2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つんちゃん可愛いよ

いかんー。かな~りいかん。
色々と色んな事が起こってる身の周り。先週あたりから、2コギを構う暇があんまりない。っていうかほとんど。
いつも我が家で「どいて」「邪魔」「ウザい」「ブサイク」と言われ続けてるつんちゃん。ちょっとイジケ気味です。っていうか、かなり。
珍しく超大人しい&朝のンコにちょいと血が・・・。意外と空気読んでるのかも・・・。


IMG_9148.jpg
ホントはつんちゃん可愛いよ。こんな、つんちゃんが大好きだよ。
いつもキャッキャとはしゃいでるつんちゃんは、おねーちゃんやおかぁの励みなんだよー!
おかぁなんて「つんちゃんみたいに生きたい」って尊敬までしてるんだよー!



IMG_1396.jpg
ごめんね、つんちゃん。もう少し我慢してね。
早く色々片づけて、おねーちゃんとおかぁと海に行こうね。朝日でも見に行こうね。


つんは外だと冷たくって~あたいの事もたけの事も無視して、やりたい放題やってるけど家ではあたいにベッタリ。外では怖いワンコがいると、たけにベッタリ。
クールに見えてホントはとっても甘えんぼな可愛い奴なのです。


ちなみに今現在、白目むいて寝ててメッチャブサイクです。。。
[ 2009/09/01 ] 椿 | TB(-) | CM(2)

おかぁやおねーたん

だけでなく、ここにもアニキLOVEな人間がおりますので安心してくだされ(//∇*)
しかも美人ないも~と?(親バカ)のアニキとして、我が家では美男子として通ってますんで(笑)

その自由奔放な生き方は悩みを抱えるおかぁやおねーたんからすれば、きっとその姿を見ているだけで悩み事を忘れてしまうほど心を楽しませてくれるはずです!

これからもどんどんKYな旋風を巻き起こして、ゆんたろ家をはじめこちらを見ている皆さんもどんどん楽しませてください♪
[ 2009/09/02 07:48 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

美男子ε=(>ε<) プーッ!!最高に笑いました(爆)でも私の中でイモートちゃん&さくらおねぇたまは美少女ですからぁ♪これって親戚バカ・・・?でも可愛いんだもーんイモートちゃん。しょうがないですよね。ビバ、HIME OFうんたらー!!


しかし泣けるコメントをありがとデス♪さすが義父。アニキの魅力をわかってらっさる(笑)
ウザウザなアニキだけど、やっぱり私にはイケメンに見えたり(ぷ)「コイツほんとイイ奴・・・」と感じる事多々あり(/(エ)\)キャー
HIME OFうんたらほど可愛いコギはいないっっ!!!
[ 2009/09/03 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














