2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現実逃避☆結局またコレ編

当初の予定では浜辺でしこたま遊んだ後、鎌倉観光して帰宅。
というプランだったんだけど、予想以上に暑すぎた。
爆走してヘロヘロ気味な2コギだったもんでね。
こりゃいかん。という事で・・・


140_20090913054338.jpg
結局、川デスε=(>ε<) プーッ!!
川発見まで、かなり時間がかかってしまったわけだけど。まだまだ暑いので遊んで頂きます。



120_20090913054339.jpg
これがねぇ・・・。足場悪すぎ。
デッカイ石の向こうはいきなりドッポン系。たけなんて足が付くとこしか入れないから入れる範囲が狭いのなんの(;´Д`A ```
流れは速いし、石多すぎだし、先生でもちょっと難しいかなぁ・・・と思ってたんですが。



127_20090913054339.jpg
ずり落ちてる先生。



128_20090913054338.jpg
めげない先生。



131_20090913054338.jpg
石が多い為「登る→落ちる→登る→落ちる」と繰り返しながらも無理やりトンちゃんに辿り着く先生であった。



230.jpg
そう・・・この日の先生は凄かった・・・。
あたいの予想とは裏腹に躊躇なく山越え谷越えトンちゃん救出。



179.jpg
このように~先生はトンちゃんしか見えてないのですね。
だもんで石などの障害物が視界に入っておらず・・・。



184.jpg
何度でもずり落ちる。



186.jpg
先生のセクシーお尻。



200.jpg
ものすごいカッコの先生。なんか・・・虫みたいなんですけどー。



201.jpg
体勢立て直し中。



202.jpg
この直後、先生は飛び込んだんですが。
凄いですハイ。衝撃のワイルド先生をご笑覧下さい。






























































203.jpg
先生ーーーーーーー!!ダイジョブですかーーーーーーー!!!????(爆)
飛び込んだってゆーより滑ったのか??



205_20090913054536.jpg
あまりダイジョブそうじゃないですけど・・・?


明らかにやりすぎな先生。
まーこの後もエンドレスにスイミングですよ。超おもろ!!だったのが本犬としては予想外の深さだったのか上の図のように飛び込んだら頭までスッポリと沈んでいたのをあたいは見た。
が!!カメラを構えておらず「消えた先生」の画像がない(/ー ̄;)シクシク
ちょっと怪しい人?ってぐらい爆笑させて頂いた。
全身沈んでしまって帰還した先生の図。



237.jpg
ビショビショですε-(;ーωーA フゥ…



ちょいとたーちゃんの写真が少ないですが・・・(;´Д`A ```
いんやー先生があまりにも凄すぎたので。もーすぐ水遊びが出来なくなっちゃうけど成長しすぎな先生が見れて良かったッス(´▽`) ホッ


帰る直前に、それぞれの写真をパチリ☆


240.jpg
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) あたいもそう思うわー。でもアンタ、最近ピーピー鳴かなくなったよね♪
お利口さんだよー!!



241_20090913054535.jpg
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) あたいもそう思うわー。夏は何が起こるかわからないから常にタオルは持ってた方がいいですな。


という事で日の出は見逃したけどオッサンたーちゃんに癒されワイルド先生に爆笑させて頂いて楽しい現実逃避となりましたー♪
[ 2009/09/13 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)

休んでください(笑)

コメ返して~続きUPして~ってやってる場合じゃないッスよ!(;´Д`)
いや・・・すご~くね?爆笑しちまいましたよ?(笑)
これは笑わずにいられないくらいの爆笑でした!先生!!
でも体調を考えないと。ゆんたろさん(^_^;)

つーか先生バージョンアップしすぎでしょう。こりは(≧∇≦)
後足とかものすごい事になっちゃってるし・・・。
頭までどっぷり浸かっても大丈夫なものなんですねぇ。
姫は絶対イヤがりそうだけど(笑)
[ 2009/09/13 10:59 ] [ 編集 ]

洋子ッチさん☆

返事遅ごみんなさい<(_ _)>お見舞いメールもありがとでした♪おかげさまで本日より発泡酒復活!!ちょっと早すぎる??

いやはや、この日の先生は凄かったッス。先生の凄さが伝わったようでウレスィ(笑)後ろ足がね。ホントにものすごい事になってますよね(爆)通い詰めるうちに、もーさんもきっとこうなると信じてますわ。
色んな川じゃなくて一か所で決めた方がいいのかなー?と迷ったりもしたけど、散々通ったのも無駄になってなかったようで何処でもハッスルしてくれるようになって母は嬉しいです(/(エ)\)キャー

あ~ネガティブシンキングの件。ホントに素人の戯言は忘れて下さいまし~。その家その家のやり方があるわけだし。お互いのんびり気長に頑張りましょーねー♪
[ 2009/09/15 18:15 ] [ 編集 ]

おっしゃる通り

そんな体調でアップしてる場合じゃないですって(汗
携帯から見れなくてもPCからマイペースでコメしますんで、ゆんたろさんも体調悪い時はほどほどにしてくださいね(;´`)

先生、ついに覚醒しましたね(笑)
これで2012年のロンドンオリンピック出場も夢ではないと思います!
競技名は。。。トンちゃん追い飛び込み?(´∀`)

笑いがありながらも最後のアニキの萌え写真で癒されました♪
いつもたーちゃんの写真が多いので、たまにはアニキ特集も歓迎です!!
[ 2009/09/15 23:53 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

オリンピックー!!!それは凄いっ!アニキ出場の際は親族一同として是非きなこママとロンドンまで応援に来て下さいね(笑)結構いい線いくと思う( ̄∀ ̄*)イヒッ
最後のアニキは親バカながら萌えておりまぷ(/(エ)\)こう見えて?我が家の王子様ですからーんε=(>ε<) プーッ!!

おかげさまでポンポもスッカリ復活して、無念な事に体重が元に戻りつつあります(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
ご心配頂きありがとです~♪
[ 2009/09/17 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














