2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ川遊び

あれー?なんか土日は天気悪いって聞いてたのに本日ののーてんき地方ってば快晴だよ!
あたしゃ職安に行ったりお買いものに行ったりしなきゃならないのにぃ。。。


って事で職安に行ってみた。あっつい中チャリで爆走Σ(゜口゜; 8:55頃到着。
が・・・。どうやら土曜日は10:00かららしい。


(#`皿´) ムキーーーー! 帰る!!1時間も待ってらんないっ!帰って川遊びに行ったるわー!


って事でね。予定外だったけど行って来ましたの♪


054_20090829190152.jpg
やっぱ自然はえぇのぅ・・・。


1つ最高に不愉快な事が。


あたい達が遊んでたら中型犬ぐらいのワン×2を連れたオッサンが現れましてね。あたい達の姿を見つけて大声で叫んでるんですよ。
「あーーー!!今日はダメだなー!遊べねぇなー!!」
「ダメだダメだー!帰ろうー!」
「離せねーなー!!!」
別にいいですけど??まぁそちらのワンズが遠く離れてるのに威嚇してるのが非常に気になりますけど。しかも「ダメだ」言ってるわりにずっといる。ずっと叫んでる。
何よりも不快なのが煙草の灰を川の中にフッツーに捨ててるところ。
こっちに来たら注意してやろう。と思ったんだけど結局そのまま帰ってった。


捨てんなっっっ!!!綺麗な水を汚すなアホ!
しかも穴場を知ってるってこたーよく来るって事でしょ。よくやってるって事でしょ。バカヤロ!


更にあたいらが遊んでたスポットには明らかに犬のンコ袋が放置されていた。
持って帰れーーーーーーー!!!!!!


ε-(;ーωーA フゥ… おばちゃんとってもムカついた。


035_20090829184922.jpg
クソゥ・・・。こんな綺麗な水を汚すバカがいるとは・・・。しかも犬連れ。
たまごに興味を示せたまごにー!!



005_20090829184923.jpg
まぁ色々な液体を飛ばしてる方もいますけどね?特に口元。ネットリしたモノが出ている模様。



さぁさ。今日の2コギさんをば♪


近頃あまりにも凄い勢いで入って行く野犬。その模様を激写してみた。


025_20090829184923.jpg
凄い・・・。顔びしょ濡れじゃないっすか。



049_20090829185047.jpg
汚い・・・そしてブサイク(/ー ̄;)シクシク 特に口元汚すぎ。
相変わらずエンドレス。震えながらもエンドレス。震えると陸に投げて~収まったら川に投げて~また震えたら陸に投げて~の繰り返し。
一昨年までは、ここでトンちゃん投げても怖がって入らなかったんだけどねー。アンタァ・・・変わったよ・・。
これってスッゲー疲れそう。あたい、親にそんな事されたら「やってらんねー!!」とプッツンする(;´Д`A ```



011_20090829184923.jpg
アンタァ・・・変わらないよ・・・。



040_20090829185047.jpg
・・・・・・・。


050_20090829185046.jpg
お掃除もかかしません。



せっかくお掃除したのになんですけど。アナタって入らなすぎです。
この後マジ寝し始めましてねぇ・・・。こうなったら、やっちゃいます。



055_20090829185046.jpg
必殺「バイバイ攻撃」したんだけど来ませんよコノコ・・・。でもって椿はなぜにトンちゃん持って来るのだ??置いて来てもいんじゃない?


まぁここの川狭いんでねぇ。あたいが向こう岸に渡ったところで結構近くにいるわけですよ。
崖っぷちを登るふりして更に「ばいばーい!」と声をかける。この時、天罰がくだり頭にクモの巣がまとわりつくε=(>ε<) プーッ!!



