2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の戦い

久々にお泊り保育来ましたー!


009_20090908202236.jpg
ご無沙汰なナマイキ小僧松ちゃんです!
久しっぶりの松ちゃんが何だかでっかくなっとりました(;´Д`A ```
昨夜、姉が連れて来たんだけど「たーちゃんとつーより足長くなっちゃったって感じー!?」ですって。
・・・・・・・・・・・・・・・・。


大きくなった松ちゃんは相変わらず、あたいの事が大っ嫌いらしい。シャーシャー言ってる。
でもって椿の事がこの世で1番嫌いっぽい。椿も松ちゃんがこの世で1番嫌いっぽい。
たーちゃんは醜い争いに全くもって我関せず~。
本日たーちゃんの写真はありませぬ。最近ご機嫌が多いたーちゃんだけど、やっぱりまだまだ室内撮影までは程遠いらしい。カメラ持ってると慌てて逃げて行く(/ー ̄;)シクシク


どーーーーーにもこーにも椿は松ちゃんが気に入らないらしいの。
昨夜からお泊りしてる松ちゃんなんだけど椿の奴めはあたいにベッッッタリε-(;ーωーA フゥ…
「撫でろ撫でろ」と普段やらないアピールまでしとります。
松ちゃんがちょっとでも動くと「何ですか!!」と敏感に反応。


001_20090908202237.jpg
大冒険中の松ちゃん。常に椿の動きを気にしていらっしゃる。でもって椿も松ちゃんの動きを常に気にしていらっしゃる。



003_20090908202237.jpg
そう。子猫には強烈すぎる椿の怒り。
松ちゃんが椿ハウスに入るとマジプッツンするのです。
松ちゃんが背を向けない限りはプッツンも出来ず目も合わせられない椿だけど松ちゃんが椿ハウスで優雅にご飯なんて食べてると本気になって喧嘩売る。そーすると、どこからともなく、たけも現れて椿に加勢してる┐('~`;)┌



021_20090908202326.jpg
普段は絶対に乗らないソファーにも松ちゃん探しの為なら乗っちゃう椿。末っ子長男@甘え放題のポジションは絶対に譲りたくないっぽい。あたいが「松ちゃん、松ちゃぁぁぁん♪」言ってるのが気に食わないっぽい。



017_20090908202236.jpg
おぉーっと!これは姉宅にもいたウェッティーくん!双子の兄ですね。(よーるすにオババが姉におすそ分けした)
松ちゃんは野良出身だからか、やっぱり逞しい!ちょっと大きくなったから動きも大人になってます。
ちなみにこれはピアノの上に乗ってる図。身のこなしが梅クラスになってきている。



006_20090908202237.jpg
嘘デス。マジで怒りマス。松ちゃんがいると見た事ない椿が見れマス。
トンちゃんだのディスクだのが絡まない限りはプッツンしないコなはずなんだが・・・。
ここまでプッツンするって事はよっぽど松ちゃんが嫌いなんだねー。



023_20090908202326.jpg
元祖粘着男だから待ち伏せなんかもしちゃったりして。



029_20090908202326.jpg
ブレブレだけど松ちゃんも本気で怒ります。この背中の毛の逆立ちっぷりで松ちゃんがいかに椿嫌いかよくわかる~。



034_20090908204354.jpg
知ってますよ(*/∇\*)キャ
おかぁは、たーちゃんとつーが1番可愛いからね♪妙な嫉妬はしなくていいのだよ。
たけみたいにドシーーーン!!!と大きな心を持ちたまえ。



036_20090908202326.jpg
最終的にはスーパー舐められてるオジジにベッタリ。
オジジっつー奴は我が家の動物達にとことん舐められてる。
おいガキ。どーでもいいけど、あたいの鞄に乗っかってんじゃないよっ!!


まぁ何でもいいけどサ、醜い争いは止めてほしい。
松ちゃんはあたいを嫌いっぽいから問題は椿にあるのかも~。
「ボクより可愛い存在は許さない」とでも思ってるのか??
そんなの存在するわけないじゃないかー!!お前が可愛いよっ!


たけの次に・・・・・・。
[ 2009/09/08 ] カスケ@もと松吉 | TB(-) | CM(2)

松っっつぁぁぁん!!

来たぁぁぁ♪
だいぶ成長してるようですが、顔は相変わらず可愛いですなぁ(*´Д`)

しかしアニキの大人げなさといったら(笑)
ほんとたーちゃんを見習ってください!
そしてイモートも見習ってください!!
犬には超ビビリな彼女も、実家の猫には不思議と興味津津です。。。。

本気で狩りに行ってます(超汗)
[ 2009/09/10 01:25 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

(゜ロ゜;)エェッ!?顔可愛いですか!?我が家では「なーんかおっきくなったからかブサイクになったね」と評判です(笑)
コロンさん、もしや猫好きなんですか?
へー。フーン。コロンさんは松ちゃんの味方なんだー( ̄- ̄)フーン
つっくん、たいへ~ん!イモート父はアンタの天敵の味方ですってよー!
あ。なんか遠い目してマス。コロンくんかイモートちゃんに何か電波を送ってるようデス。これを見る頃には、どちらかが何かを受信して・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


イモートちゃん、ワンは×なのにニャーはOKなんですか!vsコロンくん以外にも強気な相手がいたとは(笑)
[ 2009/09/10 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














