2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛いの??

って事で本日2度目のアップ。ニートって便利だな♪ってオリジナルは何だっけ??何かそんな宣伝あったよね。

先日お伝えした通り近頃元気がない椿くん。
ご存知の通り先週からTHE・無職なあたい。無職な事以外にも色々と腹立つ事が続いてるので何かってーと椿に八つあたってしまっている。それも結構な八つ当たりっぷり。
オババが「嫌だねー!怖いねー!ヒステリーババァ」と言っていたほど。
元気がないのはそのせいかなぁ・・・?と思ってたんだけど昨夜あたりから、いよいよ本格的に元気がなくなってきた。
今朝の散歩は雨が降ってて椿だけ出したけど「行きたくないですぅ」と躊躇。
でもって家ではずーーーっと寝てる。(普段ではありえない光景)

おかしい・・・。明らかにおかしいぞ・・・。とは思ってたけど食欲もあるしンコも正常。

が!!!夕方の散歩でついに歩かなくなる。
ちょっと進むごとにチ○チ○をぺロぺロして立ち止まる。もはや全く前に進まないほど舐めている。
でもって、たけもいるのに「行きたくないですぅ」
結石を疑ったあたいは速効家に帰って病院へー!!!!!!

「たけの散歩行っといて!!こっちが先に出ると散歩に出ないから先に出て!」とオジジに命令して、あたいらはたけが散歩に出るのをしばし待った。


が・・・。
外に出たらオジジとたぁこさんの姿が・・・。
「行きたくないんだってさ」とオジジ。
たぁこの奴「ぜっったい行かないからっ!!あたちも椿と一緒に行く!」と家の前で踏ん張っていたのだ(* ̄m ̄)プッ


って事で、なぜかたけも同行。張り切って車に乗っていた(;´Д`A ```


道中ずっと考えてたのは、やっぱり結石or結晶。
となると~念の為その場しのぎの為のサプリを取り寄せて~でもって、たけの分まで食べてた野菜を減らして・・・などなど色々考えていた。
慌ててたのでチッコ取る容器を持ってくるの忘れた・・・。


015_20090930204658.jpg
嫌だねー。ホントに具合が悪いのは勘弁だね。


さて。ランボーはどのように椿のチッコを取ったでしょうか。

1.水飲み容器
2.ビニール
3.途中のコンビニで買った紙皿
4.フリスビー
5.素手


あっちゅーまに正解だけど2ね。
ンコ袋に取った。返りチッコを浴びて洋服もチッコかぶったと思うけど、んなこたーどーでもいい。


先生に明らかに普段と違って元気がないのと2階に登って来ないのとチ○チ○舐めて動かなくなる旨伝える。


先「あとはどの辺が違います??」
ゆ「家で遊びません。寝てばっかりです。すぐ横になりマス」
先「呼べば来る?」
ゆ「来ません。元々。」
先「元々?」
ゆ「普段から呼んでも来ません」
先「・・・・・」
ゆ「・・・・・」


はずかぴー。つんちゃん、はずかぴーねー!

2人がかりでチ○チ○を見てもらう。あまりに暴れるので1人の先生が
「私抱っこして診ます」と座って抱っこしてチ○チ○診察。

ちょいと腫れてるそうで。でも物凄い腫れてるってわけでもないらしい。
痛みを感じて元気がないのかもしれない。動きが緩慢な点からも腰痛があったりするのかもしれない。尿検査は異常ないし消炎剤を飲んで改善しなかったら血液検査しましょう。
って事になった。
来週、久しっぶりにたーちゃんが鍼だから椿もついでに診てもらうのもいいかもー。


という事で本日の結果。
体重:10.2kg
尿検査:1000円
薬代:200円
椿さん、夜にはなぜかいつも通り(;´Д`A ```


020_20090930204658.jpg
日中はトンちゃんがあっても無視して寝てたのにアピールタイムに突入。
マッタリしてたたけが一気に移動。
カメラしまったら戻って来たたけだけど、トンちゃん取りに行く椿にいちいち怒ってた。
椿もたけの傍を通らないように大回りして取りに行ってた(* ̄m ̄)プッ


021_20090930204657.jpg
100%ってわけにはいかないけど昼間よりは元気ハツラツでちょろっと安心(´▽`) ホッ


とにかく、これ以上つんに八つ当たりしないように調子に乗って遊ばせすぎないようにせねば。
暫く様子見であります~。
記念日お出かけまでには100%になりますよーに☆
[ 2009/09/30 ] 病院・鍼 | TB(-) | CM(2)

No Title

きなこのブログにコメントをいただきありがとうございました。
椿くんと親戚さんなんですね~。
たしかに表情がすごく似てるように思います。
良かったらぜひ一度遊びにいらしてくださいね!

元気がないのはどうしちゃったんでしょうね。
季節の変わり目で、ちょっと疲れちゃったかな?
お薬が効いて早く治りますように。

[ 2009/10/01 17:12 ] [ 編集 ]

corgi_corgiさん☆

こちらこそご訪問頂きありがとうございます~♪HPを見て「カワエェ・・・」とニタニタしてたのでブログ発見出来たのはとっても嬉しいです!現在ニートでいくらでも時間が溢れてるので突撃訪問しちゃうかもしれません♪♪

おかげさまで今日にはスッカリ元気を取り戻してまして・・・(;´Д`A ``` 「具合悪いストライキ」みたいのが椿の中にあるようで病院行くと満足するのかアッサリ治るっぽいですε-(;ーωーA フゥ… もちっと様子見しますが、このまま完全体に戻ってくれるよう祈ってます。
[ 2009/10/01 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














