2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事件デス2

これは一昨日?ぐらいの話に少々追記したものであります!


「おかしいな~ないな~」行ったり来たり。

今朝起きたらオババが何やら探し物をしていた。


022_20090923095530.jpg
そうらしいですよ。

バ「松のご飯がないの」
どうやら松ちゃんのご飯が袋ごと行方不明になったらしい。
でも昨夜食べてましたけど・・・?
バ「こんだけ探してもない。ってのはおかしい・・・。」

まぁこんだけ汚い家ですからね。どっかもぐりこんでんだろう・・・と思っていたが。
いくら探してもない。運よく開けてないご飯がまだ我が家に置きっぱだったので、松ちゃんにはそっちを食べて頂く。

それにしても袋ごとってのが奇妙だなぁ。。。
と名探偵?ランボーは推理タイムに入った。

023_20090923095559.jpg
うんうん。松ちゃんがいるからか、珍しくずっとあたいの部屋で寝てたよね。


009_20090923095531.jpg
うんうん。あたいもそう思う。


002_20090923095531.jpg
もう察しはついてるけど袋がない。っつのがねぇ・・・。


そこで、ふと思った。
ビリビリに破られた袋を発見した者は、まずどうするか。
あたいとオババが発見者じゃないからオジジだな。
当然ゴミ箱に捨てる。って事でゴミ箱を捜索。


001_20090923095531.jpg
アッサリ発見された袋。この噛み口は・・・プロの技!


再現画像という事で豚耳あげてみた。

004_20090923095531.jpg
お嬢さん・・・?バレバレですけど?そうやって「しめしめ・・・」と夜中にコッソリ食べたんだろうなぁ。。。


019_20090923095530.jpg
野生化した、たけぞう。
完全にいつものおっとりたーちゃんとは別犬。ライオンみたいな姿勢だし(;´Д`A ```


困ったお嬢様だ┐('~`;)┌


と。ここまでで保存しといて、あたいはお友達と約束があったので準備をしようと1階に降りた。

そこで見たものは・・・


001_20090925085259.jpg
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
これは!!これは九州土産に貰ったおやつ@激ウマ
ビールに合いすぎ&ウマすぎだったので「誰にもやらんぞ・・・ちゃんと隠しとこう」とゴムでギュギュウに縛って隠す準備をしといたもの。
マジで悲鳴を上げたあたい。


002_20090925085259.jpg
ぬぬぬぬぬぬ。
ハウスに入ってたハズなのに1階でヘラヘラと「お出かけですか~?ボクも行けるですか~?」と出迎えて来た椿。
「アンタなんで出てんの!?」と突っ込みを入れていたら破られたお菓子を発見した。


003_20090925085259.jpg
お前だな・・・?絶対にお前だな?
真っ先にたけを疑ったけど降りて来た時に階段で寝てるたけに遭遇したし。


004_20090925085258.jpg
あたいのマジ悲鳴に避難してるたーちゃんの図。


まったくぅ・・・。
たかだか松のご飯食べられた。って話が椿のせいで長くなっちまったε-(;ーωーA フゥ…
今日はこれから2コギとフィラリアの薬を貰いに行って、そのあと植物公園でも行こうかな。と思っておりまぷ。夜はおいちいおいちい焼き鳥屋に行くのだ~☆
と、その前にひと眠りするかね・・・。
[ 2009/09/25 ] 日常 | TB(-) | CM(6)

やりましたな…お嬢さん(*´Д`)=з

そりゃ~隙あらば狙うのが弱肉強食の世界。
アニキだってぇ心得てらっしゃる(笑)
そういやうちも、届きそうなとこにスルメがいらっしゃる(汗)

携帯閲覧可能にしてもらってありがとうございます♪
しかし休憩中にのんびり見れるのもあとわずか…(謎)
遠征は大歓迎ですが、ゆんたろさんの時間はあっても懐事情は大丈夫ですか?(^_^;)
[ 2009/09/25 15:36 ] [ 編集 ]

ふふ…
それでこそ、たけ&椿!
それでこそ、野生児コギッチ!
目の前に謎のウマウマがあって食べない奴の顔が見てみたいってもんよ。
でも、ポンポンが危険なことにならないようにねぇ~。

最後の椿君の困って細~~くなった顔がいいわ~~v-354
[ 2009/09/25 20:32 ] [ 編集 ]

ヤッベェーバカウケですよ(笑)あの福岡土産が無残な姿に…(爆)
何でもお姉ちゃんの真似するからって盗み食いまでとは
しかもハウスの脱出がお見事
あとはコッソリ中に戻る方法を身に着けたら完璧ですな

そんなにウマウマだったんですね…あのお菓子。
次回の土産もアレにします(←次回っていつだ笑)
[ 2009/09/26 10:55 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

そう!!リコメの度に「あ。携帯閲覧可になりましたって書き忘れた・・・今日こそ!」と思いながら、ずっと忘れてたんです(;´Д`A ``` ずびばぜん<(_ _)> 気づいていただけて何よりです♪
って、なぜにあとわずかなのか気になるー!!まさかコロンさんも転職?無職?宮城上陸は転職のめどがたったら行きたいな。なんて妄想しとります。あくまで妄想。。。

イモートちゃん・・・やっちまいな。アニキの血を受け継いでるなら、そのスルメをガッツリと(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[ 2009/09/26 20:00 ] [ 編集 ]

さくらママさん☆

おねぇたまならきっと・・・いや絶対に同じ事をしてくれるはず!!と信じております(笑) でもって、さくらママさんに見つかって固まるおねぇたま。
え~とちなみにたけはタンパク質50%の猫エサ食べたせいか次の日の朝、真黒ンコをそこら中に漏らしておりました(;´Д`A ``` 椿は何事もなく。
盗み食いには気をつけねばー!!!

この困り顔@細いのは、おねぇたまもやるのかしら(/(エ)\)キャー
[ 2009/09/26 20:04 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

ごみんなさい!せっかくのお土産だったのに1/3は椿の腹に収まりました(/ー ̄;)シクシク 超旨かったのにぃ。「誰にもやらん!」と誓ったのにぃ。

戻るのはなかなか至難の業ですねぇ(笑) あれはなかなか勢いが必要っぽいので戻った際には狭いゲージでゴッツンコしちゃうんだと思いますよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 先日言ってたチビ椿伝説ですが・・・。奴はチビの頃からこのハウスから脱走しとりました(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

>>次回の土産もアレにします(←次回っていつだ笑)
え~??その前に海外土産でしょ~?(爆)
[ 2009/09/26 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














