2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪魔訪問

明日から6日連休~♪
でもってその後は1日行って無職~♪♪
あと1日!あと1日我慢すれば、あの会社とオサラバ出来るなんて夢みたーい!!
ってその後の生活が「・・・・・・」なわけですけど。


昨日はお友達のタッキー&その彼氏ヨーコ(男なのにヨーコ)が訪問してきましたー。
今月末から旅行に行く。との事で、お古の一眼KISS Xくんを借りにやって来た。
ヨーコと言えば・・・。知る人ぞ知る、2コギに最強に嫌われてる存在。


原因

045_20090917194520.jpg
去年の夏に西湖でBBQした時の図。
無理やり入水させて無理やりチュー攻撃という悪夢。写真こそないもののもちろん椿もやられた。


051_20090917194520.jpg
まったくぅ・・・。犬好きとは言えやりすぎなんだよヨーコは。


とか何とか言って、その後のたけはヨーコに会っても至ってフツー。「嫌いじゃないわよ」って感じ。
大問題なのが椿でこの世で最も嫌いなのがヨーコっぽい。姿を見ただけで逃げ回り、あたいの影に隠れる始末。心の底からヨーコが嫌いらしいよー。


昨日もビックリするぐらいヨーコにベッタリだった、たけ。
たけはタッキー命でいつもタッキーにベッタリなのにタッキーを無視するぐらいヨーコにベッタリ。


001_20090917194444.jpg
が。やっぱりカメラを向けると逃走。


002_20090917194443.jpg
でもヨーコの傍から離れない~♪さすが男好きなたーちゃん。


007 - コピー
マジで避難中。


009_20090917194442.jpg
マジでベッタリ中。


013_20090917194442.jpg
おや・・・?



015 - コピー
なるほど。唐揚げの為に必死で張り付いてたって事なのね。
いやいや・・・唐揚げなくても張り付いてたけど。


ここいらで、いよいよ「つっくぅ~ん」と言い始めたヨーコ。
慌ててあたいに抱っこされに来る椿。
それを見たタッキーが「あたいもそれやりたーい!つっくん来てー!」と珍しく椿を抱っこしたがる。
(タッキーは、たけ命デス。「つっくん可愛くない!!」って言うぐらい椿にシカトされてるからぁ)


018_20090917194521.jpg
おびえてマス!!ヨーコの動きが怖くてたまらんのデス!



024_20090917200928.jpg
魔の手が出ました(/ー ̄;)シクシク
どうやら脅え顔になるとイモート@きなこちゃんに激似になるらしい椿。脅え顔が妙に可愛いぜ☆


更に調子に乗ってしまった悪魔ヨーコ。


026_20090917194520.jpg
哀れ椿は魔の接吻を受けてしまう。マジで顔がパニックになってる(爆)
嫌われてるのにこーゆー事するから余計に嫌われるんだ。っつってんのに止まらない悪魔┐('~`;)┌
毎回の事だけどタッキーが「可哀想ー!!ホントに止めて!」と怒ってらっさる。


この後ガストで飲むアラサー達ε=(>ε<) プーッ!!
帰宅0時で本日眠くてたまらんかった。。。
でもスッゲースッゲー楽しかったー!カポーマジサンクス!

ギョェーーーーーーー!!!もーすぐ任侠ヘルパーが始まるぅぅ!
今日も大号泣だぜ☆
[ 2009/09/17 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

聞いていたとは言え、つんちゃんのヨーコさんへの怯えようにバカウケ
しかも怯えすぎてロックオンしちゃってるし(爆)
抱き抱えられた写真は完全に瞳孔開いちゃいましたねいつぞやの極秘写真を思い出しました

つっくん我が身を犠牲にネタ提供ありがとう
[ 2009/09/19 15:21 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

えぇ。ものすごい脅えっぷりです。しかも飼い主がそんなに止めないという( ̄∀ ̄*)イヒッ 明らかやりすぎの時はヨーコを叩きますけど(笑)
でもヨーコとてもいい奴。結構好きε=(>ε<) プーッ!!
西湖のトラウマもそうだけどヨーコさん、その昔椿がバリケンに入ってる時に自分もバリケンに入ろうとした過去あり。つまり椿は逃げ場ナシ(爆) あれが相当利いたんじゃないかと・・・。
バリケン乱入の晩、明らかにうなされてる風でしたので。。。

極秘写真ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あれはヤバすぎですから(;´Д`A ```
[ 2009/09/19 22:22 ] [ 編集 ]

まさに似ております、その顔。
イモートが姪っ子(我が家でも悪魔と呼ばれていますw)がお泊りの際は毎回同じ顔して逃げ回り、常に行動を監視しておる始末です。
捕獲されようものなら、目線を合わせず石化したように固まるんです。
イモートにとっての彼女は、ヨーコさんと同じくまさに悪魔のメデューサのような存在です(´艸`*)


[ 2009/09/20 00:29 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

スッゲー似てますよね。自分が撮ったイモートちゃんと見比べるとマジで似てるー!激可愛いー!つんきなビビリストなあたりが内面も似てる(*´ェ`*)ポッ

コロきな家にも悪魔が訪問してくるのですね(笑)いいな~。姪っ子になったらイモートちゃんと一つ屋根の下で遊べるのか。姪っ子になりたい(爆)
[ 2009/09/20 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














