2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り返る2008@3,4月編

イライライライライライライラもーほんっとにイライラ
いいのだ。今年中に全部出し切っておくのだ!
来年に持ち越してはならぬ。しかし心の底から会社に行きたくない
でもあとちょっと

さ。振り返ってみる2008年

3月デスネ。
3月はとりあえず再び山梨に上陸したりゅう家&我が家。
どんだけ山梨が好きなんだかーちゃんはいつか山梨に別荘買うらしいし(笑)
そんぐらい好きって事ですね
山梨の公園でウンザリするぐらい遊んだ。

3e70a5e3f65d7f86d3a2243f84b506db.jpg
まだまだ寒かったけど天候に恵まれた。野犬はトンちゃんさえあれば何でもいいのであります

444481adda1b344f517307bd120d81dd.jpg
しかし酷い姿のトンちゃんこのトンちゃんはその後、川で流された記憶が・・・。
それにしてもなぜに椿はたけの胴輪してるんだろ??覚えてない

b1f764654d3e00320f1d4379fd9f21dc.jpg
あぁ・・・愛しのたろっぺなんて可愛いんでしょうか・・・。

3月の写真を見てビックリしたんですが。
思わず「オォォォォォォ!!」と叫んでしまった。
そーいえば3月に行ったたけつん旅行@伊豆
すっっかり行った事を忘れてた
それも前日に思いついて「明日と明後日休みます」といきなり会社休んで行ったっけね。
病んでたのか・・・?(笑)
しかも悪夢の連続だったので写真が5枚ほどしかなかった

2b8e897e09a56fdcc4083a977ff2e2b0.jpg
マトモに撮ったのってこれのみまたしても椿のマトモな写真がない・・・。

3月末にはご近所の公園にお花見に行きました

104c884085eb9eccbcffeb4323d8ec37.jpg
つ「ちょっとマトモに写ってるです」
たけの足元にも及ばないけど、なかなか可愛く撮れた野犬。

b1bb18f458f3b84f3fa81afaac4202c9.jpg
た「ぶちゃいくが何言ってんのよ・・・」

39765f814988f60adbbf8317bac713b6.jpg
つ「おねぇちゃん・・・?泣かすですよ??」
ダメ!!病院送りは絶対ダメっっ!!
だってアナタ・・・アワアワが・・・。

a95bcfbe3dcfc3b55d1aa94975158d6a.jpg
満開である!!
3月末で満開~???こんな早かったっけ~??

363b70fec897dab6622cfd4836e38538.jpg
たぁちゃんっ太ってる
わたしゃもちろん友達と飲んだくれておりましたよ(笑)

どんどん写真が多くなってきたけど4月~。
またしても写真のフォルダを見てビックリしたんだけど4月末に既に川遊びに行ってたらしい。
寒いんじゃないの・・・?ワン達はダイジョブだったの??

f297d4b4f71e2f7b966abe47c68f17d7.jpg
つ「寒かったです」
いやいや君は夏でも震えてる子ですから・・・。

2007夏からまともに泳げるようになった椿。
2007の記憶からかいきなり川に飛び込んで「あ~れ~」と濁流に飲まれて「椿ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!」と一人で喚き散らした記憶アリ

02a1b1f5e5149333d472879f9a1ca688.jpg
つ「顔が濡れてるです」
焦った。あの時はホントに焦った。2008最も焦ったかも

753c3116fc6eda39a23978654b3108ea.jpg
た「アタチも泳いだよ☆」
最初だけね。その後、全く泳がなかったけどね。

2008当初遊びに行ってた川はこんな感じ。
e80ed3c40ff54cc6e2f122fb75e14a9b.jpg
なかなかイイんだけど、流れが速いんだよねその後、素敵なスポットを見つけて段々ここには行かなくなちゃった
来年は1回ぐらいは行こうかなぁ・・・。でも流されるのは怖いし。
2009はまた素敵なスポットが見つけられるといいなぁ
2009も最初の旅行はまたしても3月頃になりそうです♪
[ 2008/12/16 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taketsunx.blog35.fc2.com/tb.php/16-9b9c9c9d















