2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

14回目の水遊び

数えた。今年何回行ったか数えてみた。
本日アップしてない分を含めて14回目であった。思ったより少ないんだなー。20回ぐらい行ったと思ってたんだけど・・・。
まだまだ修行が足りぬ。


と思ったけど本日の先生、サイッコーに余裕ぶっこいた泳ぎをしてましてね。
行きは「トンちゃんーーー!!」だから慌ててるんだけど帰りが全くやる気ナシ。「急いだってしょーがねーよ」みたいな感じで、のらりくらりと戻って来る事が発覚。


039_20090905155023.jpg
昔は「あっぷ!!あっぷ!!」って感じだったんだけどなぁ。本日、異常に余裕。このやる気のない顔・・・。
水面に写ってる先生がちょっと怖いのって私だけでしょうか(;´Д`A ```



2006_0826川0106
あっぷ!あっぷ!時代の先生。
水は怖いわ後ろでギャランはすっ転んでるわでアップアップもいいとこ。瞳孔開き気味。


って事で行って来たどー!!
この辺に。
083_20090905155144.jpg
やっぱ綺麗♪でもやっぱ駐車場から恐ろしく遠い。
前回、カメラの電池を忘れたので今回は直前に「電池準備良し。」を確認してから出発ー!



005_20090905154951.jpg
最近、ご機嫌顔が多いデスこのコ。母はとてもウレスィ。
今日はいつもみたいに「最初だけ入水」じゃなくって結構長い事入水しておられました。
足がつかないとこも「バイバイ」言わなくても頑張って着いて来たのだ。



009_20090905154951.jpg
今日は結構流れが速かったので1投で結構な大遠征になる。
しかし上の写真のように余裕こきまくりな先生。



012_20090905154951.jpg
もはや先生が戻って来るのを誰もまともに見てない。という状態。
あたいも投げるだけ投げて、ほったらかし~状態であった。



たけを泳がせる為とりあえず「バイバイ攻撃」をする。



022_20090905154950.jpg
なぜ・・・。なぜわざわざ深い方を選ぼうとするのだ・・・?
先生ルートなら途中まで足も付くしラクラク来れるはずなんだけど。。。



021_20090905154950.jpg
先生は相変わらずトンちゃん持って追っかけてくる。お前もよくわからん。



何度か本土から離れるのを繰り返し、たけもだいぶ慣れて来た感じー♪
頭使って先生ルートを使うようになったし。躊躇しないで泳いでくるようになったO(≧▽≦)O ワーイ♪



と、なぜか離島にて突如テンションMAXになって爆走し始める先生。


049_20090905155023.jpg
そうなると、たけも黙っちゃいませんね♪仲良く(?)遊び始め・・・



050_20090905155023.jpg
はぁ・・・?テンションMAXのまま川に飛び込んで勝手に本土に帰って行きましたよ・・・。
たけもあたいもボー然。



052_20090905155111.jpg
我に返ったのか、すぐ戻って来る先生ε=(>ε<) プーッ!!



053_20090905155111.jpg
浅瀬は爆走で戻って来る。たけに捕まりかけてる先生@ちょっとビビってる(笑)
仲エェのぅ・・・。ホントに最近仲良し!しばーーらく喧嘩してないし「ちょっと椿が威張り気味かなぁ?」と思う事もあったけどスッゲー仲良し♪



061_20090905155110.jpg
テンション上がったまま意味不明のライオンキング。
ひそかに「あぶっ危ないっ」とブツブツ言ってたあたい。うちのライオンキングはベロが出てます、ハイ。



066_20090905155110.jpg
怖いぐらいにトンちゃんを肌身離さなかった先生。
たーちゃん・・・椿のやつ、あたいらよりトンちゃんの方がいいらしいよー。ちょっと悔しいね。



072_20090905155110.jpg
離島でもフコフコやってるし。(トンちゃん持って勝手に離島に行ってしまわれた)
ちなみに先ほど1階から登って来た先生だが「おうち用トンちゃん」を持って来た。
粘着男恐るべし。人間だったら結構なストーカーになったかも。。。



さすがに9月に入ったからか「あづいーーー!溶けそうなぐらいあづいーー!」ってわけじゃないので皮下脂肪の少ない先生は、いつも以上にブルブル震えながらの「投げろアピール」
ポンポが痛くなっても困るので今日は早めに帰宅しましょう。



077_20090905155145.jpg
ポートレートを1枚。おめめがキラキラしてるねー☆



088_20090905155144.jpg
危ない方が1名。何もないですから。飛び降りようとするのは止めて下さい(;´Д`A ```



089_20090905155144.jpg
帰りになると急に張り切りだす方が1名。


ふう。。。今日も楽しかった♪
帰り、駐車場に着いた頃には息切れしてたあたい。遠・・(ーΩー )ウゥーン



本日のおまけ。

073_20090905155110.jpg
いつぞやの「もえもえあんよ」に続き先生のもえもえオチリ♪
かわえぇのぅ・・・。
[ 2009/09/05 ] おでかけ | TB(-) | CM(2)

さすが先生♪

何度も言うようですが、ほんとご教授願いたいもんです(;´Д`)=з

14回も行ってれば、そのような達人にもなれるのでしょうね。
大人しくできるんなら、釣りのついでに連れてくんだけどなぁ(汗

いつかはその「もえもえおしり泳ぎ」をマスターしてやる!!
だってめちゃ可愛いんだもん(//∇*)
[ 2009/09/06 01:23 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

もえもえおしり齧ってOKですよ。ンコ付いてますけどε=(>ε<) プーッ!!
コロンさんが毎度釣りに連れてったらイモートちゃんもハイパーになるでしょうねぇ。でもイモートちゃんだから毎度大暴れして魚が逃げそう(/(エ)\)キャー


ちなみに~アニキ初泳ぎの時は(ギャランが後ろで転んでる図@アニキ2歳)りゅうと繋いで無理やり入水でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それがトラウマとなったのか、その後は大変でした。『先生』の称号まで何年かかった事か・・・。
[ 2009/09/08 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














