2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バックアップぅぅ!!

たいへ~ん!大変だぁ!
ついについに写真データを焼けなくなるぐらいHDDの容量がなくなりましたよ。と♪
残り500MBと、とても重症なランボーPC
こりゃあと1回でも写真撮り込んだらアウト。ってとこまで来てるので超臨時出費だけど外付けHDDを買いに行って来た(/ー ̄;)シクシク
え??遅いの?フツーはもっとマメにバックアップ取るべき?
いやぁ・・・のーてんきなもんですから(;´Д`A ```

しっかしランボーPCは買って1年ちょっとしかたってないんだけど、これってフツーなの??おかしくね?写真多すぎなの?っつっても、そんなに爆大な量じゃないと思うんだけどなぁ・・・。それに、あたいはやたらめったらダウンロードとかしないしぃ。なのになぜに残りが500MB・・・?
会社の人に聞いたら「Vistaだからデス!」との事。

今現在、2コギアルバム達をせっせとコピーしている。
コピーしたモノはゴミ箱へ~。
バックアップを取ってると分かってても「うぅ・・・。ゴミ箱かよ・・・」とちょっと悲しいランボー。


という事でカメラのデータとして残ってる最も古い画像をば。(携帯は除く←いちいち言い訳する自分が嫌いではない)


2006_0826川0102
たーちゃん4歳@初川遊び。
誕生日前の3歳画像もあったけど部屋が汚すぎるのでアップ不可。
どお~??変わったー??


2006_0826川0045
つんちゃん3歳。何か変化あるかなぁ。

昔の写真を振り返ると、うちの2コギさんてあんまり変わってないなぁ・・・と思った。
たけは白が多いから白髪全く分からず。
椿は若干白髪が出てるかなぁ・・・?って感じる事はあるけど昔の画像見ると「あれ。あんまり変わってないかも・・・」って感じだし。
ただレッドの部分が少々薄くなったかなぁ?とは思う。


この写真達は2006年8月26日に撮影したらしいの。
んで、その次の写真を見たら2007年6月とかなんですけど・・・?
あたいってコンデジ買って1年ほど使わなかったって事??買った意味ナシ。
2007年に初代一眼を買ってからは結構マメに撮ってるらしい。
2008あたりから恐ろしい量になっている。更に2008年12月に2代目一眼を買ってからは、更にハイペースで撮影。そしてパンクε=(>ε<) プーッ!!


さ!これで心おきなくまた写真が撮れるゾー!!
[ 2009/09/22 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

残り500Mってどんだけ画像ため込んでたんですか。。。
しかも最近のPCなら自分のPCの3倍位のHDDの容量があるはずなのに(笑)

アニキ変化ないですねぇ~
3年前の写真でも、きなこと言われたら飼い主がうなずいてしまうほどです(≧∇≦)

た~ちゃんは濡れた体でまったりしてるためか、今より老けてる感が(汗)
彼女の場合、表情豊かなのでその時々でかなり違って見えますけどね^^;
[ 2009/09/23 04:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~
さっそくお邪魔しました
椿くん、似てる似てる~くるみにv-218
目がそっくり~
2コギさんなんですね~
楽しそう~~~
また、遊びに来ま~すi-185
[ 2009/09/23 14:10 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

えーと写真のデータのみで70GBぐらいですかねε=(>ε<) プーッ!!
んまーーーーーースッキリしたもんです♪Cドライブの残量表示が真っ赤になってましたから(;´Д`A ``` 今はすっかり通常の青に♪

確かに、このたけ老けて見えますよね(爆)おじいちゃんみたい。。。たまにオッサンみたいになっちゃうんですよねぇ。
アニキはちょっと色が薄くなってる意外は見た目も中身も変わらず~。私にはパピコギに見えてますよん♪

さて明日から念願の(?)無職ですけど宮城上陸はいつにすればいいですか?(笑)
[ 2009/09/24 18:11 ] [ 編集 ]

くるみママさん☆

わざわざご訪問くださってありがとございます♪感動デス(T-T)
目が似てますよねぇ(*/∇\*)キャ くるみちゃんをかなりいかつくした感じ??
顔はいかついけど、おねーちゃんコギのシモベでヘタレですけどよろしくデス♪
私もまたご訪問させて頂きますね~♪
[ 2009/09/24 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














