2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鯛めし

ヤター!!ERが届いたどー!!!
持ってる分では飽き足らずついに、まとめてレンタルしてみた。初めてネットでレンタルしてみた。
ぬふ。見まくるぞ♪

松ちゃんは昨夜ランボーが飲みに行ってる間に帰って行った。
「2コギにお礼」と姉から鯛のアラが冷蔵庫に入ってた。
って事で今宵は鯛めしにしてみたの。初めての鯛なの。

002_20091009213626.jpg
鯛、はと麦、ドロドロ野菜。おやつにキャベツだのトマトだの食ったので野菜は少なめ。
鯛めしってゆーか鯛はと麦?椿は、はと麦は極少量ねー。ほんの気持ち。


圧力鍋でしこたま煮たんだけど、どーにもこーにも危険すぎる骨。
予定では骨まで食べれるよーになるハズだったんだけど(;´Д`A ```


004_20091009213625.jpg
無理デス。結構堅い。しかもメッチャとんがってるー!
でも、こんなに沢山もったいないなぁ・・・と貧乏性は思った。
「ちょいと試しに・・・。」とオーブンで焼いてみる事にした。


019_20091009213625.jpg
はい~♪♪こんがり焼けた骨達。
これが、せんべいみたいにポリポリになりまして。相変わらずとんがってるけど、ポロポロ崩れるの。

早速試食して頂いたんだけどカメラ嫌いなたぁこさん。
やっぱり逃げ回るε-(;ーωーA フゥ…
最近じゃ食べ物でも釣れなくなってきた(/ー ̄;)シクシク


018_20091009213625.jpg
ピントがまっっったく合ってないけどギャランに抱っこされてポリポリ中(*≧m≦*)ププッ
すげー美味しそうな音たてて食べる!


022_20091009213625.jpg
ギャランに下ろされて逃げる寸前。カメラも骨も見ないように必死なたーちゃん。


024_20091009213624.jpg
こっちはこっちで、たけと目を合わせないように必死。
2コギの間にアタクシ挟まっております。隣にはさせられぬ。


今までアラって「骨がなぁ・・・」と避けてたけど焼けばいいのだ!ちょっとめんどくさいけど。
立派なおやつが出来上がったO(≧▽≦)O ワーイ♪
[ 2009/10/09 ] ご飯・おやつ | TB(-) | CM(2)

ンマーー!!

こんがりしててとっても美味そうな骨おやつ♪
毎回見てて思うのですが、ゆんたろさんの極美味レシピを毎日食べている2コギさんは幸せですよね~(*´`)

しかし食べるまでの間には、おかぁを挟んだ2コギ間の見えない苦労もあるんでしょうけど(;´Д`)
[ 2009/10/10 13:03 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

ぬふ。極美味レシピと思いきや、メンドクサガリータなのでめんどい事は出来ませぬ(* ̄m ̄)プッ オーブンに突っ込んで焼いただけ~♪ 手のかかる事はしないです(;´Д`A ``` コロンさんが釣った魚でころきなさんもどっすか?突っ込んで時を待つだけから超楽ちんですよ!

た・い・へ・ん・で・す!!(爆)食べ物前にした、たけぞうはマジ危険なのでホントに大変です(笑) 待たせすぎるとプッツンするし椿はオロオロするし・・・。ホントは写真なんて撮ってる場合じゃないんですけどね(;´Д`A ```
[ 2009/10/10 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














