2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達になりたい?

雨、雨、雨。
未だに記念日お出かけが出来ずにいる我が家デス。暫くお出かけしてないからどっか行きたいんだけどー。紅葉シーズン到来ですけどー。

そんな引きこもりなワタクシですが今日は松ちゃんのワクチンに連れて行ってきました~。
チ○チ○の経過を診てもらうため椿も同行。帰りにスーパーでお買いものの予定があったので、たけはお留守番~。
いやぁ・・・静かに買い物が出来るって素敵だった。

松ちゃんワクチンだったので昨日からお泊りに来ております。
クソガキちゃん、また大きくなった気がする。
相変わらず生意気でハチャメチャやって人間に怒られまくってるし椿ともやり合ってるけど、前に比べたらだいぶ慣れたど!

001_20091005203848.jpg
すげー至近距離!
松が喧嘩売らない&椿が松が来ても逃げなければこうなるらしい。

でも、やっぱりわざわざ椿にちょっかい出しちゃー逃げ回ってる┐('~`;)┌
オババいわく「友達になりたいんだけど怖い」と。
友達ってε=(>ε<) プーッ!! 妙にウケた。

004_20091005203848.jpg
素直になりたまえ素直に。シャーシャーやってるから嫌われるのだよ。


009_20091005203847.jpg
友達になりたいけど、怖いのであたいの脇に避難中。右側では椿が「トンちゃん投げろ」とアピール中。どーにもこーにも椿が気になって仕方ないらしい。椿も椿で気になって仕方ないらしい。
たーちゃんてば相変わらず我関せず。


しかし~本格的に椿が怒り始めると・・・


020_20091005203847.jpg
おや・・・?茶色い影が登場しましたよ・・・?
恒例のドラゴンボールゴミ箱が写り込んでる(笑)


021_20091005203913.jpg
松ちゃん大ピンチ(;´Д`A ```


026_20091005203912.jpg
松ー!後ろー!後ろー!!!椿ばっか気になって後ろの悪魔に気付いてない。
椿、既にあたいの後ろに避難中@超卑怯者
椿の悲鳴(?)を聞くと何処からともなく必ず現れるたーちゃん。
2コギ愛、恐るべし。最近、毎朝2匹でドッタンバッタン大騒ぎして遊んでるよー♪
たけは毎朝、椿のヨダレだらけ~(* ̄m ̄)プッ


012_20091005203847.jpg
孤独な戦士。
でも松ちゃんは毎日1匹で長時間お留守番して、とっても寂しい思いをしてるらしいから獣×2がいる我が家はそれなりに楽しいんだと思う。


007_20091005203848.jpg
早く2コギとお友達になれるといいねー♪
そーやってシャーシャー言わないで仲良くすれば、すぐお友達になれるさぁ!


明日は朝から超久々の鍼なのだ!雨らしいから椿はお留守番かなぁ・・・。
[ 2009/10/05 ] カスケ@もと松吉 | TB(-) | CM(4)

おぉ~
つんちゃんと松ちゃんの距離が近付いてるぅ~
確かに松ちゃんがシャーシャー言わなければ、本来は自分から喧嘩を売らないつんちゃんの事。
うまくいきそうですよね
密かにたぁちゃんが接近してるのにもウケましたが(笑)
たぁちゃんが我関せずなように、松ちゃんもたぁちゃんは空気なのか

本日はだけど、負けずに2コギで出動して下され
あ。それから昨日メルメルしてます(笑)
[ 2009/10/06 07:28 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

凄いでしょー??でもこれ一瞬(笑) 両者の気が治まってる時だと近づいても平気らしい。今日も近づいてみたり~シャーシャーギャァギャァやりあったり~よく分からないメンズであります。
椿はトンさえ絡まなければ自ら怒る事はないですからねぇ。ま、松ちゃんにトンあげたら鼻ピクピクさせて怒ってましたけど(爆)
松の奴、生意気にたぁこにもたまに喧嘩ふっかけてますよ(-゛-メ) でもってたーちゃんの尻尾が気になってしょうがないらしく、尻尾追っかけまわしてますε=(>ε<) プーッ!!
たぁこが未だ大人しいのが不気味。いつかガツン!!と怒りそう。密かにそれに期待してるあたい(* ̄m ̄)プッ

メルメルの返事遅くなってずびばぜんでした~<(_ _)>
[ 2009/10/06 21:39 ] [ 編集 ]

No Title

雨ですね~台風ですね~気げ滅入りますね~。

少しは椿君と松ちゃんの距離が縮まったかしら?
っていうか松ちゃん、椿君にちょっかい出しすぎなんじゃないの~?
遊んでほしい割にはシャーシャーって面白い…。
今日、さくら姉さんはかえでにお腹出してましたよ~。
お互い1回も怒ったことない平和な2人でございます。
でも、ときどき運動会してることもありますけどねっ!
[ 2009/10/06 22:39 ] [ 編集 ]

さくらママさん☆

距離は縮まってるようですけど、やっぱり喧嘩になります(;´Д`A ``` どーーーもお互い気になって仕方ないっぽいです。さくらちゃん&かえでちゃんは♀同士なのに問題ないんですねー。となると椿&松は性別関係なく性格の問題なのか(笑) さくらちゃん&トムにいちゃんは・・・?トムにいちゃんが先にいたから、さくらおねぇたまもかなわない・・・?
梅&椿はメッチャ仲良しだったんですけどねぇ┐('~`;)┌ ま。梅&たけは仲悪でしたけど(*≧m≦*)ププッ

思いのほかこちらは台風の影響がありませんでした~♪
[ 2009/10/08 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