058_20090829185140.jpg
不満げながら来ましたよー♪


で。速効でまた戻る天罰くだったあたい♪



060_20090829185139.jpg
そんなにドッポン系じゃないんだけどなぁ。マゴマゴしちゃってた。
既に椿はトンちゃん持って帰還済み。



065_20090829185139.jpg
一向に戻って来る気配ナシ。



076_20090829185139.jpg
たけってドンくさいからか野性味がないからか、わざわざ深いところから来ようとする。
椿は野性味たっぷりで野生経験値からか浅いポイントを体が知ってるようで、より簡単そうなところを選んで泳ぐんだよねぇ。もちろん激流も自ら避けます。



スッゲースッゲー待たされて、いよいよ意を決したたーちゃん。


079_20090829185139.jpg
おぉっ!



080_20090829185139.jpg
思いのほか深かったらしい(* ̄m ̄)プッ



084_20090829185159.jpg
すぐに、いつものシレッとモードに戻る。あぁ・・・鼻血が出そうなぐらい可愛い・・・。



037_20090829184922.jpg
2時間みっちりに泳ぐ&走るをやったのに満足いかないらしい本日の先生。
玄関にて「まだ帰らないデス」と頑張っておられました。



最後にカメラの練習をば。



101_20090829185159.jpg
なんとなく成功♪今度は滝でやりたいぜ☆

この写真を撮る為に結構な激流の中を立ってたあたい。着いてくる2名。
1名は岸で見守り「ダメだ!」っつってんのに入って来てあたいの足に絡みついてた方が1名。
さて、どっちがどっちでしょーか?
突如異物が絡みついて来て超焦った。まさか入ってくるとは・・・。



来週は天気が悪いらしいど。あと何回水遊び出来るかなー??って今年は何回行ったんだろ?
[ 2009/08/29 ] おでかけ | TB(-) | CM(4)

そこの野生の先生!!

野生に帰ろうとしてるアニキ!
その前にいも~とにぜひ泳ぎを教えてくだせぇ(汗
一体どうやったらそんな華麗に泳げるようになるのか。。。

たーちゃんの泳ぎっぷりは、ず~っとそのままでいてくだせぇ(笑)
そのまごまごした感じがそのまま表情に出てていいですなぁ(//∇*)

足に絡んできたのは、、、実は本物のすけきよですよ( ̄_ ̄)

[ 2009/08/31 04:04 ] [ 編集 ]

楽しそうです!

こんばんは!
2匹の性格が出ていてかわいいですネー!
そして椿くんのアップ顔が!!凛々しいっす
(しゃ、写真キレイですね!!)
2時間みっちり遊んでるなんてパワフルですね!
ホントに楽しそう!!
[ 2009/08/31 22:47 ] [ 編集 ]

コロンさん☆

えーと、なんていうか慣れ??トンちゃんに対する執着心?イモートちゃんもコロンくんやコロンさんが入水して「ばいばーい!!」言ったら泳ぐのでは・・・?ちなみに野生児の初泳ぎは、りゅうと繋がれて無理やり入水でしたよε=(>ε<) プーッ!! そのトラウマからか泳げるようになるまで一夏かかりましたけど(;´Д`A ```
たけは多分・・・一生このままなんではなかと・・・。でもイモートちゃんは野生児の血を受け継いでるのできっと泳げるようになるはずー!!釣りに連れてくべしべしです!


え??絡んできたのがすけきよですと・・・?私の目にはつばきよに写ってましたが。。。
つばきよの奴ホントに「スイマー」になってしまったのかも。。。
[ 2009/09/01 21:55 ] [ 編集 ]

やなぎさん☆

えへへ。椿さんてホンッットに体力お化けなのです。。。 どんだけ遊んでも気が済まないらしいです。歳とるごとに体力が増していくという謎。
昔は川遊びの次の日はグッタリ~で「ダイジョブかー!!」って感じだったんですけどねぇ。今では即復活です(;´Д`A ```
たけは水嫌いなもんで(/ー ̄;)シクシク 到着してすぐは自ら入水してチャパチャパやってるんですけど、しばらくするとんまーーーーー岸で休んでますわ。完全に見学隊となってます。
[ 2009/09/01 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














