2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

墓参り&山登り

どうも。女ランボーです。
今日はお彼岸っちゅー事でね。いつまでたっても重い腰が上がらずにいたけど墓参りの帰りにちょろっと探検でもしますか。ってわけで2コギも連れて行った。
なんつっても金がないランボー。こうなったら地元で遊ぶしかないのだ。


003_20090921170356.jpg
ババ大好きたーちゃんはスゲーご機嫌だおー。歩きながら尻尾ブリブリ振ってた。
墓の前であまりにも暇だったらしく2コギ大暴れしとりました。え。ダイジョブかしら。バチ当たんないかしら(笑)


墓参りしてジジババとお別れ~。
あたいらは歩いて帰るのだ。そして山登りでもするのだ!


005_20090921170356.jpg
動きません・・・。動きませんよコノコ・・・。
何度も何度も何度も振り返ってた健気なたーちゃん(T-T) でも帰ったらいるのよ??お別れじゃないのだよ?え?椿?1度も振り返らずε=(>ε<) プーッ!!


後ろ髪引かれっぱなしなたーちゃんを何とか引きずって山へ~♪


012_20090921170355.jpg
もじもじたーちゃん&「ボクもー疲れたですー。歩けないですー」とチンタラ歩いてた椿だったけど山に到着したら張り切りまくり!
こーやって見るとホントに長さが変わらない2コギ。ウルトラ可愛い。


さぁさぁ墓から歩いて山も登って、ランボーかーさんは疲れましたよ~。ランボーのくせにすぐ疲れるε=(>ε<) プーッ!!
という事で・・・。


016_20090921170355.jpg
えへ♪1人なのにやっちゃいました♪がっついちゃいました♪ランボーですから。


024_20090921170354.jpg
なぜかトンちゃんを持ってたランボー。何処行ってもやる事が変わらない方┐('~`;)┌


031_20090921170444.jpg
アンタも何処行っても食べ物ですなぁ・・・。


021_20090921170355.jpg
食い気より遊び気。


040_20090921170444.jpg
何も貰えないのでふて寝入りました~♪最近痩せた気がするんだけど丸いのは気のせいか・・?
そろそろ腰が痛くなるシーズン到来だぞ。もっとホッソリしないと腰に来るぞ。


ここで1時間ほどマッタリ~&トンちゃんして更に奥地へ移動。
ちょっと開けた場所に出てしまい・・・


054_20090921170444.jpg
アラヤダ・・・。何か始まってしまった・・・。


059_20090921170443.jpg
なぜか爆走モード。ほっときましょう。


062_20090921170443.jpg
椿ハンターも血が騒いでる模様。


いくら呼んでも無視して爆走モードだった椿。
ようやっと捕まえた椿さんにビックリ。


068_20090921170443.jpg
( ̄□ ̄;)ギョッ なんかお土産いっぱい付けてるっっ!!


074_20090921170529.jpg
お腹にもゴッソリ付けてた(/ー ̄;)シクシク


081_20090921170529.jpg
椿らしさが良く出てるのでお土産そのままで記念撮影☆たけかわゆすぎ。


帰り道に気付いたんですけどぉ。たけも密かにお土産付けてた。


089_20090921170528.jpg
尻尾に(*´ェ`*)ポッ マイペースなたけらしい~♪
椿ほど爆走しないけどマイペースに遊んでちゃっかりちょっこりお土産付けてるたけにホッコリした。


103_20090921170528.jpg
最後の仲良くお水を飲んで・・・。
これは俗に言うディープキッスではないですか(/(エ)\)キャー
椿のベロ・・・きもくね??


108_20090921170528.jpg
たけだけお花とパチリ☆
白飛びしてるけどカワユイ。(本日何回目・・?)


健気なたけに、1度も振り向かない椿。
お土産だらけな椿に、ちょっとだけお土産なたけ。
今日は2コギらしさがよく出た1日でありました。

金がなくても地元で十分遊べるんだな( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
明日から松ちゃんが2泊するんだとよ・・・。つんちゃん苦労が絶えないですな。
[ 2009/09/21 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

たけつん楽しそうに遊んでますね
拓けた場所に行くとなんかスイッチが入っちゃうんですかねぇ(笑)
お土産の付き方も個性が溢れてて思わず笑っちゃいました

それにしても後ろ髪引かれまくりのたぁちゃん。
あたしがオババさまならメロメロになっちまいますわ
って、すでにたぁちゃんにはコロコロコロリンされてるんだった(笑)
[ 2009/09/22 12:27 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

お土産に個性出まくりであたいもホッコリしちゃいました♪なんだかんだで、たけも付けてるってとこが(*´ェ`*)ポッ
どーも山だの川だのに行くと血が騒いでしまうらしいです@野犬
こういう所に行くと野生の血が騒ぐんでしょうねぇ・・・。それもまた椿らしくて好きですけど♪

オババ、あんま喜んでないし(-ε-)ブーブー あたいもやられたら萌え狂うんですけどねぇ。。。
ま。洋子ッチさんはたけに転がされすぎですけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[ 2009/09/22 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














