2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝からグランド

ここんとこ非常に忙しい。
人に会ったり飲みに行ったり人に会ったり飲みに行ったり・・・。迎え酒の迎え酒。
家にいたらいたで迎え酒による二日酔いでボーッとしてるか寝てるか(* ̄m ̄)プッ
なので2コギとあんまり遊べてないデス。

今日も午前中から人に会う約束があったので・・・。
朝起きて「良し。出かける前にグランドに行ってしまえっ!!」と朝っぱらからグランドに行ってみたどー!!!

011_20090926202258.jpg
まぁ朝っつっても8時過ぎてたので野球人達が沢山いて一人でギャーギャー言いながら写真撮るのって結構恥ずかしかった。
そんなの関係ねぇ!!な椿さん。


最近のたーちゃんは7歳になって今ごろボールに目覚めたらしく。。。
非常に頑張ってボール遊びをするようになりました♪
ま。相変わらず気が向かないと取りに行かないけど(;´Д`A ```


020_20090926202257.jpg
素晴らしいアクティブさ!!
と言ってもやっぱり椿先生に比べると「ズドドドドド!!!感」が全くないけど。ちんたら走ってる感じだけど、たけなりに一生懸命頑張ってる姿はとってもカワユイのだ☆


015_20090926202258.jpg
可愛すぎるーーーーーーー!!!!!!!
ノーファインダーで撮ったのに奇跡的に目ピン。スッゲー可愛い。ヤバいぞ、これは。
鎖がプラーンとしてるって事は彼女なりに走ってるって事♪


017_20090926202258.jpg
そう・・・。思いのほか太陽の照りが物凄く長居は出来なかった(/ー ̄;)シクシク
最近の冷え込みが嘘かのように真夏日和になってるのーてんき地方。
こうなってしまうと「もう行かなーい」と投げても取りに行ってくれないたーちゃん。
ちなみにノリノリの時はボール置いて自分だけ戻って来ても「ボール持って来て!」って言うと取りに戻ってくれたりもする。


しかし、もはや取りに戻ってくれないので・・・。


018_20090926202258.jpg
先生の出番デス。
先生はとっても良い子なので(←手に負えない親バカ)「おねーちゃんのボール持って来て!」って言うと取りに行ってくれる。
でもお馬鹿ちゃんだから、たまにトンちゃん咥えたまま取りに行ってアタフタしてる事もあり(*≧m≦*)ププッ
そんな時は1回戻って来てもらってトンちゃん取り上げて再び出動して頂く。(←動けよランボー)


とにかく暑すぎたので20分ほどで退散。
最後に限界を迎えたたけの図。


024_20090926202257.jpg
今度はもっと早く行こっと。ほいでもっと長居しちゃおっと。
[ 2009/09/26 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

萌え萌え♪

ボールを追っかけるたぁちゃんの後足の肉球が見えてる揃った足と尻尾に萌え~(≧ω≦)
たまごちゃん咥えてる写真もかわゆす♪
つんちゃんはやはり外の生き生きとした顔がとても好きです。
こういうゆんたろさんの写真を見てると感化されちゃってお出かけしたくなっちゃうんですよねぇ。
全然ゆんたろさんのような素敵写真が撮れないのが悩みのタネなんですけどね?(^_^;)

↓のリコメの件ですが・・・抽選に当たったら海外土産が先になりますね(笑)
行けるかどーか抽選ってどーいうこっちゃ(TωT)
[ 2009/09/28 15:14 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

えぇ、えぇ。ワタクシも萌え狂っておりまぷε=(>ε<) プーッ!!罪~な、たけぞう。卑怯なたけぞう。アイドルたけぞう。
そーいえばグランドでの撮影とかって、ほとんどノーファインダーで撮ってる事が多い気がします。数打って当たったのをアップしてるだけで、あの先生に比べたら全然ですわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも色んな表情撮りたいですもんね♪お互いがむばりませう!

しかし~明日の家族記念日には記念日と知った日からお出かけ予定をしとりましたが雨らしい(/ー ̄;)シクシク
何処にも行けない(´・ω・`)ションボリ
[ 2009/09/29 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














