な坂道を登り夕焼け撮影に挑む。
ランボーはいい歳なので坂道でゼェゼェしまくり(*≧m≦*)ププッ


026_20091010201756.jpg
たーちゃんブリッコしすぎよぉ(*/∇\*)キャ でも可愛いから許す。
ホントはもっと綺麗な夕焼け雲だったんだが。。。
実際目に写った色合いに加工して、もいっこのブログにアップしといた。あっちが本来の図。


この後、公園に戻ろうとしたら「そっちじゃないと思うデス・・・」と椿の必殺技が出てしまいまして。奴の言う事はあてにならないけど渋々奴の言いなりになる母&姉。
って事でやっぱり迷子(;´Д`A ```
怪し~い、暗~い路地に入り込んで行き・・・

030_20091010195630.jpg
何この階段。怖いんですけど。怖くて写真撮らなかったけど横に井戸とかあったんですけど。貞子出て来たら貞雄は戦ってくれるの?
ランボーってば、この階段をたぁこ@重量級を抱っこして降りた。痩せる??ちょっとは痩せてくれる?
降りたら歴史看板みたいのが立ってて「なんとか坂」(←忘れた)って名前が付いてましてね。昔の人は「化け物が出ると避けた坂」と書いてあって鳥肌(; ̄ー ̄A
椿くん、もうちょっとマシな道選んで下さい。


以後、椿を信用しないでたぁこの言いなりに進んだ御一行。
途中で「椿入水」というハプニングありだったけど何とか知ってる道に辿り着いた。


031_20091010195630.jpg
慌てたので写真撮ってないけど椿くん短いリード着けたまま入水。
お散歩中らしき子供が「ワンちゃんがジャブジャブしてるー!!」と言っておられた。
真似しませんよーに( ̄人 ̄)


家を出たのが15:00、着いたのが17:30。
途中で休憩しようと財布と煙草と携帯灰皿持って出たのに財布に5000円札しか入ってなかったの(´;ェ;`)ウゥ・・・
ジュースも飲めず、ひたすら歩いた2時間半。膝いてーーー!!運動不足、膝痛すぎ。
でも、ちょっとはカロリー消費出来たかも。これって2コギがいなかったら絶対出来なかった事だな。2コギ、サンクス!超ラービュー☆

「これで今宵の椿は大人しい~♪」と思ったけど奴は家に入ろうとしなかった(- -) (- -) (- -) (- -)
ゲートボール場で遊ぶ気だったんだろう。無理デス!!おかぁメッチャ膝痛いデス!
でも今は2コギ揃ってグッスリねんねしてるよ♪週末もクソもないランボーも疲労で間もなくネンネ。いや、その前にERを見ないと・・・。
[ 2009/10/10 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

No Title

転職宣言したにも関わらず、半エンドレスな連休を取り続けてるきなコロ家での最近のお友達は、水曜どうでしょうと24シーズン7を制覇したので、もっぱらプリズンブレイクファイナルシーズンなきなコロ家です(笑)
もちろん、転職宣言中なので一切お金をかけずに見ましたけど(≧∇≦)

ブサイクを可愛く撮る方法デスか?
写真の選定を我が家に委託すれば、アニキのショットなら何でもOKですぜ♪
熊さんだろうが貞雄だろうがぜ~~んぶ収めちゃいます!!
きっとゆんたろさんみたく、HDDあっとゆー間にいっぱいになるんだろうなぁ(;´∀`)

[ 2009/10/12 11:53 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

ε=(>ε<) プーッ!!笑った!超笑った!
コロンさんも海外ドラマってるとは。プリズンブレイク、1は必死で見てました!マイコー!マイコー!で、最後はどーなったんですか?2の途中で挫折。Tなんとかが金持って逃走したあたりで挫折。で、お金かけないで見る方法プリーズ。

本日、凄いの撮れちゃいました(笑) (熊、貞雄越え)多分・・・アレを素で見れるのは、この世であたいとコロンさん2人だけ。いや、きなこママも入れて3人だな。熊たんも貞雄たんも可愛いもーん・・・?
本日の最後の写真で萌え狂って下さい(* ̄m ̄)プッ
[ 2009/10/12 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














