2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たけVS椿VS松

007_20091008130059.jpg
ゴルァァァァァァァ!!!!!!!!!
昨夜ついに松ちゃんとマジでやり合った方。
まぁ喧嘩を吹っ掛けたのは松ちゃんだけど、ついに正面からマジプッツンした椿さん。
松ちゃんも両手でぺチぺチ応戦してたけど相手は犬。しかも狂犬。
あたいに怒鳴られた椿はスタコラ逃げて行きましたよ。そのあと、松ちゃんのオモチャの紐でぺチぺチ叩いておいた。なんだか楽しそうにしていた椿くんε-(;ーωーA フゥ…

という事で今宵はお出かけだから昼間っからアップー!!

相変わらず椿は松ちゃんには狂犬と化してるけど、たけは我関せず。
どうやらたぁこさんて「優しい」らしい。え。何処が??と思ったりもするけど多分、基本は優しいんだな。突如プッツンする事はありますけど(笑)
松ちゃんに対しては「子供」と思ってるのか全く怒らない。
「たぁこが大人しいなんてありえない・・・いつかキレるんだろな。」と思ってたけど単に相手にしてないっぽい。

001_20091008130059.jpg
松もたけは怖くない。って分かってきてるっぽい。調子に乗ってたけに喧嘩売ってるけど全くもって相手にされず。


006_20091008130059.jpg
お互い何か企んでそうだけど結構近距離で平気な2ぴき。オジジ、寝てマス!


017_20091008130147.jpg
そーなの!たーちゃんてば「手のかかる弟」って2匹目なんだよねー。だから慣れてるのかも。
と言っても1匹目の時は相当厳しかった記憶がありますけど(* ̄m ̄)プッ


015_20091008130058.jpg
1匹目。でもこっちの弟は、おねぇ様に喧嘩売るなんて事はしたことありませぬ。
ただ、このようにウルサイです。昼間っからトンちゃんです。


014_20091008130058.jpg
何かと椿に興味深々。常に椿の行動をチェックしてる。
左のカエルちゃんは、たけのオモチャである。


010_20091008130059.jpg
余計な事ばっかりする2匹目。トイレシートもちゃもちゃ。


034_20091008130146.jpg
これを見ると椿も相当松ちゃんの事が気になってるってのがよくわかる。
トンちゃん持って帰還時に視線が常に松ちゃんの方を向いてる。仲良くしろよー!


037_20091008130146.jpg
こっちもこっちで覗き見。恐る恐るあたいの横っ腹から椿を覗いてる図。
あたいを挟んで右側では椿がお仕事中。


041_20091008130146.jpg
誰も相手にしてくれない図ε=(>ε<) プーッ!!


たけ&椿:メッチャ仲良し
たけ&松:まぁまぁ
椿&松:気になるけど仲悪

やっぱりたけはおねーちゃんって事ですね。喧嘩売りまくる松も悪いけど、いつまでも「末っ子デス」な椿も、ちと悪いかもねー。ちょっとは大人になれ☆
や、ならなくていい!やっぱり椿はいつまでも赤ちゃんでいてくれー!
[ 2009/10/08 ] カスケ@もと松吉 | TB(-) | CM(4)

末っ子の威厳を取り戻せ!!

アニキ頑張れ♪

末っ子は末っ子らしく、自由奔放に生きるデスよ(*´`)

松っちゃんにその座を奪われる前に、おかぁのポジション取りを忘れるでないデスよ。


それにしても、おねーたまにプッツンしないなんて素晴らしい

その遺伝子を受け継いでるはずなのに、いも~とと言えば兄さまに喧嘩売ること数知れず

その度目に傷だ~歯が欠けただ~と飼い主は呆れてます
[ 2009/10/08 16:09 ] [ 編集 ]

ここまでお泊まりを重ねてもなかなか相容れないメンズ…これ以上の仲良し感は期待出来ないのでしょうかね
分かり合えない者同士、お互いカワイソウなのかも。
いつでもお姉ちゃんなたぁちゃんはさすがとしか言い様がないっす
ウチにもそんな素敵な教育係がいたらもうちょっと末っ子が犬社会を分かっていたかもしれません
[ 2009/10/09 07:23 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

やっぱりアニキにはいつまでたっても末っ子赤たんでいてもらいたいデスε=(>ε<) プーッ!!
ダイジョーブ!いかつくても私には松より赤たんに見えてますからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ころきな家はコロンくんが優しすぎるのでは・・・?我が家は多分おねぇたまが厳しすぎるから椿も恐れ多くて喧嘩なんて売れないんではないかと。たけ相手にはトンちゃん絡んでも得意の魔貫光殺砲が出ませぬ。
[ 2009/10/09 20:50 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

(ーΩー )ウゥーン 最初よりは良くなってるから時間がたてば、もちっと良くなると信じたいデス。まぁ梅&椿みたいのは100%無理でしょうけど。アレはアレで異常な愛だったから(* ̄m ̄)プッ 梅カンバーーック!!

たぁこさんは昔それはそれは弱虫毛虫だったんですけどねぇ。椿が来てから教育係に目覚めてしまったようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 厳しい教育をしてくれたおかげでトン絡まなければ大人しいワンに育ってくれたので感謝感謝デス。
[ 2009/10/09 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














