2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご機嫌だぜ!

ふいーーーっ!もう木曜かよー!いつもなら「やっっと木曜・・・」も忙しいとあっっと言う間な木曜日。
あたいが1週間の中で最も好きな木曜日♪


近頃、急激に冷え込んでるのーてんき地方だもんで「今日こそグランドへ・・・」と毎日思いつつなかなかどーして行けなかったんだけど、ようやっと今日行けました!
久々だから「はしゃぐだろうなぁ・・・」と予想してメッチャ曇りだったけどカメラ持参。


002_20090903200142.jpg
ビバ!曇り!これで久々の陸遊びが出来るーーーーー!!!



が。
さすが曇り&18時。暗くてアクティブ2コギの撮影は不可。
ストレス溜めまくり~なつんなんて車から降ろした途端「こっちこっちーー!!」とものすごいはしゃぎっぷりだったんだけどなぁ。


目が悪い&暗いので椿がどういう動きをしてるか全くわからない中、サイッコーにはしゃいでた方@おっとりはしゃぎを激写


003_20090903200142.jpg
コノコ。珍しく椿より楽しそうにしとりました♪
終始笑顔で走り回っておった。無念な事に車に「たけボール」を置いてきてしまって遊び道具がなかったんだけど、ひたすら椿の邪魔して頑張って走ってた。



004_20090903200141.jpg
いつものディスク持ってくる画像すら暗くて撮れず、噛み噛み画像。
ってドコ見てんのよっっ!!!ウットリしすぎですから。


009_20090903200141.jpg
珍しく自ら休憩。休憩する度に、たけが「遊ぼ!遊ぼ!」と椿を誘ってた。
表に出さないだけでストレス溜めこんでたのは、たけの方だったのかもね。
今日のたけってホントに椿にしつこかった。しまいにゃぁ椿のヨダレまみれになってたたーちゃんε=(>ε<) プーッ!!



008_20090903200141.jpg
ヨダレまみれ画像は撮らなかったけどメッチャご機嫌な顔~♪
これ7歳ですよ7歳。親バカには7歳とは思えないぐらいのパピに見えている。神的に可愛すぎる。
今すぐ抱きしめたひ・・・。


たけって時折「椿よりパピなんじゃね??」ってぐらいワンと遊びたがる時がある。
大抵その相手って椿なんだけど。でもって大抵椿はトンだのディスクだので忙しい身だから相手にされてないんだけど(;´Д`A ```
こういう時の椿ってホンッットに憎たらしい(▼皿▼メ)ノ(あれ・・・つい先日可愛いって言ってなかったっけ?)


今まで2コギについて誰かに語りついで真剣に聞いてもらったり客観的に見た時の話を聞いた事がなかったんだけど最近、色々お話してわかった事。
うちの2コギはなんだかんだでラブラブだ。喧嘩もするけど、お互いがお互いを大事にしてる気がする。


えー??あたいって仲間はずれー!?ただのカメラマンて事ー?


ま。それでもいいのだ。2コギが楽しそうなら( ̄∀ ̄*)イヒッ
今、色々と大変だけど今日の2コギにはメッチャ癒された♪
2コギがいてくれたホントに良かったなぁ・・・って思った。
[ 2009/09/03 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














