2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハメられた

今日も朝からシトシトと冷たい雨が降ってるたけつん地方
ただでさえ年末で憂鬱なのに勘弁してよねー

今日はルンルン♪なネタがあったんだけど、それは次に回して~。
たった今さっき起きた事件をば。

会社から帰った時は結構な勢いで降ってた雨。
今日はたけつん的飯のお肉が大量に届いたから、それを配達しなきゃなんないし
お散歩は行けませんね。っていう事で行かなかった2コギ。

でも私が発泡酒を2本ほど飲んだ頃、ちょっと止んできた・・・?
っていう感じだったので椿のみ散歩に連れ出す事にした。
たけは雨だとずぇったいに「行きません」と頑張るし、何つってもたけは家のトイレでチッチが出来るのだ
対する椿は雨でも台風でも平気だし、家でチッチが出来ない。

なわけで、雨の日は椿だけ連れて行くっていう事が結構ある。
飼い主としては椿にも家でチッコ出来るようになってほしいんだけどね

で、お腹が汚れると嫌だから洋服2枚重ねにしていざ出動っ!!

雨の中、頑張ってる椿だから椿の行きたい方角に行ったんですが・・・。

我が家からコンビニへの道でショートカット出来るポイントがあるんです。
人一人通れるぐらいの隙間を抜けて、アパートの敷地に勝手にお邪魔して通り抜けるポイントが。

なぜか椿がその隙間に行こうとする。

あら・・・?アンタなんでこんなとこ知ってんの??

と思ったけど「まぁアンタが行きたいなら・・・」と椿の後を着いてったら・・







こけた。







見事にこけた。

ビビル椿、爆笑する飼い主。
物凄い図でありました
椿の「ワァァァァァァァ!!!」っていうビビリっぷり&こけた自分に笑いが止まらず。
ゲラゲラと暗闇の中、一人爆笑する怪しいワタス・・・。


お前・・・。わざとあそこに誘導したな??
e24d66608e1cac11229494692ea09063.jpg
つ「何の事ですか??」
左、姉の長靴。またしても部分的登場な姉。


4705c0e3626dc39a18e64f99d1eec525.jpg
つ「イイ気味でしたよ。おねぇちゃんにも見せたかったです
・・・・・・・・・・・・。
[ 2008/12/17 ] 椿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/18-2abbb2e5















