2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹が減って戦が出来ぬ

お腹ずいだーーーーー(T-T )(ToT)( T-T)
唐揚げ食べたいーピザ食べたいー焼き肉食べたいービール飲みたいー(コッテリ系ばっか(;´Д`A ```)


現在プチ絶食中なアタクシ。


なぜかと言いますと・・・。
急性胃腸炎というモノになりましてね。


現実逃避の旅から帰った日の夜からピーピー開始。
「何も妙なモノは食べてないんだけどなぁ」と放置し、翌日も1日中襲って来たピーピー&胃痛&腰痛
金曜の夜は自ら休肝日なんて取っちゃったりなんかして。
夕方の2コギ散歩もオジジに頼み、2コギ飯をちゃちゃっとあげてさっさと寝る。ひたすら寝る。
夜中に腹痛で目覚めてトイレにこもる・・・。



(ーΩー )ウゥーン おかしい・・・。
と熱を計ったら38℃.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!(←数字に弱い)



朝には39℃を越え、インフルの恐怖におびえ渋々医者へ。


インフルの検査は陰性。
という事で急患で大きい病院に行った方が良いデス。と紹介状なんて貰ったりなんかして。
「入院したくないんですけど」と言い張り紹介状にその旨書いて頂く。


240_20090913182045.jpg
5月にギャランさんと川遊びに行った時の写真を引っ張り出してみた。
※本文と全く関係ありません。



ちょいと大きな病院にて
「まー入院したくないって事だから。点滴してってね。」
あうーあうーと熱にうなされながら点滴されてたわけですが・・・。
先生がちょっとおもろい先生でして。

先「ほらー。健康的すぎるから看護婦さんが血管見つけられないってよ!」
ゆ「そ・・・それは・・・日焼けしすぎてるって事ですか・・?」
先「そうそう。よくわかったじゃない」
ゆ「・・・・・・・」
先「熱もあって下血してる人を帰す医者なんて何処にいると思って。間違ってもおかゆなんて絶対食べちゃダメだから。」
ゆ「あの、梨は・・」
先「調子に乗っておかゆなんて食べると、また凄いの出るよ」
ゆ「や、だから梨は・・・」
看「お水は沢山飲んでね」
先「あーポカリを飲みなさいポカリを。ま!ガタイもいいから2,3日食べなくてもどうってことないでしょ!」
ゆ「梨・・・(ガタイが・・・いい・・(´・ω・`)ションボリ)」
看「さっきから梨にこだわるのねぇ・・。好きなの?」
ゆ「えぇ・・・とっても・・・」
看「梨はいいけど水もね」



先生が、あれやこれやと看護婦さんに指示を出す中であたいは聞いた。
「あーあと可哀想だけど○○○も打っといて」
看護婦さんが哀れ~な目であたいを見ていた。


可哀想・・・?何?何されちゃうの??オチリに注射?


看「肩に解熱剤打つからね~」
ゆ「肩!?」
看「これがねぇ・・・痛いのよ。筋肉注射だから」
ゆ「えーーーーーーーー!!!!!!!」(←アンタァ・・・元気じゃないっすか)


初耳だった筋肉注射。
ビッッッッッッックリするぐらい痛かった。腕取れるかと思った。ちなみに今も痛い。


という事で金曜の夜にちょろっと湯豆腐的なモノを口にしてから梨とおかゆ(←食ってんじゃん!!!)しか食べれておりませぬ(/ー ̄;)シクシク


お腹すいたよーーーーー。色んなモノ食べたいよーーーーーーー。
でも3キロ痩せたO(≧▽≦)O ワーイ♪
これを維持するにはどうしたらいいのだ??復活してもビール控えるべき?


243.jpg
ギャランをうっとり見てるたけ。ちょいとムカつく。


あぁ・・・。何でもいいから、あたいに食べ物プリーズ。
[ 2009/09/13 ] 私的事 | TB(-) | CM(2)

NoTitle

こんばんは!やなぎです。
具合大丈夫ですか?
季節の変わり目で暑かったり、寒かったりですしね。
体調も崩しやすいと思いますが
2コギちゃんの為にもどうかご自愛ください!
[ 2009/09/17 00:39 ] [ 編集 ]

やなぎさん☆

ご心配頂きありがとデス~♪スッカリ復活を果たし夜な夜な発泡酒生活が元通りに・・・(;´Д`A ``` せっかく痩せたのに意味ナシ!
確かに季節の変わり目って何かと体調が崩れますよね。昔はそんな事なかったのにー。歳なのか・・・?
ワンどもも季節の変わり目は結構やられやすいので2コギともども気をつけたいと思いまっす!
[ 2009/09/17 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














